ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

リンちゃんさん

蒼き独眼

リンちゃんさん

ラウンド中の【蒼き独眼】最高です歌が好きになり、初打ち負け今日はリベして来ました ラウンド中のチャンスアップ『月』あの背景で伊達サンがに乗って駆けてゆく姿惚れてしまいました
当分、伊達サンに会いに行きます
色々、皆様教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 494件中 91~100
ヤンシさん
[No.406]ヤンシさん

二日連続で打ってきました初日は20K使ってストレート負け
本日は12K使いようやく初当たり引き5連一箱なくなるとこで大当たりし4連しました
まだまだトータルではマイナスですが打っててやっぱ楽しいですね
どうやら成実と相性が良いみたいです仕事上がりに行くことが多いので短時間で勝負出来るのがいいですね長文失礼しましたm(_ _)m

こばじゃさん
[No.405]こばじゃさん

おれ今日たくさん出したのに、凍夜と飛えん?の
お館さま
の復活演出一回も出んかったよ
ていうか
今まで一回も出したことないよ
その前に勝負がついちゃうよ

リンちゃんさん
[No.404]リンちゃんさん

確かに 甘いわ 最近聞いてない ほかの人のは見てるんだけどね

こばじゃさん
[No.403]こばじゃさん

政宗かっけ~よね
敵の攻撃を避ける時が好きだよ
甘いわ
てセリフ
オレも頭の中で
甘いわ
言ってるから
そんな攻撃で負けるかいて感じだよ

リンちゃんさん
[No.402]リンちゃんさん

うーん マイホもそうかも 昨日、南国&サーキットが入って、なんだか乱舞があんまでてない?って感じ
好きだけど、今は負ける訳にいかんから、当分乱舞は打ちません

でも、乱舞のラウンドまぢ好きなのよねぇ  我慢ぢゃ~

こばじゃさん
[No.401]こばじゃさん

おっ
りんちゃんも勝ちオメオレの乱舞のイメージは一日置きに出てるイメージがあるんだよね
たまたまだと思うけど

リンちゃんさん
[No.400]リンちゃんさん

源内さんはじめまして 絆は初打ちして、まぢツマラナカッタ あたしは嫌いだわぁ

こばっち まぢスゴイねぇ 乱舞、連チャンするとまぢ気持ちいいよね あたし、最近、乱舞で当たり引けない
本日の結果 009で15K勝ち 乱舞に17K使ったが、当たりませんでしたぁ

こばじゃさん
[No.399]こばじゃさん

オレは
MAXは斬一筋だから
絆なんて
打つ気ないよ

源内さんwさん
[No.398]源内さんwさん

MAX継続率85%っていってもあんま魅力ない、しかも政宗殿が敵なのが気に入らない

こばじゃさん
[No.397]こばじゃさん

オレも絆はやらないよ
マイホの絆は
MAXじゃないし

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報