CRスーパー海物語IN沖縄2

★NAO★さん

やっぱり海大好き

★NAO★さん

シンプルな海がスキ
海好きあつまれ
イロイロお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 680件中 21~30
パッチ!さん
[No.668]パッチ!さん

龍馬サン
参考になるポチ
ひばりに限らず他の機種もしかり、ですよね
がんばる

龍馬の主さん
[No.667]龍馬の主さん

パッチさんNAOちゃん
一昨日のつづき
☆★☆★☆
甘ひばりで大当たり中『打ち放し』が『ラウンド止め』よりお得なのはオーバー入賞が5R中2個以上からです
それ以下であれば『ラウンド止め』した方がお得
ただし『打ち放しの方が得』なんて釘は滅多にお目にかかれない上に、その釘の場合『オーバー入賞狙い』で大幅な増量が見込めます
つまり出玉を大切にするなら『ラウンド止め』か『オーバー入賞狙い』で選択した方がいいよてコトです
オーバー入賞狙いが難しい場合はまずラウンド止めを練習して感覚をつかみましょう
『なんでラウンド止めを練習したらオーバー入賞の感覚が掴めるのか』はまた説明しますね
ここまではなんとなく理解できますか?
理解できたら次は『打ち放し』『ラウンド止め』『オーバー入賞狙い』でそれぞれ日当がどれくらい変わるか?に触れますね 

パッチ!さん
[No.666]パッチ!さん

龍馬サン
ありがと~
龍馬サン稼働したかな?
私はやすみ

龍馬の主さん
[No.665]龍馬の主さん

2人とも勝ちおめ
やったね

パッチ!さん
[No.664]パッチ!さん

マイホ等価じゃなかとです~(*^-^)b
イチパチで三万やったらかなりヤバイぞぉ

★NAO★さん
[No.663]★NAO★さん

あ30000と見間違えた
5200×4で20800じゃないの?

パッチ!さん
[No.662]パッチ!さん

ナッチョなんで
イチパチで3000円負け。
4パチでプラス5200発。
4パチ貯玉したけど換金したら15K勝ちだから12K勝ちだょ~

★NAO★さん
[No.661]★NAO★さん

あチチョイ負け?か
金額だとわかりやすいにゃ

パッチ!さん
[No.660]パッチ!さん

ナッチョ
みたよ
ジャグ、よかったね
えと…
イチパチが3000円負け
4パチがプラス5200発って書いたよ?
今日も行くならfightね

★NAO★さん
[No.659]★NAO★さん

パッチョ龍馬クン
ちわ
昨日ゎスロった
20k勝ったケドまだマイナス
意識朦朧
ゴメンね
パッチョ
結局勝ったの?
龍馬クン私も参考に
なりマス
が…あまりよくわかってないので勉強しまつ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)