CRスーパー海物語IN沖縄2

★NAO★さん

やっぱり海大好き

★NAO★さん

シンプルな海がスキ
海好きあつまれ
イロイロお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 680件中 91~100
パッチ!さん
[No.598]パッチ!さん

マイホ、ファフナーあっという間に撤去されました
チョイ前まででファフナーしてましたよ
蝉の疑似連…
あなたはここにいますか
でしたっけ
本格的にパチデビューしたのが海
あれこれ打ちますが、やっぱり海のシンプルさはいろんな意味でありがたいカナ
時間効率いいし
わかりやすいし
最終的に海だし、最初も海でした

龍馬の主さん
[No.597]龍馬の主さん

3.63円27.5玉交換
28.88回転/k(実測22回転/k)
増やし込みでアリかなぁ…って最近は甘しかやってません
パッチさんも甘ですか?

パッチ!さん
[No.596]パッチ!さん

わ(゜▽゜)
きっと~よく回るから追ったんですよね

龍馬の主さん
[No.595]龍馬の主さん

『最終的に海』
カッコいい名言ですね
☆★☆★
パッチさん的に海に行き着いたのは演出面でですか?それとも収支面で
僕はファフナー撤去されてから主力がずっと海だったんで『行き着いた』ってよりは『始まった』って感じかな

龍馬の主さん
[No.594]龍馬の主さん

アグネスですよ~
700ハマり4R単発
400ハマり4R単発
400ハマり6R単発そのあとは含めて11連続で単発
マイナス24k
あんまり気にしてません(笑)
あるある
(´・ω・`)

パッチ!さん
[No.593]パッチ!さん

龍馬の主サン
はじめまして
最終的に辿り着くのは海だったりしますよね
甘海ハマリオツっす
沖縄ですか?

龍馬の主さん
[No.592]龍馬の主さん

僕も海好きです
NAOさんパッチさんはじめまして
龍馬と申します
今日は甘海でびっくりするくらいハマってきました(笑)
でも『やっぱり海が好き』題名と同じ気持ちだったので嬉しくて書き込んでみました
よろしくお願いしますペコり

★NAO★さん
[No.591]★NAO★さん

パッチョ
私偉そうになんて全然
思ってないじょ
パッチョゎチャンと
勝ってるしホントに
イイアドバイスと思ってるからね~
明日もなので
寝まつね
おやすみ(σω-)。о゜

パッチ!さん
[No.590]パッチ!さん

ナッチョ
イチパチや甘も視野に入れてみたら
勝てなくても減る額はかなり違ってくると思うよ
えらそうにイロイロゴメンね
けど時々心配になっちゃぅよ
他人事と思えなくてさ 

★NAO★さん
[No.589]★NAO★さん

あパッチョ
おひさ~(゜▽゜)/
うん
パチゎスキなコト
お金がなければやれませんので今ゎ打ってないよ
でもあれば突っ込んで
しまうからなぁ~
勝つコト勉強して
台選びと止め時だね~
アドバイスアリガトね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)