CRぱちんこ天国の階段

美紀ちゃんさん

楽しいですね

美紀ちゃんさん

最近、やっと打ちはじめましたぁ
冬ソナも大好きでずっと打っててこの台楽しみにしてたんですけど‥
なかなか打てなくてやっと打ってみて楽しかったです
勝てたってゆーのもあると思うんですけど、結構激熱リーチぢゃなくても当たってくれて
セグもわからないのでラウンド後の昇格がたまらなかったですプレミアもでやすくなった気がします
皆さんもいろんなプレミアみてますか??色々教えてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 535件中 31~40
プレミアが見たいさん
[No.516]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
今日はで入れ替えがあってエヴァ導入したよ
稼動日は火曜日だけど、4パチ9台・2パチ1台・1パチ2台の計12台←お店は気合いが入ってるみたい
まぁ6シマもあると比べたらたいしたことないけどね
たぶん当日抽選は凄い人が並ぶ予感…
1パチで打ってみたい
ところでみんなは「アチコーコー」打ったことある?
ミアは昨日(1/97ver.を)打ってみたけど、基本パチンコなのにスロットしてるおかしな感覚で意外と楽しかったよ
けど確率のわりに出玉が少ないのが難点かな
また打ってみようと思います
でわおやすぅ~

あけあけ1番さん
[No.514]あけあけ1番さん

こんばんわ~
ミアちゃん
エヴァ導入~1パチにも入るのいいなぁ~
この前の日曜日わ、ルパン打ったケド、実わそのいつも行く等価店ぢゃなくってで遠征したんだけど~福音がなんと6シマもあったの
あまり回ってないのにやはり座れずだった美紀ちゃん
~1日違い
お互いおめダネ
頭痛大丈夫?
って言いながら~あけも風邪ひいちゃった
熱が38度
週末の稼働が怪しくなりつつ……
皆しゃまもお体にわ気をつけて下さいネ
でわお休みなさい

プレミアが見たいさん
[No.513]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
あけチャン大漁勝ちおめ~
アンド 美紀チャンあけチャン
誕生日おめでと
1日違いって凄い偶然
ちなみに私は1月30日(半年違いかぁ)
さて、ミアのでは新エヴァの導入が13日に決まったよ
台数は未定だけど、4パチ・2パチ・1パチ全てに入れるらしい…
他のにに行くのも面倒だし、それまでの楽しみってことで
美紀チャン
早い回転での当たりはあまりかもしれないね
始めは連チャンするけどその後ハマリ突入とか、初当たりが単発終わりは不調台だとか…とミアは思います(推測だけどね)
体調も早くよくなりますように…

美紀ちゃんさん
[No.512]美紀ちゃんさん

こんばんゎ
あけチャン7月18日生まれミキは17日だよ
1日ちがいお互いおめでとぉデス
昨日パチ行ってきました
海の桜ライトうったけど2箱から全然増えんやった朝から14回転ですぐかかったけど
のまれ早くかかりすぎるのも良し悪しだなぁってつくづく思いました
今日は頭痛がひどくて朝から寝込んでました
パチも7月7日でどこもイベントやったし行きたかったけど
ミアちゃん実践してますかぁ
オシゴトも大変けどがんばってください
でゎ早めにおやすみなさい
体調なおったらまた打ちにいきます
実践レポも乞うご期待を‥

あけあけ1番さん
[No.511]あけあけ1番さん

皆しゃま
おぱよん~
美紀ちゃん
今月お誕生日
あけも18日なんだパチ&家事&育児一緒にガンバロー
ミアちゃん
勝ちおめ
朝イチ潜伏なんて経験ニャイ1日遊べて+収支
1番いいよね
あけわ昨日、またまた銀金打ってきました
朝から2時半位まで当たりっぱなし万発overしたの~
プレミアいっぱいたよ
エヴァ福音わ、導入後初の土曜日だったので初日並みに立ち見客が
でもそれ程出してなかったよ

プレミアが見たいさん
[No.510]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
美紀チャン
朝一ランプの設定してるはそうそうないと思われ
ていうか、ミアが拾った台は結局理由もわからずじまいだからね
月曜日のパチリンコ ファイ
あと、夕方には雷の影響で停電になったよ
大当たり中に画面が真っ暗になって、それでもアタッカーがパカパカ開いてたから変な感じだった
ミアは初めての経験でした
数日はが続きそうなんで遠いには行けないケド、時間に余裕があれば近場のでチョコチョコと見回りとかしようと思います
でわ

美紀ちゃんさん
[No.509]美紀ちゃんさん

こんばんゎ
ミアちゃん勝ちおめ
朝イチいいなぁ1日ゆっくり遊べたみたいやし
ミキはまだ朝イチランプとかも拾ったことナイ
朝から行ける時は一応見てまわるけど
あたしは月曜に行こうかなぁって思ってます
勝てますよぉに
何の台を打とうかなぁエヴァの様子もみたいな

プレミアが見たいさん
[No.508]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
エヴァの導入店はまだ限られた所しかないからミアはまだ見てません(ちょっと遠い所のだから)
昨日(1パチ)行ってきたから報告を
朝一で、ひばりの1台の画面に「第1公演」「右打ち」が
これは儲けとばかりに貯玉で打って…
時短引き戻しもあって9連チャンしちゃいました
朝からラッキーでした
そのアト戦国KIZUNA行って8連チャン
バトル勝ち終了後に「愛」の文字(次回勝ち確定)が2回もあったりで嬉しかった
でも…
3時頃には2万発あった玉も、閉店前には8000発弱
負けすぎたー
結局5K勝ちでしたとさ

美紀ちゃんさん
[No.507]美紀ちゃんさん

ばんにゃ
元気デスかぁ
7月になりました美紀は今月1つ年をとります‥
いやだなぁ
でもいくつになってもシゴトに家事にパチにがんばりまっす
みんなエヴァうったかなぁ
美紀はに行けてないデス
客付きはやっぱいいのかにゃ
そーいえば近くのはリニューアルしてエヴァ専門みたいになったらしぃ
ちょっと落ち着いてからでも打ちにいきたいなぁ
でゎ暑さに負けずがんばろーぜぃ

美紀ちゃんさん
[No.506]美紀ちゃんさん

おっはょん
あけちぁんミアちぁん
お2人サマ勝ちおめ
エヴァ抽選おしかったねぇ
でも結果よければ‥かな
の近くのも続々エヴァ導入中
CMも流れまくり
ミキも様子見に行こうかな
ミアちゃん
ミキも最近マイホにある仕事人竜verにつけてました
いつも先客アリでオスワリできんけど
絶対箱つんどるもんね
祭verゎうったけどあんまり‥デシタでも竜verチャレンジしてみよ

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)