ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

リンちゃんさん

蒼き独眼

リンちゃんさん

ラウンド中の【蒼き独眼】最高です歌が好きになり、初打ち負け今日はリベして来ました ラウンド中のチャンスアップ『月』あの背景で伊達サンがに乗って駆けてゆく姿惚れてしまいました
当分、伊達サンに会いに行きます
色々、皆様教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 494件中 41~50
Kたろちゃんさん
[No.456]Kたろちゃんさん

今日打ってきました~ 乱舞は少し打っただけですがキリン柄複合とか普通に外したんでやめました  にしても乱舞は客付きがめちゃめちゃ悪くなってました  もう打たないかもしれません 
ちなみに今日はハットリ君を初打ちして6箱ぐらいでやめました~ 結果はトントンでした 
また報告します!

へたれなラオウさん
[No.455]へたれなラオウさん

陰陽座(おんみょうざ)の「蒼き独眼」はシングルCD売ってますよ早速買いました。カッコいいですよね

リンちゃんさん
[No.454]リンちゃんさん

くんたろしゃん勝ちおめぇ
すごいぢゃん
あたし、赤太鼓→地水火風キリン柄→オール7テンパイ支倉リーチビタワンセットのまれて、300まで回してやめちゃった
乱舞当たってもワンセット悲しいわぁ

くんたろさん
[No.453]くんたろさん

リンさん
皆さん、こんばんわ 
久々、乱舞で勝ちました朝から誰も回してない台に座り、5回転目で地水火風のキリン柄→ハズレ
59回転目に対決リーチで当り、深いハマリもなく10箱出ました 戦国乱舞のロゴも見れました
今日、朝から仮面ライダーで1.5Kで当り、12連、ヤメて一箱持って乱舞に座り当たったので、ラッキーでした 
ちなみに、サイトの今日のおみくじ、大凶でした

Kたろちゃんさん
[No.452]Kたろちゃんさん

紫さん詳しくありがとうございます 
年末年始やボーナス時期などは回収とはきいてたんですが色々あるんですね!  でも振り返ってみると何故か今年の1月は+150Kで年間でも一番収支が高かったです  たまたまかもしれないですけど、僕みたいにただ好きでパチやってても負けないようにするのは大事ですね  参考にさせて頂きます 

リンちゃん結果は報告しますね 
いい報告ができたらいいな  
じゃおやすみなさい

リンちゃんさん
[No.451]リンちゃんさん

Kっち勝負いったら報告してね応援しとりまつ

紫っちあたしの行ってるマイホ、ここ何ヵ月かは1日って勝ってるよ

今月は1パチだけにして、来月に4パチ勝負
毎月意味ないパチになってるからね来月は誕生月なんで、神様はご褒美くれるかしら

センター紫さん
[No.450]センター紫さん

リンさん
Kさん
正確には、どうとも言い難いのですが
パチンコ屋は基本【月単位】で営業している所が大半だと思います
それに加え
年末年始の回収
年末度の決算期
GWの回収
お盆の回収
SWの回収
を含めての【年間単位】の営業ですね
優良店なら月単位ではお客さんに80%前後は出玉で返してます
月初めが渋いと、その月全体の稼働率に影響が出るコトがあります
理由は簡単
月初めに来店されるお客さんが多いからです
月末にお給料を得て、休日である月初めに打ちに行く
月初めに勝つ
若しくは良かった
コレがリピーター率を上げますね
で
途中途中に回収があり、パチ屋はきっちり割をあげるんです
なんか、長くなってゴメンね

Kたろちゃんさん
[No.449]Kたろちゃんさん

紫さんありがとうございます 
それってやっぱどこのパチ屋においても言えることなんですかね?   

25日より前には絶対行かないようにして我慢できたら月初めに勝負しに行ってみます

リンちゃんさん
[No.448]リンちゃんさん

ばんちぃ

紫っち ヤパ月末より月始めのほうがいいよね あたし、いつも半ばにハマリ、泣いてる
昨日は久々4パチ009で出したのに、1パチでハマッテ意味なかった

今日は1パチ009甘で遊んできたにかえてきたよ

16Rが2回もゲット出来た ヤパ009は好きだわぁ

センター紫さん
[No.447]センター紫さん

Kさん
お久(゜ω゜)ノ
打ちに行くなら25日以降が良いよ
更には、月末よか月初めのが良い
頭の片隅にでも入れといて損はないよ
頑張ってな

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報