CRスーパー海物語IN沖縄2

★NAO★さん

やっぱり海大好き

★NAO★さん

シンプルな海がスキ
海好きあつまれ
イロイロお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 680件中 11~20
★NAO★さん
[No.678]★NAO★さん

パッチョ龍馬クン
おはよう(^-^*)/
昨日
38k負け
沖海
ジャグ
鬼武者
すべてノー換金でした
昨日ゎ疲れたので
早めに寝ました
今日からまた一週間
イロエロfight

パッチ!さん
[No.677]パッチ!さん

ナッチョ
龍馬サン
おはよ
ナッチョ
ブログおつ
写メがoutだったのかな
しかし勝ちおめ
今日も…fight
龍馬サン
貯玉がお得ですよね~
1000発以降も手数料無料のイベントが、たまにあってもいいんじゃないか?
なんて思っちゃう~。

★NAO★さん
[No.676]★NAO★さん

パッチョ龍馬クン
おはよう
昨日ゎが載らなくて
し直したりで大変
でした
パッチョ龍馬クン
昨日ゎ出玉換金ギャップの
話かな?
私ゎソコまで深く考えたコトなかったので
参考になります
イロイロ教えてくれてアリガトね
みなさま今日もイロエロ
fight

龍馬の主さん
[No.675]龍馬の主さん

ビバ貯玉生活

そうです貯玉を使用する貯玉なら短時間稼働でも問題ないです。無料上限内は換金ギャップなしですね
★☆★☆
さてさて(´ω`)
換金ギャップと貯玉について少し説明しておきますね

NAOちゃんも覚えておいて損はない内容です

★☆★☆★
換金ギャップとは何かパッチさんがおっしゃったように等価じゃいで発生します
★☆まずは式です☆★

投資金額÷4×(4-換金率)
※ただし投資金額うち回収玉数分までとする
★☆★☆
パッチさんの使用は2.9円なので換金率の箇所に2.9を当てはめてみましょう
投資金額は1万円にしてみますね
   ↓
10000÷4×(4-2.9)
=2750
つまり1万円の投資に対して2750円の換金ギャップがつくということですね
★☆★☆
パッチさんが1万円投資したとき。1玉4円なので2500玉をから借りて遊戯します
でも
換金するときは1玉2.9円なので投資した1万円を取り返すのに3450玉もの回収が必要になります
1万円=2500玉借りたのに返すときは1万円=3450玉
3450玉ですよ950玉多く返さなきゃならない←これが換金ギャップです
投資する金額が大きいほどつらくなるわけです
★☆★☆
ではなぜ貯玉がいいか
回収した1000玉を換金して次回使うと2900円
でも貯玉にして次回使えば1000玉で4000円分
換金しなきゃ価値が変わらないのでギャップはないんですね
★☆★☆★
ちなみにパッチさんが貯玉で浮いてる分は1日1000玉で1100円
月に8日いったら8800円
年間105600円お得

パッチ!さん
[No.674]パッチ!さん

換金ギャップ
等価じゃないってコトですね
マイホは2.9円~
なので貯玉生活っ
1日1000発まで手数料ナシ…だからあまり投資したくない

龍馬の主さん
[No.673]龍馬の主さん

パッチさん
そんなことはないですから安心して
1日打たなくても短時間でOK短時間でも日にちをかけて収束しますよ

大当たり即やめでも高換金店で換金ギャップが小さいなら繰り返すうちに長時間稼働と同じコトになります

☆★

たとえば10時間の終日稼働と2時間稼働×5日分は同じコト
(高換金で換金ギャップないなら)ゆるやかに収束していきますから
実は短時間稼働も終日稼働も同じコトなんですね

パッチさん、ここで問題です
換金ギャップはわかりますか?
低換金でも短時間稼働での換金ギャップをなくす方法があります
パッチさんもしてますねさあどんな方法でしょう?

パッチ!さん
[No.672]パッチ!さん

龍馬サン
そう考えると回る台は1日打ってナンボな感ですね
私はなかなかナイな~。
連終わったら大概即ヤメだし
けど長い目でみると…お得ってことですね

龍馬の主さん
[No.671]龍馬の主さん

他の機種ももちろんそうただ甘ひばりはそういう細かいとこの差が特にでやすい機種ですね
逆にいうと細かいとこをしっかりやれば他のお客と差をつけれる→勝てるってことだからね
やりがいのある機種だと思いますよ
参考★☆
甘ひばりを等価店で
廻しは20回転/K
通常を2000回転廻したと仮定してそれぞれ期待値(こんくらい儲かるよって目安)をだしてみます
★☆★☆
オーバー入賞狙いが5R3個キマる程度にしておきます(当然上手くなるほど差は大きくなる)
5Rで40~50玉差がでたとするなら期待値はこれだけ変わる↓
(1)打ち放し
出玉5R480玉と仮定
平均出玉620玉
廻しは上記条件で
期待値+8500円
~
(2)オーバー入賞狙い
出玉5R530玉と仮定
平均出玉680玉
廻しは上記条件で
期待値+19700円
★☆★☆★
すごい差でしょ

パッチ!さん
[No.670]パッチ!さん

龍馬サン
慶次は愛ですか?
トータル勝ちおめ~
マイホの甘蒼天スルーがだめすぎて打てません

龍馬の主さん
[No.669]龍馬の主さん

パッチさん
僕は慶次試し打ちで+46K
そのあと本命の甘蒼天でマイナス12.5K(通常1008回転の期待値+12800円)でした
甘の方がハマった(笑)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)