CRぱちんこ天国の階段

美紀ちゃんさん

楽しいですね

美紀ちゃんさん

最近、やっと打ちはじめましたぁ
冬ソナも大好きでずっと打っててこの台楽しみにしてたんですけど‥
なかなか打てなくてやっと打ってみて楽しかったです
勝てたってゆーのもあると思うんですけど、結構激熱リーチぢゃなくても当たってくれて
セグもわからないのでラウンド後の昇格がたまらなかったですプレミアもでやすくなった気がします
皆さんもいろんなプレミアみてますか??色々教えてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 535件中 91~100
プレミアが見たいさん
[No.455]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
昨日はお休みだったので、1パチのサクラ大戦2を1日中打ってきてました
以前は負け戦だったのでリベンジです
結果、1K投資の18K換金で1パチでは久々の大当たりでした
出玉も3万発達成です
1パチではミアが最高出玉みたいだったからウハウハでした
またお休みの日に行ってみようと思います
あとCMで見たんだけど、エヴァの新作が出るみたいですね
劇場版:破を題材にした機種みたいですが、まだ稼動日は未定
どんな感じになってるのか今から楽しみです

プレミアが見たいさん
[No.454]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
捨丸&岩のプレミアれたんだ
ある意味が離れすぎ(笑)
天国のその2つムービーもミアは見たことないかもです
なんか何処行っても、そんなに出してない気がする…
多くても15回とか?
あとは10回以下が多いですよ
もう人気なのかな…
同じ京楽でも、ひばりやジョーの方がよく出してるよ

あけあけ1番さん
[No.453]あけあけ1番さん

美紀ちゃんりっぽさんミアちゃん
こんにちわ~
ミアちゃん
新台情報ありがと
慶次~この前、隣台で大戦モード中に捨て丸&岩の「が離れてる~」たよ
可愛かった
ミアちゃんもそのうちきっと
今日わ1パチで天国の階段打ってきました
-2Kだけどプレミアの「2人乗りの記憶」と「ユリの改心」れたのぉ
前に「ユリの改心」わ1度たけど「2人乗りの記憶」初めてだから嬉しかった~
ナデシコみたいに天国も15Rで2000発とかあると、もっと楽しいね
まあ出ればの話だけど

プレミアが見たいさん
[No.452]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
今日はミアのでナデシコが入ったよ
担当コースが違ったから見てないんだけどね
なのに15R引いたら出玉2000個は魅力的
打ってみた~い
(て、ミアはこんなことばっか言ってるね)
最近はMAXやミドルがにも出ること色々あるよね~
是非天国もプリーズ
今日はで愛の秀吉全回転リーチをちゃいました
プレミアですね
しかもタイトルが虎柄文字付き
ミアは自力で出したことないし、キャラのSPリーチであるカブキ御免すら一度もない始末
打ってる人のはいつもてるのになぁ~
みんなもパチリンコふぁい
でわおやすみ~

あけあけ1番さん
[No.451]あけあけ1番さん

虎柄ぢゃなかった
(^人^)
キリン柄だったぁ~
老化現象
お休みなさ~い

あけあけ1番さん
[No.450]あけあけ1番さん

ミアちゃん
勝ちおめ~
戦国乱舞そんなプレミアあるんだね
今度打ってみようかなぁ1回打ったケド虎柄からみの兜ガシャ~ンで外しちゃって
それ以降打ってないんだやっぱり演出楽しむにわ1パチがイィーね
あ~土曜日楽しみ
美紀ちゃんりっぽさん元気かニャ
明日もガンバロ~

プレミアが見たいさん
[No.449]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
あけチャン
牙狼イベおつ残念だったね
GW終わりの人が多く、今日はそれほど忙しくなかったよ
明日も楽な雰囲気かも
今日もお仕事前に行ってきたよ
戦国乱舞打って、珍しく1Kで当たりました
しかも普通はリーチテンパイで「勝負」となるはずが、プレミアで「勝利」の文字が
キリン柄はよくるけど「勝利」は初めてだったからめっちゃ嬉しかったよ
もう今日一度きりの奇跡みたいだった
3連で終わったけど、それからも2連・3連と当たって+3Kの勝ちでした
後でおみくじ引いたらオススメ台がズバリ戦国乱舞だったことに

あけあけ1番さん
[No.448]あけあけ1番さん

美紀ちゃんりっぽさんミアちゃん
おぱよ~
ミアちゃんパワフルワールドでの勝ちおめ
天国の階段~あったら楽しいね
土曜日に1パチで打ってこよおカナ
あけわ昨日、旦那っちと牙狼イベントに行ってきました釘が鬼渋で、あけが単発1回のみで夫婦トータルで-68K
勝ち続けるのわムズカシイね~
土曜日がんばります
美紀ちゃん、ミアちゃんわ激務だったカナ?
お疲れ様
りっぽさん
主婦業忙しいカナ?パチリンコしてますかぁ~
皆しゃま
色々とガンバロ~

プレミアが見たいさん
[No.447]プレミアが見たいさん

みなしゃま今晩にゃ
最近絶不調のミアたんです
この間のお休みの日も惨敗でした
今日お仕事終わりの閉店2時間前に行って、パワフルワールド打ってきました
0.5K投資で8R当たりから始まり、途中出玉は減ったものの最終は3箱積んで+2Kのプチ勝ちでした
今日はほとんど打ってない台だったから良かったかもね
パワフルワールドも置いてある少ないから久々に楽しめました
ところで、甘デジの天国でもあれば以前みたいに盛り上がれるんだけど…
出ないかな~

あけあけ1番さん
[No.446]あけあけ1番さん

皆しゃま
こんにちわ
ミアちゃん
おめレスありがと
実わ今日も実戦行って来ました
等価パチ~慶次で4連
美空ひばり~7連
投資12K、回収45K、収支+33K
今日も出来ました
等価パチ~つい最近まで天国の階段あったのに撤去されてたニャ
もはや1パチのみ
皆しゃんのわどぉカナ?

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)