CRスーパー海物語IN沖縄2

★NAO★さん

やっぱり海大好き

★NAO★さん

シンプルな海がスキ
海好きあつまれ
イロイロお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 680件中 111~120
パッチ!さん
[No.578]パッチ!さん

ナッチョ
おはよ
多分、だけど…
もし1回目の大当たりから左のランプにセグついてたとしたら、初当たりラウンド終わってヘソ保留イッコも消化せず電チューから消化したことになるかと
けっこうミラクルだけど
10回目の大当たりの後、時短中に休憩したりしなかった?ヘソの保留消化した時点で左のランプは消えると思うよ

★NAO★さん
[No.577]★NAO★さん

パッチョ
寝落ちごめん
一回目から9回目までずっとつきっぱなしだったよ
おやすみヾ(´~`)ゞ

パッチ!さん
[No.576]パッチ!さん

ヘソと電チューでランプつく位置違うよ
1回目の大当たりからついてたかな?

★NAO★さん
[No.575]★NAO★さん

パッチョ
おめありがchu
ヘソと電チューて違うの?
どーちがうの?(?_?)
わかりません
でもいつもゎつかないんだ
なんか特別なのかなと思って

パッチ!さん
[No.574]パッチ!さん

ナッチョ
連勝おめ
10連チャン良かったね
セグだけど…
左はヘソ当たりのランプじゃない?
んで右が電チュー当たり
確変終わって時短入ったら消えたでしょ?
くぅチャンはそれだよ

パッチ!さん
[No.573]パッチ!さん

ナッチョ
パチも掲示板も無理禁っすよ
疲れたら休もう
私もそうするし

★NAO★さん
[No.572]★NAO★さん

パッチョ
thank youね
ごめんねなんか
キモチで開かず
できなかった
パッチョも行ったっきりでまた行くね

パッチ!さん
[No.571]パッチ!さん

ナッチョ

Congratulations
次も勝て

パッチ!さん
[No.570]パッチ!さん

ナッチョ
て、偵察fight

★NAO★さん
[No.569]★NAO★さん

パッチョ天チャン
ちわ~
放置ごめんね
今日ゎマイ台
中森明菜導入
ちょっと偵察に

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)