CRぱちんこ天国の階段

美紀ちゃんさん

楽しいですね

美紀ちゃんさん

最近、やっと打ちはじめましたぁ
冬ソナも大好きでずっと打っててこの台楽しみにしてたんですけど‥
なかなか打てなくてやっと打ってみて楽しかったです
勝てたってゆーのもあると思うんですけど、結構激熱リーチぢゃなくても当たってくれて
セグもわからないのでラウンド後の昇格がたまらなかったですプレミアもでやすくなった気がします
皆さんもいろんなプレミアみてますか??色々教えてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 535件中 41~50
あけあけ1番さん
[No.505]あけあけ1番さん

皆しゃま
おぱ~
ミアちゃん
勝ちおめ~
あけも昨日わマイホにエヴァ福音40台導入だったので抽選に行って来ました
抽選わ外れたケド、銀金打って+23、5K勝ち出来ました
気になるエヴァわ、立ち見客が凄くってあまりれませんでした
景品にエヴァグッズがたくさんあったよ
使徒のペロペロキャンディーやクッキー等々
あと抽選の時にエヴァウェハース貰った

プレミアが見たいさん
[No.504]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
約半年ぶりの4パチ実践
武神烈伝は通常当たりから決戦チャンス突入後の2回しか当たらず、全部呑まれ終了
もっと連チャンするかと思ったのに期待ハズレだったよ
次に仕事人祭の竜ver.でゼブラ柄泥棒が出てそこから3連チャン
時短終了後即ヤメでCRクラブムーンへ移動
7R×3、15R×1の4回当たりでやむなく仕事の時間
3時間遊んだ結果、最後のクラブムーンの巻き返しでなんとか1.6Kのプチプチ勝利
負けずにすんで良かったです
いつもてる台ばかりだケド、初打ちばかりでより深く理解&楽しめた気がします
でわおやすみニャン

プレミアが見たいさん
[No.503]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
美紀チャン
祝500レス&実践勝ち おめっと~
これからもどんどんしてこ~(^O^)/
ムビチャン3回もれてラッキーだったね
さて連休2日めの結果は土曜ということもあり、いい席には座れず-4Kで早々と帰りました
月曜は待ちに待った給料日
久々に4円で打ってみようかと思います
1番は武神烈伝
空いてなかったらスーパーマンor銀と金
あるいはコーナーで釣りバカやパチクエをば考えておりまする
武神烈伝に期待して行ってきます
浅井長政や石田三成がカッコよすぎでしょ
でわ好ご期待

あけあけ1番さん
[No.502]あけあけ1番さん

美紀ちゃん
祝500レス突破おめプレミアもいっぱいれてダブルおめ~
あけも今日、銀と金打ってきました
+3Kのプチ勝利だったケド、銀金チャンスの3択verを初めて
明日わ行けたらエヴァの抽選に行こうと思ってます40台だし、息子帰るまでなので、どぉなるかわからないケド
でわ皆さん
1000レス目指してこれからも宜しくニャ

美紀ちゃんさん
[No.501]美紀ちゃんさん

みなさまばんにゃ
ここで御礼
皆様のおかげでレス500突破
いつもカキコありがとぉです(>_<)
感謝感激
ミアちゃん
実践レポありがとー超楽しくせてもらったょ
ここんとこ連チャンすごいねぇ&プレミアも
うらやまシス
美紀も今日はにおでかけ
ダイスキなソナ2
久々の冬ソナチャンスから3連
時短あけて1ナ5からムビチャンとびでたぞぉ
ひっさしぶりに成功でもワンセ
時短中‥今度は24タからまたムビチャン成功かなりうれしかった
またワンセ
そして時短中‥
ソ冬ナからまたまたムビチャン成功
ミキのテンション
3時間の実践で3回もプレミアムービー見れると思わんかった
結局、時短引き戻し含め15連
やっぱ冬ソナ楽しぃ
結果+5kミキの実践レポでした
みんなの実践レポも楽しみにしてます
これからもよろしくデス(^_^)v

プレミアが見たいさん
[No.500]プレミアが見たいさん

(続き)
でも慶次で30回以上当たりが来るも15Rが一度も引けなかったのが悔しい
チャングムにしても一度も15R経験なし
そんで15000発稼いだのにもかかわらず、のやりすぎでアレヨアレヨと最終的に3000発弱
±0にして結局遊んだだけだったケド、すぐに帰れば良かったと凄く後悔した1日でした
(もし帰ってたら7K勝ちだったかも)
でわ連休2日めのレスも好ご期待

プレミアが見たいさん
[No.499]プレミアが見たいさん

今日の結果報告
くーちゃんやBLOOD+で少し稼ぎ、慶次の当たり無し250回転の台を打ったら…
青枠セリフ(強セリフ)からキセル予告→赤字直江リーチで当たり
そこからなんと15連チャン
時短終了から8連チャン
時短終了後に休憩とって、回し始めて数回転で今度は、リーチ直後に「勝利」の文字が
戦国乱舞以来にた「勝利」で感動
これが今日のなことの1つ目
2つ目は家紋襖出現
長年慶次シリーズを打ってきたケド、家紋襖が出たのは今日が初めてでまた感動
この流れは、金セリフ→家紋襖→赤字奥村リーチ(当)
いや~凄かったよ~

薩摩のパチパチさん
[No.498]薩摩のパチパチさん

プレミアムさん薩摩と申します日本代表選手万歳万歳て応援今日寝不足気味です   冬ソナのキュイーンキュイーン は何処でも鳴りますよ変動前、変動中、リーチ後、リーチハズレ後、復活中、再抽選前後中、再抽選中など         自分の地元はまだまだ冬ソナは健在なり現役バリバリです、プレミアムさんの健康と御利益が有りますように

プレミアが見たいさん
[No.497]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
アクエリオンの激外れも珍しくはないから諦めがつくんだけど、やっぱり1回転目で当たって欲しかったのが本音だね
さて“今日のなこと”
冬ソナで箱上げした途端、画面では学生編に切り変わりそしてキュイン・キュイン
ステージ移りではリーチ確定or擬似連なのに、キュインがかかることもあるんだなと初めて知ったかも
あと降雪モードでの擬似連は「ナ図柄」では止まらないんだね
ピンクの雪結晶の中 チャンス目みたいな図柄で擬似連が続いていたよ
ミアは初めてたんだけどみなしゃんは経験あるかな?
さて、金・土と連休なんで行ってきます
でわ

あけあけ1番さん
[No.496]あけあけ1番さん

こんばんわ~
ミアちゃん
実戦&目撃ありがと
アクエリオン~結構ゲキ熱外れるよね
チャングムのカウントダウン凄い
見た事ないよぉ~
ミアちゃんの、牙狼噴いたんだね
いまだにそんなに連するなんて、やっぱり牙狼わ魅力的
皆、色々忙しいとわ思うケド、ファイ

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)