CR南国育ち

あやごんさん

サンセットモードで

あやごんさん

モード移行でサンセットモードになった時に、よく暗くなって雨が降ってたり雷?稲妻?がなってたりしますがあれはあの後特別なリーチに発展とかがあるんですか
最近南国のキュインにはまって打ち始めたので、わからないことがいっぱいです
どなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 11~20
ゆンゆンさん
[No.687]ゆンゆンさん

パチはなんでも連チャンしないとですねぇw
今日1円AKB打って3万発超えw
ミニキャラかわいー
でもAKBもRush入らないと厳しいですね
単発続くと萎えます

南国3rdです
3代目早すぎるww
新作は新しく役物に合体バタフライがw
最近の台は合体役物ブームだにゃw

ん?なんのお店ですか?

SWEETさん
[No.686]SWEETさん

AKB凄いですね一体感がハンパないっす
そんな中、ちと時間が出来たので、初打ちしてきやした
結果、当たりは浅いが、連チャンしないと勝てないってか、当たり前か中々楽しかったです当たりが浅いので、遊びやすいかと初当たりで15Rもあってほしかった

SWEETさん
[No.685]SWEETさん

こんばんわ
タロウ弱かったッスバトル入るが…タロウのみでは1回も倒せずすべてお助けでのボーナスでした16Rだから、まだ良かったですが萎えるちなみに総当たり28回連チャン最高3連ダメでした6万5千使って1万5千戻って、5人の諭吉さんを囚われて来ました取り戻す
好きな機種がなくなるの残念です3代南国ですか?
AKB来ましたね打ちました?

ちなみに熊本行った時に『桜の園』って所に行ったんですけど、知ってますか?

ゆンゆンさん
[No.683]ゆンゆンさん

SWEETさんすごw
今日はAKBのせいで無駄に客も多いし
愛しの甘南国沖縄が消えてました

ちなみに10月に南国育ちinハワイがスロ、パチ共に導入されるみたいですw

SWEETさん
[No.681]SWEETさん

こんにちは
ただいま、熊本の恐竜展に来てますすごい迫力目があったらゾッとしましたリアル

SWEETさん
[No.680]SWEETさん

こんばんわ
結果大敗しました諭吉君4人いなくなりました
初当たりは9千で来たのに2回で終わりその後ずるずる回して当てての繰り返しで、7万使って3万返って来ましたが、精神的にも疲れました抽選1番引けて9千で初当たり引けて
総当たり30回
総回転3300回転
負けヘコむ
出玉スピードはかなりのもんでした自分のツキが足りんかった次出すぞ
ちなみに赤保留10回見ましたが、すべてハズレテントウ虫3回、ハズレそして、ギースを倒す台は伸びるって感じでした

SWEETさん
[No.679]SWEETさん

おはようございます
本日出動してきます新台の餓狼伝説打ちたいタロウも打ちたい新台打ちましたか?

SWEETさん
[No.678]SWEETさん

お疲れ様です
試験終わりました国家試験で合格率20%くらいらしかったのですが……たぶん大丈夫かな結果出ないとわかりませんが
お菓子はありますが……バナナとかタコ焼きは流石にないですね仰天です
試験終わり早速ホールへタロウ満席新台が入ってたので見てみたらアクエリオンとシティーハンター何か微妙…とりあえずアクエリオンが空いたので打つ事につまらない回るけど楽しくないタロウへちょうど退席する人発見打っていいですか?と声かけ席ゲット
すると相変わらず3千でダークキラーバトルただ4通セグこれを5回食らいました投資金も諭吉4人突破してるし今日はダメな日やでも、後5千だけと、自分に甘いお天道様に通じたのかタロウ様が見ててくれたのか怒濤の出玉有18連総当たりは25回あと出玉有2回でエンディング見れたかもしれないのに残念タロウ負けなしタロウ最高

CR南国育ちの関連情報

設置店舗(全国)