CRスーパー海物語IN沖縄2

★NAO★さん

やっぱり海大好き

★NAO★さん

シンプルな海がスキ
海好きあつまれ
イロイロお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 680件中 41~50
★NAO★さん
[No.648]★NAO★さん

パッチョ龍馬クン
負けましたぁ
パッチョ
勝ちΩ

パッチ!さん
[No.647]パッチ!さん

ナッチョ
龍馬サン
こんばんは
ナッチョ
久パチ楽しめたかな
私今日甘ひばりで9箱積んだよ
プラス15000発over
甘ひばり右打ちスゲカモ…
龍馬サン
今日海打ちはしなかったけど、甘ひばりで風車まわりチェキりました
どんどん右側に流れてった
回りもよくて1ポチで12~5回
電チューもナイスで時短でかなり増えました

龍馬の主さん
[No.646]龍馬の主さん

NAOちゃんパッチさんおはよー
いくつかある釘見箇所から、はじめはこの2箇所を意識したい★☆★☆★
『へそ』と『寄り』
☆★☆★☆
『へそ』幅は当然広い方がよくて角度は上向きがいいです
この釘は日常的によく動き(叩かれ)ます。
『寄り』これは盤面左側『はかま』までを差した言葉。ここの振り分けでへそへ向かう割合が大切

『風車』から左側にこぼれれば無効(死に玉)
右側へへそに向かえば有効(活き玉)となります
『寄り』は重要箇所
海シリーズは『寄り最重要釘』なる1本の釘調整と最終箇所である『はかま』が右側に向かうようになってるかがポイント
で…言葉で説明してもチンプンカンプンだと思うので
写真で確認していきましょう
★☆★☆★
僕のお気に入りブロガーから『ますぞうさん』の記事をご覧になってください(ますさんアリガトウ)
8月10日の記事で『へそ』8月6日の記事で『寄り』の解説を写真付きでやってらっしゃいます
『寄りの最重要釘』がどれかも確認しながらまずは読んでみてね
そしたら次のステップに進みましょう

★NAO★さん
[No.645]★NAO★さん

パッチョ
昨日も勝ちΩ
イイな私も続くぜ

★NAO★さん
[No.644]★NAO★さん

パッチョ龍馬クン
おはよう(^-^*)/
龍馬クン
ホントに26歳なんだね私ゎソレよりずっとお姉さん
でもホントパチに対して
研究してるし
ある意味ぉじさん超えてるね
参考にさせてもらいます
パッチョ
今日ゎカラーリング&ネイル
してから久パチ~
パッチョゎマタリーかな

パッチ!さん
[No.643]パッチ!さん

ナッチョ
龍馬サン
おはよ
ナッチョ
今日は待ちに待った
キュインいっぱいなりますように
龍馬サン
おめアリガト
フンドシアバの謎が溶けた(笑)
釘ガン見してみてるけどいまんとこどこみていいかがまずわからない
ヘソは、まぁ見るけどその他がね
昨日も夜パチ
貯玉プラス6600発
甘めぞん→甘釣りバカ→甘地中海
めぞんはアタッカー、スルーがダメだったなぁ

初代黄海もアグネスとほぼ同じスペックみたいです
9カウントだし電チュー4個返し
奇数も偶数も全て5Rなとこは違いますが~
機会があったら初代チェキってみて

龍馬の主さん
[No.642]龍馬の主さん

S59年生まれですよ
26歳です
NAOちゃん明日は解禁日ですねファイト
パチンコがつまらなくならない程度に釘読みしていきましょ
☆★☆★☆
NAOちゃん僕はパチンコはじめてから月収支マイナスはありません…やらしい話し年間収支は3M越えます
↑でもね苦悩の連続正直楽しいなんて余裕は最近できたくらいなんだから
パチンコを楽しむことと勝つコトは必ずしも伴いません

「楽しんだ上で勝つ」パチンコ打つ人はみなこの命題に向けて前進してるはずトコトコ
NAOちゃんによいパチライフを
何かわからないことがあったら言ってね。私のできる限りで応援してます
龍馬

★NAO★さん
[No.641]★NAO★さん

パッチョ龍馬クン
おちゅ
遅くなりました
龍馬クン
フンドシの理由ゎそゆコトね
フンバト男子ならでゎだね
釘ゎなるべく
見るようにします
龍馬クン
ホントに26なん?
なんかもっと上に
感じるね
あしっかりしてるて意味ね
パッチョ
明日パチ買い解
打つのゎ沖海だけど
明菜とΧJAPANやってみよかと
応援ヨロチクB~
おやすみ(σω-)。о゜

龍馬の主さん
[No.640]龍馬の主さん

パッチさんNAOちゃんおはよー
パッチさん勝ちおめ釘読みは施行していくごとに培われる視力ですなんも特殊技術じゃないんで気長に向き合えば必ずできますよ私のわかる範囲ならなんでも聞いてください。
☆★☆★☆
NAOちゃん負けが多い…と感じたときほど成長のチャンス一緒にガンバルゾー★☆★☆★
え?なんでフンドシかって
それはね
「リーダーさん」
「くらゆうさん」と月収支battle負けたらフンドシよ略して~フンバトをしたからです
4月頃の話しですよろしければblogみてみてください。お腹抱えて笑うほど悲惨なめにあってますから(3人とも)
3人でフンドシ片手に競い合い、ハマり合い、傷を舐めあいながら辿り着いた収支はそれぞれ過去最低(爆)
けじめとって3人ともフンドシにした名残です(笑)

★NAO★さん
[No.639]★NAO★さん

パッチョ
そかお出かけ
いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
私ゎ明日久パチだ
がむばる

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)