ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

リンちゃんさん

蒼き独眼

リンちゃんさん

ラウンド中の【蒼き独眼】最高です歌が好きになり、初打ち負け今日はリベして来ました ラウンド中のチャンスアップ『月』あの背景で伊達サンがに乗って駆けてゆく姿惚れてしまいました
当分、伊達サンに会いに行きます
色々、皆様教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 494件中 51~60
Kたろちゃんさん
[No.446]Kたろちゃんさん

ハマリがでかいんすね 
ハマって連チャンしなかったらショックやろうし 
やっぱ政宗打つと思います

リンちゃんさん
[No.445]リンちゃんさん

Kしゃんぉひさぁ

ライダー、かなりツライわぁ
かなりハマるし
一昨日、初当たりが1600だったよ
朝、300まで回してすてて、1500あたりでやめてった人の後に座り、打って、2確引き、16連しましたいやぁ、こわいねぇ最高は18連連チャンすればオモローだけど、さすがにサイクロンスルーいやぢゃ
仕事人甘も厳しい
オール5ラウンドは微妙です

Kたろちゃんさん
[No.444]Kたろちゃんさん

紫さんリンちゃんお久です 24日がやっと給料日です   打ちに行ったらまた報告しますね 
ところで仮面ライダーちょっと興味あるんですがやっぱスペック厳しいんですかね? 
大当り中は74回転のうちにいかに42分の1?を引くかってことですよね?  ヒキ次第かな  打つとしたらまずは1パチで打ってみようかなと思います

センター紫さん
[No.443]センター紫さん

リンさん
プチお久(゜ω゜)ノ
しっかり1ぱちライフやんな
ライダーは……
好きな人が打てばえぇんちゃう
触ってはみたが、ありゃスペックキツいわ

リンちゃんさん
[No.442]リンちゃんさん

皆様バンニャ

久しぶりに乱舞打ってきました
パチですが

初のキリン柄セリフで当たりワンセット
月&小十郎でたのに
セグみてガックリ
豊臣しゃん駄目ダワァ

最近は楽しくパチ出来てないかも
今日、ライダーで初のサイクロン中に当たり引けなかった 2確を2回もひいてサイクロンになったのにキレちゃいそーでした

センター紫さん
[No.441]センター紫さん

み~ゆ~さん
は~めすさん
ばんちゃ~(゜ω゜)ノ
リンさん
お客さん来よるで
てか、元気にパチやっとるか~

は~めすさん
[No.440]は~めすさん

リンちゃんさん皆さん
初めましてm(__)m
CR戦国乱舞 蒼き独眼 の虜になったは~めすと言います

僕は決戦モード中、三日月背景と小十郎の「お館様、助太刀いたす!」、甲賀忍法帖の「水のように優しく花のように劇しく」フレーズに痺れてます(笑)
なるべくセグは見ずに、政宗になりきり(笑)共に戦っています
ホールから消えるまで打ち続けたいと‥
これからよろしくお願いしますm(__)m

みーゆゆーたさん
[No.439]みーゆゆーたさん

今日は政宗で四連したな最近政宗に助けてもらえるから感謝してる

リンちゃんさん
[No.438]リンちゃんさん

紫っち 確かに
タバコとかオモチャその他にカエテマス

パチでも、出ない時はツライけど、あたしはパチでストレス解消してるし って、余計にストレス溜まる事もありますが

ヤパやめれないデス

おやすみなさい

センター紫さん
[No.437]センター紫さん

リンさん
ウチの彼女も負けが込むと1ぱちしよるよ
9月は何だかんだで6万発貯玉しよったし
1ぱちは換金するよか、日常雑貨に交換するんがお得やからエラい重宝しとるよ
家計に負担がかからんぱちするんやで

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報