CRスーパー海物語IN沖縄2

★NAO★さん

やっぱり海大好き

★NAO★さん

シンプルな海がスキ
海好きあつまれ
イロイロお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 680件中 51~60
パッチ!さん
[No.638]パッチ!さん

ナッチョ
おめありぃ
マイホ、確変持ち越しNG&バッチリ、リセット
だから朝イチ行っても通常ダヨ
今日はお休みチョイ出かけます
龍馬サンの裸アバ、私も気になってた(笑)
フンドシは綺麗にって慶次がゆってた

★NAO★さん
[No.637]★NAO★さん

パッチョ龍馬クン
おはよう(^-^*)/
龍馬クン
しわチャンと
考え方似てるのかな
私ゎいつも♀の勘に
頼ってあまり深く
考えないでスチャするな
データーても
あまりわからないし
だから負けが多いデス
てかなんでアバ裸なん
パッチョ
確変残しゎ悔しい(>3<)
よね
でも勝ちならよね
今日も?
その台気になるよね
今日も&fight

パッチ!さん
[No.636]パッチ!さん

ナッチョ
龍馬サン
こんばんは
ナッチョ
夜パチ行ったぁ
確中閉店久々やっちまった
龍馬サン
初代黄海現役少ないですかね
マイホ4円にもまだ生き残ってます
カリブもある←苦手
釘、観察してみます

夜パチ甘地中海→くぅライト
プラス4000発チョイ。
くぅライト確変中に閉店
最後大当たりしたとこで時間切れ
くぅチャン大好きだけどリーチ演出長いし
遅い時間は海に限るねぇ

龍馬の主さん
[No.635]龍馬の主さん

シワちゃんいいよね人間性も大好き
★☆★☆★
NAOちゃんパチンコを趣味というには『趣味代金として投資の上限』を決めないといけない
パチンコの側面としてリスクと隣り合わせということは避けがたい
楽しんで勝つてのが一番でしょうね
そのために僕がしていることはまだまだ甘ちゃんです
一緒に成長しよう

★NAO★さん
[No.634]★NAO★さん

龍馬クン
すごいね
私そんな目線で打ったコトないから
ただただ脱帽だょ
私も釘とか開いてる上向きぐらいしか
わからない
止めうちゎ保留4なったら
する程度
ラウンドchuも少しする程度
プロ並の考え方だね
しわチャンのゎ
参考にてるょ

龍馬の主さん
[No.633]龍馬の主さん

初代黄海…はゴメンナサイ触ったことないからなんともいえないけど…
アグネス・地中海と沖海の差は基ゲージもさることながら電チュータイミングも
★☆★☆
アグネス・地中海の電チュー止め打ちは易しいので
↓
(1)電チュー2回目閉じたら打ち出し止めストップボタンを押して
(2)電チュー3回目閉じたら打ち出し再開
↑こんだけ増えやすい機種ですねモリモリ

★☆★☆
保留が3つ点灯したら打ち出しを止める『保3止め』
ステージに玉が乗ったら打ち出しを止める『ステージ止め』
なども立派な技術★☆★☆★
『保3止め』『ステージ止め』の2つはただ止めるだけですが1日続けると5千円~収支に影響がでるといわれています
このへんのはストレスなく楽しめる技術かな
アグネス・地中海の止め打ちも簡単にできるので『玉増えたぁ』って新しい楽しみが見つかったりするかもです
☆★☆★☆
楽しみ方は人それぞれでも出来れば勝った方が楽しいかなぁって思う龍馬でした

龍馬の主さん
[No.632]龍馬の主さん

NAOさんパッチさんはいお疲れ茶(´ω`)оドウゾ

パッチさん
もし釘が読めるようになりたいならまずは『部分読み』

へそ釘だけを部分読みしても立派な釘読みです
へそ幅を写メに撮ることで記憶すると数ミリの世界に慣れてくるかも
上から見たり、横から見たり、玉を飛ばしながら弾道と釘の関係を直接見たり
僕はボーダー派とかオカルト派とかって分け方があんまり好きじゃないけど(´・ω・`)
玉をスタートチャッカーに入れなきゃはじまらないのはどちらも同じだからやってることは一緒かな、なんて思います
シワちゃん(しわすださん)みたいにオカルト・ボーダー複合styleて方もいらっしゃるしね
NAOちゃんイロイロガンバルゾーて、もう夕方

★NAO★さん
[No.631]★NAO★さん

パッチョ龍馬クン
おはよう(^-^*)/
龍馬クンも
甘派だったのね
今たけど
すごい勉強してるのね
またのあるトキさせて
頂くね
パッチョゎ今日もかな?
行くならfight
今日もイロエロガンバロゥ

パッチ!さん
[No.630]パッチ!さん

ナッチョ
龍馬サン
おはよー
さ、寒い(+_+)
龍馬サン
おめアリガトです
読みましたよ
なるほど、です
初代黄海も同じかな?
たま~に黄海2も打ちますが初代のが相性イイし出玉も多いから初代が好き
龍馬サンの見て余計そう思っちゃいマシタ
釘読めないのは致命的かもしれなぃ
とりあえず座ってみる私
myオカルトで波派なトコもあるので…
ラウンド、電サポ中ストレス感じる台、ホント嫌ですね

龍馬の主さん
[No.629]龍馬の主さん

NAOさんおやすみ木曜日がんば
パッチさん勝ちおめ
★☆★☆★
甘地中海や甘沖海は打たないのかに


甘地中海は打つ候補にあるけれど…甘沖海はよっぽど打ちません
理由は僕が半パチンコ生活者だから
一定以上の利益を出さないと楽しむこともできない僕は収支面から機種を選びます


甘沖海はどうしても辛くなりがち
沖海は甘・ミドル・桜MAXと全てのゲージが辛めです(釘調整で殺しやすいです)


パッチさんは『なるべく廻る台をうつ』とおっしゃってましたね
実は沖海は廻し以外の箇所が非常に削りやすい…店が小細工しやすい機種だといえます
廻させといて出玉関連などで殺しまくって帳尻合わす…という調整がよく見られます
一概に言い切ってしまうことはできないけれど→もしパッチさんが同じ廻し同じ期待値のアグネス・甘地中海・甘沖海で迷ったなら…
収支的にはアグネスや地中海の方が良いケースが多いでしょう(…収支的にはです)
☆★☆★☆
僕のブログの4月14日『甘海の比較』で3機種の比較をスペックから取り上げてますから。良かったらどうぞ

☆★☆★☆
くだらないレスになってたらゴメンネ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)