CRスーパー海物語IN沖縄2

★NAO★さん

やっぱり海大好き

★NAO★さん

シンプルな海がスキ
海好きあつまれ
イロイロお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 680件中 101~110
パッチ!さん
[No.588]パッチ!さん

ナッチョ
不調なのかな
パチンコ=稼ぎたい?
パチンコ=趣味?
前者なら、控えた方がイイかな
後者なら、自分で決めた額ならOKかと
けどほとんどのパチンカーがどちらも、と思っちゃうよね
決めた投資額なくなったら、その月はスパっと諦めて、また来月じゃ

★NAO★さん
[No.587]★NAO★さん

はぁあ
パチすればするほど
がなくなる
パチやめようかな
そしたら掲示板もになるかうん悩む(/・_・\)

★NAO★さん
[No.586]★NAO★さん

パッチョ
ごめんよそだね
パッチョのキモチわかるよ
また前のように独り言
きっとすると思うから
その時ゎツッコミ
お願いします
パッチョもなにか
つぶやきたくなったら
いつでもどうぞ自でゎけないコトとか
あればね

パッチ!さん
[No.585]パッチ!さん

キュイン
に反応したっしょ~
CLUB行けなくてゴメンね
やはり大箱が苦手な私を許してチョ
小箱でチマチマ
甘でチマチマ
ナッチョ大変だったらココしばらくやめとくよ
myスレもあるし。


★NAO★さん
[No.584]★NAO★さん

OhHOUCHI
ごめん
潜伏ないから気にしないで打ちます

パッチ!さん
[No.583]パッチ!さん

…
…HO・U・CHI

キュイン

パッチ!さん
[No.582]パッチ!さん

ナッチョ
要は気にしなくてOKってコトさっ
海は潜伏抜けとかもナイしね

★NAO★さん
[No.581]★NAO★さん

ふぅんそーなんか
てまだよく理解
出来てません
そのうちわかるかな
ありがチョね

パッチ!さん
[No.580]パッチ!さん

じゃぁ多分一時的に電チューの保留が切れて、ヘソで消化したとかだね
そぅそぅ
電チュー=電動チューリップだよ

★NAO★さん
[No.579]★NAO★さん

パッチョ
台ゎ休めなかったよ
セグゎそぅいえば
右のトキと左のトキとあるよね電チューてのゎ
スタートチャッカーの下にある
パカパカ開く俗にゆぅ
のコトか?(?_?)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)