ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

リンちゃんさん

蒼き独眼

リンちゃんさん

ラウンド中の【蒼き独眼】最高です歌が好きになり、初打ち負け今日はリベして来ました ラウンド中のチャンスアップ『月』あの背景で伊達サンがに乗って駆けてゆく姿惚れてしまいました
当分、伊達サンに会いに行きます
色々、皆様教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 494件中 11~20
リンちゃんさん
[No.486]リンちゃんさん

久々に乱舞打ってますぅ 8勝しました

リンちゃんさん
[No.485]リンちゃんさん

みんな元気してるかな

あたし、今、凹んでます


ズット、パチンコも打ってないから、早く打ちに行きたい

クモの巣嫌いさん
[No.484]クモの巣嫌いさん

リンちゃんさんあけおめです
元気そうでなによりです
自分も乱舞打ちたいですが
酷い調整ばかり…
1ぱち乱舞も酷いし残念です
雑誌の特集は蒼天メインだし
乱舞新情報は難しいですねぇ
以前言われていた
保留別信頼度も
申し訳ありませんがお伝えできないかと思います
結局どんな機種でもお店次第…
厳しい状況ですが頑張りましょう
それでは

リンちゃんさん
[No.483]リンちゃんさん

みんなぁ あけおめぇことよろぉ

休み中はパチ

皆は楽しく打ってるかな?

放置バッカでゴメンね

子供逹が冬休み中で毎日バタバタしてます

最近、めちゃくちゃ乱舞打ちたくて

早くパチ屋に行きたいなぁ


こんな私ですが、今年もよろしくね

オグリと共にさん
[No.482]オグリと共にさん

リンちゃん
皆さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

Kたろちゃんさん
[No.481]Kたろちゃんさん

リンちゃんお久しぶりです 
ここ最近はライダーとキン肉マンJrを打ってて年内4連勝で終えることができました 
乱舞は相性はいいんだけど連チャンしないから最近は打ってません でも勝利文字は見れましたよ  来年もよろしくです それじゃ良いお年を

リンちゃんさん
[No.480]リンちゃんさん

皆さんお久しぶりです
何故かすると載らなくて何度もチャレンジしたんだけど

皆は元気してるかな?最近は何打つんだろ

あたしは色々打ってますぅ
休み中はパチです

今年も残りわずか、来年も宜しくニャ
よいお年をお迎え下さい

乱舞はまだまだ頑張りマッス

マンボさん
[No.477]マンボさん

リンチャンリンチャン
マッスルで待ってるぞ

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報