CRスーパー海物語IN沖縄2

★NAO★さん

やっぱり海大好き

★NAO★さん

シンプルな海がスキ
海好きあつまれ
イロイロお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 680件中 81~90
龍馬の主さん
[No.607]龍馬の主さん

いま偵察中ですよん
から60㎞離れた某地区いい店ないかなぁ

パッチ!さん
[No.606]パッチ!さん

龍馬サン
いただきます
(*^ー^)ノ
今日もですか?

龍馬の主さん
[No.605]龍馬の主さん

naoさんいってらっしゃい頑張って海好きいいですね
☆★☆★
パッチさんおはよー
はい2人ともお昼のお茶どうぞ(´ω`)оオツカレサマ

パッチ!さん
[No.604]パッチ!さん

ナッチョ
龍馬サン
おはよう
ナッチョ
チョイ久だね~
仕事がんばってるかなもうすぐ月末…だね
ウフフ
龍馬サン
寝落ちました
なんだか誉められてばかり
重ね重ねアリガトですタイ
パチ、何が楽しいのかは個々に違うかもだけど、まずは楽しくなくちゃですよね

★NAO★さん
[No.603]★NAO★さん

パッチョ龍馬の主さん
おはよう(^-^*)/
龍馬の主さん
はじめまして
昨日ゎ寝てしまって
気づかなかったでした
龍馬の主さんもシンプルな海がスキなんですね私もソレしか打てません
今日も仕事なので
また留守にしますが
自由に楽しんで下さい

龍馬の主さん
[No.602]龍馬の主さん

凄いことだよパッチさんが『私はこうだから』ってスタイルを口に出来るってコトが

趣味でやる以上、技術が必要かは微妙だと思います
安定性と高期待値・高収支が必要なら不可欠かな…くらい
☆★☆★
実は少し前にこのスレを発見したとき、パッチさんとNAOさんのやり取りをみて素敵だなぁって思ったんだ
何より楽しむことを前提にしてたから

パッチ!さん
[No.601]パッチ!さん

凄いポチ、アリガトです
ケド私技術的なコトは得意とはゆえません
ある程度回る台で、出たら即やめパターンかな。
 

龍馬の主さん
[No.600]龍馬の主さん

わ~い一緒だ

そうだよね
時間効率良い=通常回転が増やせる=期待値アップ=稼げる

同じ回転率なら多く廻せることは立派な武器だし
海は筆頭機種だから甘く使われがちだものねその気持ちわかります
パッチさん凄いポチ

パッチ!さん
[No.599]パッチ!さん

回る台、あっぱれデス
私もほぼ甘しか打ちませんね~

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)