CRぱちんこ天国の階段

美紀ちゃんさん

楽しいですね

美紀ちゃんさん

最近、やっと打ちはじめましたぁ
冬ソナも大好きでずっと打っててこの台楽しみにしてたんですけど‥
なかなか打てなくてやっと打ってみて楽しかったです
勝てたってゆーのもあると思うんですけど、結構激熱リーチぢゃなくても当たってくれて
セグもわからないのでラウンド後の昇格がたまらなかったですプレミアもでやすくなった気がします
皆さんもいろんなプレミアみてますか??色々教えてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 535件中 81~90
プレミアが見たいさん
[No.465]プレミアが見たいさん

P.S.
今日ミアのにて
パチスロ新鬼武者が1万1千枚出たんだって
もちろん1人じゃなく、1日の総出メダル数なんだけどね
それにしても凄いよね
BB終了後も休みなく即当たりしてたのかな
誰かは10万円以上勝って帰ってるかもね
うらまやしい

プレミアが見たいさん
[No.464]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
美紀チャンあけチャン
勝ちおめ~
等価はいいな~
今日からルパンIII世「徳川の~」が1パチで導入したがあったんだけど、時間がら行けないしもそんなに多くないしで…
給料日まで我慢するミアでありますニャン
今は仕事人祭を打って少しだけ勝つか負けるかの日々を送ってます
だから全然増えてません
早くルパン打ちたいよ~

あけあけ1番さん
[No.463]あけあけ1番さん

今晩
ミアちゃん
勝ちおめ~
ハットリくんわダメだったみたいだけど千代子で
しかも80回までなんて
美紀ちゃん
勝ちおめ
沖海2~楽しめて良かった
あけも今日等価で南国育ちのリベ行ってきました
結果わ4K投資の回収15K+11Kのでした
やはりSTが8回なので、そこでキュインしないとツライかも
ビッグボーナスが2回あったのでラッキーでした

美紀ちゃんさん
[No.462]美紀ちゃんさん

ごぶさたデス
あけチャンりっぽさんミァちゃん
元気ですかぁ
久々、昨日に行ったよの7時からの1パチ勝負
甘沖海2
オーバー200の台でスタートデモ300越えて‥400越えて
深海中
450越えてやっとの魚群
サメさん当たり
ミキはラウンド後の金魚群をやっと初見
その後1箱ためてまた箱なくなる頃にサム降臨16Rひいたけど16Rのあとはハマるって思うのはみきだけかな
やっぱり時短100スルーして200越えて魚群はずし
でも魚群はずれた後ってすぐおわび??みたいに当たる時あるよねって思ったらすぐ2回目のサム
結局閉店まで4箱ゲット
等価でよかった昨日はノーマル当たり多くて楽しかった
ハマリは深いけどあのハイビのキレイさにまだまだはまってます
プラス3kでやっと勝てた
次もがんばります
あけチャンミァちゃんお互いがんばろーねみんな勝ちになりますよぉに

プレミアが見たいさん
[No.461]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
数日前のハットリくんは全然ダメダメでした
てんとう虫柄5回中、当たったのはたった2回
10当たりにもーかかわらずー2Kだったよ
昨日は他のにて機種のバカボンや及川奈央、島倉千代子を打ちました
バカボンは初当り後ST4回のうちに引けないと時短付かない(大夏祭りのように)から辛いね
及川はだったけど初めて7当たりが出て嬉しかった
島倉千代子ではすでに44回当たりの台にお座りしたら、閉店間際までに80回の当たり回数まで続いててビックリ&超ツイテて嬉しかった
最終結果は+2Kだったけどね
でわおやすみ~

あけあけ1番さん
[No.460]あけあけ1番さん

こんにちは
ミアちゃん
ハットリくんどぉでしたかぁ?
大奥~ハマリ深いみたいですね
あけわ今日も1パチで天国の階段打ってきました
+3、7Kの勝利だったよんプレミアのステンドグラス扉を初めてたニャ
楽しかったです

プレミアが見たいさん
[No.459]プレミアが見たいさん

(追記)
今日はミアので
川島なおみの大奥(ミドル&甘)、哲也(ライトミドル)、ヤマト3が導入
でも、MAX台がライトミドルやになったからと言って簡単に当たるわけがなく…
最初から普通に500~600回転ハマッテました
おぉ~怖い
最終的には哲也が十数回、ヤマト3が26回程当たってましたが、浮き沈みの激しい機種みたいですね
でわおやすみです

プレミアが見たいさん
[No.458]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
ミアはこの前MAX打ったけど見事にー11K
800回転回したのに一度もかからずストレス溜まりながらも終了
その後打ってた人が7連チャンとか当たりやすくなってて“何それ”て感じでムカツイた記憶が
普通にハマリ台っぽいので二度と打たないことにしてます
今日はくーチャンとマクロス打ってー3Kだけど、くーチャンでは柄のセリフ「スペシャルチャンス」が、マクロスでは最終合体演出がれたからヨシとしよう
明日はミアの知ってるでは初めてのハットリ君を打ってきます

あけあけ1番さん
[No.457]あけあけ1番さん

こんばんわ
ミアちゃん
勝ちおめ~
サクラ大戦2~凄いね~
美紀ちゃん
負け乙
系わ~リーチがシンプルでいいよね
この前Maxやったケド、当たり引けなかった
昨日ね南国育ち打ってきたよん
結果わ-11K
キュインキュインにはまりつつあるのん
また土曜日に1パチに行く予定だから、次わミドルの南国育ち打とうかな~
でもこの前、天国の階段面白かったから、今悩み中………りっぽさん元気ですかぁ~?
皆ファイ~

美紀ちゃんさん
[No.456]美紀ちゃんさん

ごぶさたでーす
GW終わってやっとおちついて久々パチしてきたょ
甘の沖海2
あのハイビスカスにはまってます
結果は0.5kの負け15Rはなかなかひけません引き弱
あと甘でもハマリ多すぎ
でも今日はデカ魚群を見れたょぉ
次こそはラウンド後の金の魚群を見れますよぉに
でゎおやすみなさい

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)