ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

リンちゃんさん

蒼き独眼

リンちゃんさん

ラウンド中の【蒼き独眼】最高です歌が好きになり、初打ち負け今日はリベして来ました ラウンド中のチャンスアップ『月』あの背景で伊達サンがに乗って駆けてゆく姿惚れてしまいました
当分、伊達サンに会いに行きます
色々、皆様教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 494件中 1~10
ドクターアキラさん
[No.498]ドクターアキラさん

リンちゃん
おはよー
体調崩してませんか
今日は月曜日
一週間頑張ろう

ドクターアキラさん
[No.496]ドクターアキラさん

リンちゃん
息子さんが大怪我大変ですね
リンちゃんも無理せず
体調管理してね

リンちゃんさん
[No.495]リンちゃんさん

アキラっち引退しちゃったんかと思ってたよ
息子が大怪我シテ通いだから、当分パチ行けない
あんりゃあ、乱舞撤去ですか
寂しいなぁ
マイホはまだ少しだけあるよ

ドクターアキラさん
[No.493]ドクターアキラさん

元気ならよし(^-^)b
斬スレに皆
マーキとチィさん以外は皆帰って来てるよ

リンちゃんさん
[No.492]リンちゃんさん

アキラチャーンめちゃ久しぶり
元気してるん?あたしは元気だよん

リンちゃんさん
[No.490]リンちゃんさん

今日から2月 皆は元気シテルカナァ
アタシは元気だょん

今日、実はデートしてまつ
大好きな人と会えた

パチは斬で1kで奥村ムビチャン『名前黒字』好機→赤襖→タイトル虎柄RUBデシタァ
すぐ殿ハヤ
まっいっかぁ
早く慶次~愛打ちたい

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報