ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

リンちゃんさん

蒼き独眼

リンちゃんさん

ラウンド中の【蒼き独眼】最高です歌が好きになり、初打ち負け今日はリベして来ました ラウンド中のチャンスアップ『月』あの背景で伊達サンがに乗って駆けてゆく姿惚れてしまいました
当分、伊達サンに会いに行きます
色々、皆様教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 494件中 21~30
オグリと共にさん
[No.476]オグリと共にさん

リンちゃん
おひさぁ~
僕のよく行くスレの主からの情報です
すでに知ってたらごめんなさい
『花の慶次~愛』
来年春頃出る予定です
スペックは二種類あるみたいですよ
詳しいことはまだわからないので、わかりしだいお知らせします
お体大事にしてくださいね

センター紫さん
[No.475]センター紫さん

リンさん
Kさん
お久(゜ω゜)ノ
今日、成実リーチでUFO観たよ
…ン?
…エッ?
って、写メ撮れんかったけどね
この時期は、美味しいモン食べてぐっすり寝るべし
皆様
健康第一な

Kたろちゃんさん
[No.474]Kたろちゃんさん

お久しぶりです。リンちゃん体の方は大丈夫ですか? 
愚痴になってしまい申し訳ないですがきいて下さい。  今月に入り調子が良く昨日まで6勝2敗でした。 最近は決戦(演出言っても分からないと思いますが申し訳ない)を打ってるんですが、今日擬似4金台詞帰蝶ムービー赤扉兜落ち信長→強カットイン外しと連撃4外しでだいぶ凹み、 連れが北斗で出してたので移動し20K入れて2連、のまれて玉をもらいながら打ち続け1000回転ぐらいで5R単発… またまた1000回転ぐらいで5R単発…      一応代打ちだったんですがさすがに連れには申し訳なかった  
今日は自分のヒキの弱さにまいりました。 
途中擬似4キリン柄やステージチェンジ「~へようこそ」も外し心が折れまくった最悪な一日でした  乱舞も北斗もキリン外しまくりです
ほんと愚痴だけなってしまってすいません 
ストレスが大きかったんで聞いてもらいたくてカキコしました   
またいっときはパチ禁します。







リンちゃんさん
[No.473]リンちゃんさん

紫っち&くんたろしゃんばんちぃ
あんがと

まだ、完治してないからぁ、無理はシナイデス
ホント、健康第一だと思う
パチは程々かな
熱くなると負けるからぁ
蒼天の拳
ラウンドが乱舞と比較して、何かアタシはツマラナカッタ
が小さい?うーん
漫画読んだ事ないからぁ、誰だかサッパリわからんし
皆は漫画読んだ事あるんかなぁ?
さて、年末にむけて、後少し頑張って行こうネッ

くんたろさん
[No.472]くんたろさん

リンさん おひさです
体調は大丈夫ですか
紫さんのいうとおり、健康第一ですね 
さて、自分も蒼天の拳 初打ちしてきました
10Kで8連したので、まずまずの結果だと思ってるんですが、宿命モード時、めちゃめちゃ玉減りひどい
と、感じたのは自分だけでしょうか 初当たり5Rで→宿命モードはいったんですが、止め打ちしても、次の当たりひくまで、玉なくなりそうな勢いでした
最近、乱舞や仮面ライダーばかり打ってたんで、よけいにそう感じたのもしれませんが

センター紫さん
[No.471]センター紫さん

リンちゃん
お久(゜ω゜)ノ
そっか
大変やったんな
でも、ちゃんと治って良かったね
パチも楽しめてるみたいやしな
何事も健康第一やから、無理だけはせんといてな
頼むは

リンちゃんさん
[No.470]リンちゃんさん

皆様メチャメチャ久しぶりデス 元気シテマスカ?

あたし、チト体調悪く通いの日々デシタァ

タマーニ乱舞打ってたよんヤパラウンド最高デス
今日は蒼天の拳初打ちシテキタヨ9箱出しましたでもパチです
初打ち楽しめたノデ良かったです

永遠の大学生さん
[No.469]永遠の大学生さん

クサナギさん、参るの時の稲妻の数は4ラウンドの消化の時間に関係してるだけだと思いますよ長ければ稲妻の数も増え短ければ少なくなりますよ

ど根性教頭先生さん
[No.468]ど根性教頭先生さん

戦国乱舞で負けなしいつも必ず当たるが大勝ちしない
激熱でもないのに当たるよ  相性が良いのか 隣の台とか見てたら激熱でも結構外してるけど当たりにくいのかな?

リンちゃんさん
[No.467]リンちゃんさん

皆様お久しぶりデス

あたし、乱舞で当たり引けない
熱いリーチで終わりです
クサナギさんがゆー事、確かめたかったんだけど、なんせ当たり引けないもんで
誰かぁ、教えてぇ

あたし、乱舞に嫌われてます

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報