CRぱちんこ天国の階段

美紀ちゃんさん

楽しいですね

美紀ちゃんさん

最近、やっと打ちはじめましたぁ
冬ソナも大好きでずっと打っててこの台楽しみにしてたんですけど‥
なかなか打てなくてやっと打ってみて楽しかったです
勝てたってゆーのもあると思うんですけど、結構激熱リーチぢゃなくても当たってくれて
セグもわからないのでラウンド後の昇格がたまらなかったですプレミアもでやすくなった気がします
皆さんもいろんなプレミアみてますか??色々教えてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 535件中 21~30
あけあけ1番さん
[No.526]あけあけ1番さん

皆しゃま
おぱおぱ~
ミアちゃん
おめレスありがと~
福音での見事なおめでとう~
いっぱいプレミアれて羨ましいナァ~
薩摩さん
あけマイホ(等価)わ福音40台、マイホ(3、5)わ90台、マイホ(2)わ、5台導入ですよ~

プレミアが見たいさん
[No.525]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
美紀チャンあけチャン
日付は過ぎたケド、お誕生日おめでとう~
いつまでもご健康でありますように
さて今日はエヴァでレアモノ&プレミアをいっぱいたよそれは
・スイカ畑にて全回転
・一発告知のサイレン
・カヲル&四号機vs第6使徒
・加持全回転  の4つ
スイカ畑にて全回転は途中しかれなかったケド、あとの3つは閉店前から縦続けに連チャンだったんでゆっくりとれて、お客サンにも「いいモノ見せて貰いました」と一言言っちゃいました
一発告知は福音初で聞いたけど、懐かしく感じて良かった
みなしゃんもれるといいね
でわ

薩摩のパチパチさん
[No.524]薩摩のパチパチさん

あけさんプレさん 美紀さん皆さん   薩摩です あけさんエバァ福音はにどの位導入されていますか我が県はによって違いは有りますが平均台最大~台ですエバァ福音のレバー操作は効果有りますか自分はまだ打った事無いですが、激アツリーチは信頼有るかなエバァ福音も近い打ち甘デジタイプも出そうですね 又書きますね

あけあけ1番さん
[No.523]あけあけ1番さん

美紀ちゃん
先日わ勝ちおめ~
ミアちゃん
福音の8ラウンド時の再抽選楽しいそうだよね
「動け動け動け動け~動いてよ~」シンジ気分
あけのパチにも(5)台だけ導入してて一昨日打っちゃった
ちょい負けだけど楽しす今日わまたパチリンコ行ってきます(^^ゞ
頑張ってくる~
薩摩さん
忘れてませんよ~
アバ名少し変わったのカナ?良かったらまた
でわでわ皆しゃま
よい連休を

あけあけ1番さん
[No.522]あけあけ1番さん

皆しゃま
おぱ~
美紀ちゃん
お誕生日おめでとうこれからの1年のご健康とお幸せを心よりお祈りしまぁす

薩摩のパチパチさん
[No.521]薩摩のパチパチさん

プレさん美紀さん 皆さん薩摩です覚えていますか、忘れてましたかプレさんエバァ福音勝利おめでとう エバァ福音のレバー操作確かな手応え有りましたか、円パチを打ったのですか投資と収集のバランスはどうでしたか大勝ちかな         久しぶりの薩摩からのでした今後ともよろしくお願いします

プレミアが見たいさん
[No.520]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
みなしゃんの所は大雨・洪水大丈夫れすか?
ミアん所は大雨続きで憂鬱です
美紀チャン勝ちおめ
シトフタ70回オーバーは凄いね
いろいろ演出も沢山れて羨ましい限りダョ
福音は今までのエヴァに比べると暴走モード率が高い気がするよ(暴走モード中の暴走もあり←いわゆる継続)
覚醒モードはまだ見てないね
奇数図柄で当たれば3000発確定だし一気に㌦箱山積み
昇格チャンスでお客サンが一生懸命レバガチャしてる姿は笑っちゃいそうで…
やっぱりミドルだけあってハマル時はかなりハマル模様
昨日は800~1000回転なんて台もあったよ
でわまた

美紀ちゃんさん
[No.519]美紀ちゃんさん

お疲れーしょん
只今、仕事中サボリレスです
昨日は開店に遅れ4パチ福音ゎ諦め‥
パチのシトフタライトに
2kで格納庫背景
そっから続いて夜までで12箱
当たり回数73で最大ハマリ330
でも回りが悪かったけど‥久々遊べたぁってかんぢミキは昨日はぢめて水玉ボタン
ミドルから見たことなかった
あとゎ加持全回転15Rも結構引けたしゎ10.6k+の勝ちやったけどいろんな演出みれて満足
ライトゎ擬似連もかなり見れるしMM中とか特殊ステージの当たりも多いね
確直もふえたし
また当分シトフタにハマリそぉなミキです
おかげでルフラン&テーゼの歌詞覚えれたし
また今週中にパチがんばりまっしゅ



プレミアが見たいさん
[No.518]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
美紀チャン
今日の出撃成果はどうだったかな?
エヴァは打てたかな?
ミアのは今日稼動したよ
とわ言っても、早番だったから結局見られなかったよ
リーチ擬似連や隠れ擬似連なんかもあるらしいね
これが出たら大当たり濃厚だとか
ん~、どんなのか楽しみだ
明日からは仕事中、ゆっくり(?)見られそうだけどね
プレミア見れたらいいなと思う今日この頃でした
でわおやすぅ~

美紀ちゃんさん
[No.517]美紀ちゃんさん

お疲れサマサマ
エヴァのパチいいなぁ
まだ近くは4パチだけっぽいエヴァのある行ってなくてミキはまだ台も見てないょ
明日に出撃予定まだ打つ台も決めてないケド
ちょこっと4パチでエヴァに挑戦しよぉかながあったら
アチこ~こ~ゎこの前マイホに新台で入ってきたっぽい
最近は出玉少ないの多いよねぇせっかく当たったのに‥みたいな連チャンしなきゃ意味ない
明日は朝から行ってきます
がんばってくるねぇ

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)