ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

リンちゃんさん

蒼き独眼

リンちゃんさん

ラウンド中の【蒼き独眼】最高です歌が好きになり、初打ち負け今日はリベして来ました ラウンド中のチャンスアップ『月』あの背景で伊達サンがに乗って駆けてゆく姿惚れてしまいました
当分、伊達サンに会いに行きます
色々、皆様教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 494件中 61~70
リンちゃんさん
[No.436]リンちゃんさん

紫っちばんちぃ

うん さすがに負け続けてしまったから
パチで楽しく打ってます
パチ乱舞で負けるのヤダから、乱舞は打たない
今日はガロ打ってきたよ

センター紫さん
[No.435]センター紫さん

リンさん
お久(゜ω゜)ノ
無理せんと、打てる時に楽しまなな
ほな

リンちゃんさん
[No.434]リンちゃんさん

皆様お久しぶりです

乱舞打ってない

皆は楽しく打ててるカニャ?
あたしはパチで遊んでます
昨日は8K勝ち今日は10K勝ち
当分パチで遊びます

センター紫さん
[No.433]センター紫さん

よ~やく乱舞が打てた
よ~やく政宗カットインと政宗疑似連を体験しやんした
今日のキリン柄は1/6と、ガセ祭り
あぁ~楽しかった

こばじゃさん
[No.432]こばじゃさん

リンちゃん元気か?
今日からオレを
酔っぱらいブロガーと
呼んでくれ
乱舞らびゅ

クモの巣嫌いさん
[No.431]クモの巣嫌いさん

お名前火澄さんでしたね
申し訳ありませんでした

クモの巣嫌いさん
[No.430]クモの巣嫌いさん

火燈さん
おめでとうございます
追加情報ありましたらまた書き込みますので
要チェックです

火澄さん
[No.429]火澄さん

クモの巣嫌いさんのレス見てさっき雷雲疑似連中にボタン押したら龍現れました

リンちゃんさん
[No.428]リンちゃんさん

皆様ばんちぃ

乱舞、まぢ最近打ってない 

009演出オモロー

甘はあんまやらないけど、連チャンしてくれるし、オススメです

ヤンシさん
[No.427]ヤンシさん

今日はオフ日だったんて朝からホールに行きましたもちろん戦国乱舞打ちました結果はちょい勝ちでしたがしかし、甘のサイボーグやってみたんですが面白かったですね一回16R引けましたしハマってしまいそうしかし、乱舞半蔵と相性悪いな

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報