ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

リンちゃんさん

蒼き独眼

リンちゃんさん

ラウンド中の【蒼き独眼】最高です歌が好きになり、初打ち負け今日はリベして来ました ラウンド中のチャンスアップ『月』あの背景で伊達サンがに乗って駆けてゆく姿惚れてしまいました
当分、伊達サンに会いに行きます
色々、皆様教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 494件中 121~130
ヤンシさん
[No.374]ヤンシさん

はじめまして最近戦国乱舞にハマってます
相性がいいのか以外と低投資で引けるだけど連チャンはしませんが…
コツコツと勝ちを積み重ねてる感じです
バトル中に太閤殿下に伊達さんが先制、必殺技をお見舞いする瞬間は痺れますね

リンちゃんさん
[No.373]リンちゃんさん

今日は日曜日 さすがに皆はマターリ過ごしてるんカニャ

今日も日お疲れ様でしたァ

また明日もガンバロー


おやすみっちゅ

オグリと共にさん
[No.372]オグリと共にさん

いやいや、大丈夫です
気にしないでください
ただ、初当たりはいいって聞いてたんで実際のとこどうなんだろ?って思って聞いてみました難しい質問ですいません

リンちゃんさん
[No.371]リンちゃんさん

オグリっち あたしの答えぢゃあ、なんとも言えないでしょ

ごめんネッ

リンちゃんさん
[No.369]リンちゃんさん

オグリっちおひさぁ

うーん 乱舞の初当たりなんとも言えないが、スグって時もあるし、ナカナカ当たらない時もアリマツ
コワクテ打てなくなっちったもん
ヤパ引き次第ぢゃあないかなぁ

オグリと共にさん
[No.368]オグリと共にさん

リンちゃん、皆さん、こんばんは
皆さんに質問があります僕はまだ打ったことないんですが、初当たりや引き戻しは早いんですか?まぁ引き次第なんでしょうけど

リンちゃんさん
[No.367]リンちゃんさん

こんちぃ

乱舞は打てない こわくて

本日、活動三時間

009にて32K勝ち
全回転初めてみたぁ満足ぢゃ

あんちゃん、2確入ったのにやめてった
隣の親父GETしてたよ
もったいない事する人もいるよね

うちのマイホは2ランプ点灯すると、当たりランプ光るからわかりやすいのに

もったいないなぁ

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報