CRスーパー海物語IN沖縄2

★NAO★さん

やっぱり海大好き

★NAO★さん

シンプルな海がスキ
海好きあつまれ
イロイロお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 680件中 61~70
パッチ!さん
[No.628]パッチ!さん

ナッチョおめアリガト
おやすみ(*^ー^)ノ

★NAO★さん
[No.627]★NAO★さん

パッチョ
寝るトコだった
今日ないんだなにげに
だったんだね
ミニでも勝ちゎ勝ちさ
勝ちΩ
またガンバレ
オヤチュミ

パッチ!さん
[No.626]パッチ!さん

今日マイホへ
甘釣りバカと初代黄海で4パチ、プラス2000発チョイ
イチパチユリアでプラス900円+お菓子
ミニ勝ちさ

パッチ!さん
[No.625]パッチ!さん

ナッチョ
龍馬サン
こんばんは
ナッチョ木曜日解禁かぁ
リベンジレンジがんばだよ
龍馬サン
遠征パチ、勝ちおめです
よいに出会えたようで
交通費かかるのは痛いケド、気分転換には良さそうですね~
今日は、アグ打ちオツです
沖縄や地中海はあまり打たないですか?

★NAO★さん
[No.624]★NAO★さん

龍馬クン
おちゅ
今日ゎ負け乙
でも内容に足なら
かな?
そっかスロゎやらないのね私も5号機になってからゎ
ジャグしかできない
アグネスゎ何度かしか
打ったコトないんだ
今度甘にも挑戦して
みます
龍馬クンパッチョ
おやすみ(σω-)。о゜

龍馬の主さん
[No.623]龍馬の主さん

NAOさんパッチさんこんばんは突然の雨に打たれて夢中でに走りました
今日はアグネスで-19.25K
内容は悪くなかったので満足ヽ(´▽`)/
僕はスロットはやらないですねパチだけ

★NAO★さん
[No.622]★NAO★さん

パッチョ龍馬クン
おはよう(^-^*)/
龍馬クン
勝ちΩ
片道2時間ゎ遠いケド
また行ってみてだね
100k以上プラスなら交通費かけてもアリだけどね
スロゎやらないの?
パッチョ
落ちたな最近
行ってないのかな?
明菜とかΧ打ってみた?今日も&fight

龍馬の主さん
[No.621]龍馬の主さん

遅くなりましたゴメンネゴメンネ
試し打ちして+15Kでした
甘でスルー・アタッカーが無事技術介入が大幅に効くはっけん
…片道が2時間
隣県までいった収穫は……あったのかなかったのか
問題はね…(´ω`)長距離移動の命題『今後も使えるか』てとこ
(一定の期待値が得られないならただ交通費と移動時間がムダになってしまうから)
そのへんはまた行ってみるしかない(´ω`)失敗してナンボですヨ
2人とも今日1日オツカレサマおやすみなさい

★NAO★さん
[No.620]★NAO★さん

パッチョ
Wiiしてたんだ
私もWii買おかな
てあんましたことないんだよね

パッチ!さん
[No.619]パッチ!さん

ナッチョ
Wiiしてたよ
めっちゃ眠くなっちゃった
龍馬サン結果気になるね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)