ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

リンちゃんさん

蒼き独眼

リンちゃんさん

ラウンド中の【蒼き独眼】最高です歌が好きになり、初打ち負け今日はリベして来ました ラウンド中のチャンスアップ『月』あの背景で伊達サンがに乗って駆けてゆく姿惚れてしまいました
当分、伊達サンに会いに行きます
色々、皆様教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 494件中 81~90
リンちゃんさん
[No.415]リンちゃんさん

うん
2ランプはわかるの

なんてゆーんかなぁ
ヤパ見極め、玉の打ち方?
ポロポロ入ってたはずなんに、なぜ入らない?ってなやんちゃう
多分、そうゆー時にガッツリ負けてるんだよね

センター紫さん
[No.414]センター紫さん

リンさん
難しいと思うから難しいんじゃね(゜ω゜)?
2Rは確変オンリーだし、ランプ判別で一発
ガセはガセで
当たりは素直に喜ぶ
何が“難しい”か言ってみな
そうそう
オカルトには返答しないからね

リンちゃんさん
[No.413]リンちゃんさん

紫っち
サイト見てもサッパリわからん
お勉強は難しいデス

リンちゃんさん
[No.411]リンちゃんさん

サーキット サッパリわからん台でしたぁ
ニューギン好きだけど、漫画がわからん
サイトで勉強シナキャ

リンちゃんさん
[No.409]リンちゃんさん

紫っちばんちぃ

やっちまったぁ
009で2確入るも単発の繰り返しマイナス32K
新台サーキット初打ち4Kで当たりGET3箱半になり、全部のまれ投資2Kで単発38Kの負けだわぁ

またまたやっちまったぁ

センター紫さん
[No.408]センター紫さん

|∀`)ノどうも
すっかり触ってない乱舞デスが、皆様楽しく打たれてますな
良い事ですな(*´∀`)

リンちゃんさん
[No.407]リンちゃんさん

ヤンシさんはじめまして 確かに演出が楽しいですよね 乱舞ファンとして、わかりまする 頑張ってくださいね


こばっち それは贅沢ってもんです
いいぢゃん 勝利バッカになるんだからぁ
またイッパイ出してキテネ

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報