ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

リンちゃんさん

蒼き独眼

リンちゃんさん

ラウンド中の【蒼き独眼】最高です歌が好きになり、初打ち負け今日はリベして来ました ラウンド中のチャンスアップ『月』あの背景で伊達サンがに乗って駆けてゆく姿惚れてしまいました
当分、伊達サンに会いに行きます
色々、皆様教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 494件中 131~140
みーゆゆーたさん
[No.366]みーゆゆーたさん

りんちゃんオハヨー
確かに充電してから頑張ったら勝てるような気がするありがとう(^人^)

リンちゃんさん
[No.365]リンちゃんさん

みーゆちんぉはょぉ

パチきついかもだけど、運気を貯めて、次は頑張って

あたしもする時、きついけど、久々に行くと結構勝てる ヤパ運気は充電必要だと思います

みーゆゆーたさん
[No.364]みーゆゆーたさん

最近皆調子良さそうだ~俺金欠で遊べない

リンちゃんさん
[No.363]リンちゃんさん

皆様ぉはょぉ

色々あって、チト放置気味な私であります

その間にしてくれた皆様ごめんネッ
まともに返事出来てナイヨネ

ちゃんと元気にナッタラ、復活しますねぇ
それまで、ゆっくりしますので、宜しくお願いします

リンちゃんさん
[No.362]リンちゃんさん

爆走さんはじめまして スゴイですね 羨ましいです 是非お邪魔しちゃって下さい

紫っちバンニャ スゴイ勝ち続けまぢスゴイ勝ちオメです

相性はかなり重要だと思います あたしのパートナーは 無理ぢゃ

さあて、愚痴る前に、寝ます

みんなぁ~おやすみなさい

センター紫さん
[No.361]センター紫さん

皆様
ばんちゃ~(゜ω゜)ノ
リンさん
勝ちオメ
こっからは聞き流し程度に見てな
誰しも相性は有るんやが、人やなくて物や数にも相性があるんや
好きなモノが、必ずしも相性の良いモノではないのが玉にきずやが、人間関係も同じ様なモンやしな
世の中、目に見えんモノが溢れとるけど、相性もその一つやと思うわ
昨日の紫は+1・4K
ほなおやすみ

爆走☆イブブさん
[No.360]爆走☆イブブさん

 
初カキです
陰陽座の曲は前から知ってましたが乱舞のカッコイイ演出と重なるとカッコ良さが増しますょね笑 
 
乱舞の政宗様カッコイイ← 
 
今日は7連、2連、19連と連チャン最高記録でした 
 
その前に牙狼で11連 
牙狼の連チャン上回ったんで乱舞の連チャンも侮れないっすね 
 
俺も乱舞にハマったんでしばらくはお世話になりそぉです笑 
 
長々と失礼しましたm(_ _)m

Kたろちゃんさん
[No.359]Kたろちゃんさん

リンちゃんありがとうございます 

頑張ります

リンちゃんさん
[No.358]リンちゃんさん

Kっち パチきついかもだけど、頑張って 運貯めて、勝負の時は爆連だね

Kたろちゃんさん
[No.357]Kたろちゃんさん

あ~俺も打ちに行きたいな~ 

でも今は我慢するしかないです 

皆さん頑張って下さい

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報