ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

リンちゃんさん

蒼き独眼

リンちゃんさん

ラウンド中の【蒼き独眼】最高です歌が好きになり、初打ち負け今日はリベして来ました ラウンド中のチャンスアップ『月』あの背景で伊達サンがに乗って駆けてゆく姿惚れてしまいました
当分、伊達サンに会いに行きます
色々、皆様教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 494件中 31~40
クサナギさん
[No.466]クサナギさん

お初です。りんちゃんさん。クサナギと申します。僕も最近、慶次斬から乱舞に乗り換えました。乱舞はツボにはまれば牙狼になりますね。決戦モードでV当たりで感じた事ですけれど、セグを見れば直ぐにわかるんですけど、政宗が崖を下る前に画面の左手に参るの文字が数回雷なのか光りなのかなんかフラッシュしますよね。あの回数が多いほど継続するような気がするのですが…。どう思われますか?

Kたろちゃんさん
[No.465]Kたろちゃんさん

リンちゃんこんばんは今日は1パチで乱舞打ったんですが5回転ぐらいで赤襖から政宗擬似連始まったんでもしやと思ったら3連までいきついでに政宗縦カットインまで出て当たりましたよ~ 
政宗擬似は2連以上は確定みたいだし1連目の図柄が戻るか戻らないところは力入りますね 
戻った瞬間はめっちゃうれしいっすね

Kたろちゃんさん
[No.463]Kたろちゃんさん

乱舞初打ちで初当たりがそれの3回滑りで外れからの復活当たりでしたよ  初打ち3Kぐらいの出来事だったんでわけわからず枠の色とかも見てなかったんですが多分赤かキリンだったんでしょうね

センター紫さん
[No.461]センター紫さん

皆様
お久(゜ω゜)ノ
コッチは、まだ打てる調整がそこそこあります
今日打てたんですが、初めて勝利を拝めました
赤手裏剣
キャラSU支倉
太鼓なし
からの勝利
初めは“赤勝負”やと思って(・ω・)ハイハイ
やったが
金ぴか勝利になって(〇Д〇;)うえぇ
青稲妻リーチビタで当たりましたし(-ω-)
まだまだ楽しみが沢山有りますんで、紫はチョコチョコ打ちたいと思います

クモの巣嫌いさん
[No.460]クモの巣嫌いさん

皆様こんにちは
乱舞追加情報です

普段伊達兵が青枠で
喋りますが
受け答えも伊達兵だと
たまに鎧が立派(一番強そう)な敵兵が出てきますが
ボタン表示なしだと
リーチ後花びらが舞いますが
花びらなしで
スーパーリーチに発展すると
なかなか見れない演出だと思いますが
自分の打ってる台で目撃したいものですね
それでは

リンちゃんさん
[No.459]リンちゃんさん

Kっち サクサク当たりは嬉しいネッ


プレミアみたんだ

おめでとう

Kたろちゃんさん
[No.458]Kたろちゃんさん

リンちゃんこんちは 僕の台がサクサク当たってくれたからなかなか面白かったですよ プレミアも見れたし一日で結構演出は見れました
ただハマリや激アツ外しもありますね  

確変率61%なんで大連チャンはのぞめないかもです

リンちゃんさん
[No.457]リンちゃんさん

Kっちぉはょ
ソッカァ マイホの乱舞も客つき悪いよ
あたしも、熱いリーチ外してバッカだからぁ、アンマ打たない

ハットリ君おもしろい?打った事ナイ

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報