CRぱちんこ天国の階段

美紀ちゃんさん

楽しいですね

美紀ちゃんさん

最近、やっと打ちはじめましたぁ
冬ソナも大好きでずっと打っててこの台楽しみにしてたんですけど‥
なかなか打てなくてやっと打ってみて楽しかったです
勝てたってゆーのもあると思うんですけど、結構激熱リーチぢゃなくても当たってくれて
セグもわからないのでラウンド後の昇格がたまらなかったですプレミアもでやすくなった気がします
皆さんもいろんなプレミアみてますか??色々教えてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 535件中 71~80
美紀ちゃんさん
[No.475]美紀ちゃんさん

ばんちゃー
こないだここにエヴァのことカキコしてから打ちたくなって
おとといシトフタライト打ってきたょ
今更の初打ち1パチでけど等価ぢゃないし-4kやったけど楽しめたょ
まさか暴走も見れたし15Rも引けたし
やっぱシトフタ楽しいなミドルでゎあんまり見れんかった擬似もでたし
確直が多かった印象デシタ
また打ちたいな
銀と金もおもしろそぉ
カイジゎあんまり好きぢゃなかったケド、今度挑戦してみよぉかな

プレミアが見たいさん
[No.474]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
今日にCR銀と金(ミドル2台MAX1台)が導入
ミドルはそれなりに当たってみたいだけど、MAXはなんと18連チャン
しかもほとんど15Rばかりだし、敗北…かと思いきや復活当たりの銀金ボーナスで15R分だったりと とにかく「凄い」の一言だったね
初日だからかもしれないけど、こんなに凄いとわ思いもしなかった
7Rが多かったら別なのにね
見るからにカイジとそっくりな演出で迫力あったよ

あけあけ1番さん
[No.473]あけあけ1番さん

ウホッ
美紀ちゃ~ん
リアルタイムでレス久しぶり~
シトフタ~あけも1番好き
今度のわ色々演出増えて、楽しそうダネ
マクロスのトリガーが新鮮な感じ
劇場版が元だから、知らないキャラがいるしね
6月28日だったけ?
楽しみ~

あけあけ1番さん
[No.472]あけあけ1番さん

今晩
ミアちゃん
おめレスありがと
銀と金~ラッキーな事に全て15Rだったんだぁ
隣台も同じ位連してたケド~6箱位
ルパン~たしかにあの役物(右回転)迫力あった右横の大きなヘッドライトも眩しぃ~って感じ
今までのルパンシリーズにわない台だね
ホント今のパチ台の進化って凄~い

美紀ちゃんさん
[No.471]美紀ちゃんさん

ばんちゃ~☆
あけチャンさっそく新台で勝ちおめ
連チャンよかったねさすが等価よね
相変わらずミキは沖海2うちたおしてます
新台ついていってない
でもエヴァは楽しみに待ってます
ミキはシトフタ好きやったけどアレを越えてほしーな
今週もまたうちに行くぞぉ

プレミアが見たいさん
[No.470]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
あけチャン勝ちおめ~
等価はいいなぁ~
銀と金って当たり方によって出玉がかなり変わってくるみたいね
15Rばっかだといいけど少ないのが多いと凹むかも
ミアのにも火曜日稼動予定だよ
ルパンの魅力はなんと言ってもリーチアクションで、キャラの動きに合わせて扉が右回転や左回転へと激しく動く所
仕事中でもちらっとしか見る機会ないけど、なんか凄いなぁと思ったよ
初打ちまであと4日
でわでわ
りっぽさん元気かな?

あけあけ1番さん
[No.469]あけあけ1番さん

こんばんわ
今日等価行ってきたよん
南国育ちやらエヴァやらカニカニして-25K
ラスト「銀と金」にあって~10K入れたとこで初当たり~13連しましたぁ
結果わ+30K
銀と金~なかなか楽しかったよん
あとルパン~前に打ったケド、すごく迫力あったよ

プレミアが見たいさん
[No.468]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
あけチャン勝ちおめ
南国かぁ~
ミアのにはの方があるけど、知ってるには置いてる所ないからミアもどんなか打ってみたいかな
あと大奥も
今日は短めで…おやすみニャン

美紀ちゃんさん
[No.467]美紀ちゃんさん

おはよ~ございマス
あけちゃん勝ちおめー南国おもしろい
美紀の行く等価1パチにも2台あるけど朝一すぐ人すわってナシまだうってないょ競争率高いみたぃ
ミアちゃん
ルパン美紀もうってみたい近くには1パチでいれとるトコないみたいおもしろいって話し聞いたし4パチはちょっとコワイかも
鬼武者で万枚越えいいねぇ
4号機の頃は美紀もうってましたなつかしぃデス

あけあけ1番さん
[No.466]あけあけ1番さん

こんにちわ~
あけわ昨日1パチ行ってきたニャ
打ちたかった南国育ちのミドル打ってきたよん
結果わ+1、2Kのプチ勝利
変動中にキュインしたり楽しかったニャ
ミアちゃん
ルパン早く打てればイィーね
美紀ちゃん
この前他でN&Nさんに会ったよん
お仕事ガンバ
りっぽさん
元気ですかぁ~

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)