ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

リンちゃんさん

蒼き独眼

リンちゃんさん

ラウンド中の【蒼き独眼】最高です歌が好きになり、初打ち負け今日はリベして来ました ラウンド中のチャンスアップ『月』あの背景で伊達サンがに乗って駆けてゆく姿惚れてしまいました
当分、伊達サンに会いに行きます
色々、皆様教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 494件中 111~120
リンちゃんさん
[No.385]リンちゃんさん

紫っちおひさぁ
チャングム あんま打たないけど、頭に残る『チャングム』って呼ぶ声が
あたしね、前より勉強したみたい
回る台に座るようにしてる
考えながら、打ってる
これも紫っち皆のおかげだよ
あんがとねぇ

センター紫さん
[No.384]センター紫さん

リンさん
Kさん
ばんちゃ~(゜ω゜)ノ
リンさん、最近勝っとるねぇ
紫はチャングムで-9K
常勝には運が不可欠だけど、トータル+はこなした努力が不可欠
努力したら、した分に近い“恩恵”が獲られるのは何にでも言える事ですね
行動に対して、獲られるモノが常に不平等と思うのは【瞬間的主観】であり、長い目で捉え納得するのが【継続的主観】です
説教クサいな(-ω-;)
またね~(゜ω゜)ノ

リンちゃんさん
[No.383]リンちゃんさん

ヒキかぁ

Kっちあんがとね

さあて、朝も早いし寝ますカァ
おやすみぃ

Kたろちゃんさん
[No.382]Kたろちゃんさん

確かに連勝し続けることは無理ですよね 

でもヒキさえあれば伸ばしていけるはず 

頑張って下さい 

リンちゃんさん
[No.381]リンちゃんさん

Kっちありがとぉ

多分、そろそろダヨネ

でも頑張る
先月、かなり負けたからなぁ

Kたろちゃんさん
[No.380]Kたろちゃんさん

リンちゃん勝ちおめ 
連勝すごいなぁ 
その調子で頑張って下さい

リンちゃんさん
[No.379]リンちゃんさん

皆は元気なんかなぁ

寂しいぢょ


(;_;)

リンちゃんさん
[No.378]リンちゃんさん

バンニャ

乱舞、アンマ出てなかった

あたし、久々の前行ってた店に行き、009で投資1Kで回収36Kでした

うーん
これをキープするのは難しいダローナ

みーゆゆーたさん
[No.377]みーゆゆーたさん

いいな~俺二回しかみたことないと思われる

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報