CR南国育ち

あやごんさん

サンセットモードで

あやごんさん

モード移行でサンセットモードになった時に、よく暗くなって雨が降ってたり雷?稲妻?がなってたりしますがあれはあの後特別なリーチに発展とかがあるんですか
最近南国のキュインにはまって打ち始めたので、わからないことがいっぱいです
どなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 131~140
SWEETさん
[No.562]SWEETさん

おはようございます
してますよね休みがあえば行きたい鹿児島にも、おじゃったもんせ
自分も、最近イマイチです仕事終わりに行くと、いっぱいだし、出てるし勝ちたい
次の新台が待遠しいです相性良くなかった慶次が中々相性最悪の海どうなる事やらガロは甘と赤ガロで相性が良く感じたから、きっとキバも出すぞーさらに新南国色々ありすぎ

ゆンゆンさん
[No.561]ゆンゆンさん

最近負け越しですぅ~
慶次はしばらくおあずけ
EXないですね
っていま見ると今日は熊本の北部に来てるじゃないですか
なぜあんな所に
何よりうちはマイカーが自転車なんでw

SWEETさん
[No.560]SWEETさん

お疲れ様です
ナビEX行った事ありますか( ̄∇ ̄?)

SWEETさん
[No.559]SWEETさん

レシートを持った人に付いて行って下さい。って言われたが…俺以外換金してるのいねーじゃねーか結局自力で見つけましたよ
4通痛いですよね
殿の4確になってホッとしてたら増援から4通引きましたはぁ(´д`)~З
こないだ、壱の門普通弐の門赤 参の門金で久々見たと思って次行かないかなとドキドキしてたら行かずまぁだよねって見てて慶次の城門突破になり、メーター低速だったから期待してたが、ハズレちょっとガッカリ
慶次は『7』でスーパーリーチになると、やはり期待しますよね真田も伊達も当たりました

ゆンゆンさん
[No.558]ゆンゆンさん

南国~
~
慶次は連チャンスすると楽しいですょ(^ω^)
ツレは4通から700までぶんまわして
やっと当たったかと思うと、殿落ち終了w
なんかもぅ声かけれなかったです
‘
換金所教えてくれないとかw
換金率は基本教えてもらえないですが...
私はよく始めて行く場所は、レシート換えるだろう人の後に付きますw
そして付いていきますww

SWEETさん
[No.557]SWEETさん

会社の定期大会があって、帰りに初めてのホールに行ったら換金所が分からず…『換金所どこですか?』って聞いたら『すいません。教えられないんです』って………おいふざけんなどんな決まりよって気持ちになりましたなんじゃそりゃ(*´・Д・`)=3

SWEETさん
[No.556]SWEETさん

近付いてますね
おぉキセル
今回の慶次は出来が良いですとても楽しく打てますバランスが良い戦はいろんな所に注目出来ますよ
例えば
ほら貝以外の音は確定
ほら貝が鳴った時の慶次の顔アップがどのアングルから行くか
殿モード突入画面からの大当たり←これテンション上がります
まだまだたくさんあります

あやごんさん
[No.555]あやごんさん

みなさんお久しぶりです
.
もうそこまで南国育ち沖縄が近づいてますよ
.
って、みなさんすっかり慶次を打ち込んでいるようですね
マイホは今日から慶次導入でしたもちろん常にかなりのハマリ台もあり
.
様子見で聖闘土星矢に座って、すぐに単発当たりそこから700ハマリ2連も一箱にもならず
その時点で9時50分慶次が空いたので玉持って移動すると最後の上皿でキセル出て当たり10時10分
閉店10時半なんとか4連で2箱半閉店と同時に殿モード
.
とにかく焦りました途中120までいっちゃったから
慶次ほとんど打ったことないので、なにが熱いのかわからないままでしたが
なんか戦モードは楽しかったです

SWEETさん
[No.554]SWEETさん

くるぅーきっとくるぅー[お化け]…………来んなよ単発いらなし見れますよわりかし出やすいイメージが
旧キセルは確定
炎有は6割
炎無は6割
どっちにしても熱い
カブキステージは慶次が槍で切り裂く演出に変わりますよ
保留連は『愛』愛役物と告知音もだったはず

ゆンゆンさん
[No.553]ゆンゆンさん

今回はキセル3種類あるみたいですね
豊臣ですかぁ
見れる日は来るのやら
そういえばラウンド中のキセルは愛からあるんですかね??
愛は遊パチしかしたことないですが
ラウンド中に愛役物完成で保留内確定だったんで
キセルは焔からの新演出??
.
単発の波がぁーw

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)