ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

リンちゃんさん

蒼き独眼

リンちゃんさん

ラウンド中の【蒼き独眼】最高です歌が好きになり、初打ち負け今日はリベして来ました ラウンド中のチャンスアップ『月』あの背景で伊達サンがに乗って駆けてゆく姿惚れてしまいました
当分、伊達サンに会いに行きます
色々、皆様教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 494件中 71~80
センター紫さん
[No.426]センター紫さん

ども~(゜ω゜)ノ
すっかり“その他諸々”に現を抜かしてます
打ってなくて
ゴメンねゴメンねぇ~(*´Α`)ノ

クモの巣嫌いさん
[No.425]クモの巣嫌いさん

乱舞追加情報~

暗雲擬似中
ボタンを押すと液晶に龍が出ることが
内部当選していたらワンプッシュの300分の1で出現するらしいので
連打してもなかなか見れないかも…
また擬似3回目の「雷が赤でリーチ」なら
エピソード擬似

赤文字に変わることがありますが
赤に変わったのに
通常文字戻ったら当確

等価のお店で
大当り履歴66回がありました
羨ましい

それではまた

リンちゃんさん
[No.424]リンちゃんさん

しゃっちょうしゃんはじめまして 

だよねぇ 私はラウンド見たさに深追いしてましたもん
乱舞最高なのにぃ最近は打てない

しゃっちょうさんさん
[No.423]しゃっちょうさんさん

リンちゃんさん蒼き独眼最高ですよね今日初めて1パチで戦国乱舞うちました結果は1万発ちょいでしたけどほとんど2連で終了でも蒼き独眼が聞きたくてつい深追いしてしまいました

リンちゃんさん
[No.422]リンちゃんさん

皆様ばんちぃ
すっかり負けてばかりの私であります

くもっち情報ありがとうね

紫っち ありがとう またまた勉強になりました

センター紫さん
[No.421]センター紫さん

リンさん
返信遅くなってゴメンね(;゜ω゜)ノ
平均の回転力が大事ですから、トータルで回らない台は止めて正解だと思いますよ

クモの巣嫌いさん
[No.420]クモの巣嫌いさん

乱舞最新情報を少し
巻き物全て青

「下剋上チャンス」で外れ無し

敵兵一撃で倒す

地味ですけど当確なかなかにくい演出かと思いますね
それでは

リンちゃんさん
[No.419]リンちゃんさん

紫っち きいていい?
いくら回しはじめにポロポロと入ってても、だんだん回らなくなる台は諦めたほうがいいのかな?

センター紫さん
[No.418]センター紫さん

リンさん
紫にも“回りムラ”で悩むコトはあるんよ
“見”はするけど、実際の“玉の流れ”は常に誤差を含むからね
何のアドバイスにもなってないけど、回転力は基本的に釘に素直な数字に収まります
ポイントポイントで、ドコが良くてドコが悪いかをチェックしてみては如何かな
ではまた

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報