CRスーパー海物語IN沖縄2

★NAO★さん

やっぱり海大好き

★NAO★さん

シンプルな海がスキ
海好きあつまれ
イロイロお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 680件中 31~40
パッチ!さん
[No.658]パッチ!さん

ナッチョ
龍馬サン
こんばんは
今日は
イチパチ…福音3000円ノーヒット
4円…くぅライトノーヒット
ガロライトで連
プラス5200発でした
ナッチョ
今日行ったかな?
龍馬サン
いろいろ勉強になります

龍馬の主さん
[No.657]龍馬の主さん

NAOちゃんパッチさんおはよー
☆★☆★
パッチさん
さすが実はその通り
ラウンド止めで抑えれる無駄玉は5Rで15~20玉です
ということは…
『打ちぱなしでも5R中2玉以上オーバー入賞する釘なら…打ちぱなしの方がお得』という計算になります
(アタッカー賞球14なので賞球2個から20玉を上回る)
じゃあなぜラウンド止めを推奨するのか

お仕事中なのでまた後で

パッチ!さん
[No.656]パッチ!さん

ナッチョ
龍馬サン
おはよ
龍馬サン
出しっぱで無駄玉だけどたまにover入賞した方が増えるかなぁと思ったけど損してたのかな
ラウンド止めやってみますね
ちなみに
京楽は上皿のみですが時短中何度も玉抜きエラー出ましたよ
こちらも止め打ちしたらさらに
アドバイス、アリガト

龍馬の主さん
[No.655]龍馬の主さん

パッチさん
今日、右打ちで玉がモリモリ増えて楽しかったでしょ?
『止め打ちしたら時短100で下皿モリモリで玉抜きエラーでるくらいになるよ』っていわれたら『わーい』ってなりませんか?
技術介入の楽しみはそれです
ガンバルゾー
おやすみなさい

龍馬の主さん
[No.654]龍馬の主さん

普通に打つだけで増えたなら止め打ちしたらとても増えるでしょうね

電チューのインターバルがミドルのときと違うので注意が必要です
☆★☆★☆
オーバー入賞狙いはハンドルを捻るタイミングが肝です
うまくできなかったならまずは『ラウンド止め』から始めるといいと思うよ
甘ひばり確か8カウントなので(9カウントだったら数字をそれぞれ1たしてね)
(1)玉5個めがアタッカーに入ったら打ち出し止め
(2)アタッカーに入った玉が8個に足りなかった分だけ個数打ち(6玉入ったなら2玉とばす。7玉入っていたなら1玉とばす入賞が早いので8個いれるまえにアタッカーが閉まることはまずありませんからゆっくり落ち着いてやれます)
(3)8個入ったらインターバルをおいて(1)から繰り返す

★☆★☆★
右打ち機、特にひばりは打ちっぱなしだとえらい損しますから
まずはラウンド止めで感覚を掴んでからまたオーバー入賞にチャレンジするといいと思うよ
★☆★☆★
マメ知識~
ちなみに甘ひばり
どれくらい技術介入が効くかというと
ハンドル操作のオーバー入賞狙いと電チュー止め打ちで等価ボーダーラインは17/Kくらいまで落ちます
実測20回転/Kくらいの台でもしっかり増やせるなら技術介入後の期待値が25000円を越えていきますからすごい機種です

パッチ!さん
[No.653]パッチ!さん

ナッチョ見てきたよ
必殺乱れ打ちや
ケド…明菜サン座ったの羨ましいぃ
龍馬サン
おめアリガト
電サポ中止め打ちしなくても玉ドンドン増えてったから、やりがいありそう
ラウンド、over入賞狙ったけど~出しっぱのが多く入った
また打ってみたいですね

龍馬の主さん
[No.652]龍馬の主さん

パッチさん勝ちおめ
はい、甘ひばりはミドル同様にいろいろな技術介入が利きまくります
右打ち中のオーバー入賞狙いや、時短での止め打ち効果は凄まじいの一言
パッチさんの通うが甘ひばりを甘めに扱っているならこれからもアリかもしれませんね
あのての機種は打ち込むほどに技術が上がっていくので勝つ割合も増えますし、自分の技術が成長していくのを感じられる楽しい稼働ができるでしょう
1つ選択肢がうまれたっていうのが、今日の勝ち以上に大きい収穫ですね

龍馬の主さん
[No.651]龍馬の主さん

NAOちゃん負け乙~残念
釘や廻しを気にしていたようなので、新しい要素を稼働に取り込んだということでまずは1歩前進ですね
自分の行動を振り返って次は勝ちだ

★NAO★さん
[No.650]★NAO★さん

パッチョ乙ありがchu
詳しくゎいたから
よかったらてチョ

パッチ!さん
[No.649]パッチ!さん

ナッチョ
おめあり~
ナッチョ沖縄したのかな
マリンチャン

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)