CRぱちんこ天国の階段

美紀ちゃんさん

楽しいですね

美紀ちゃんさん

最近、やっと打ちはじめましたぁ
冬ソナも大好きでずっと打っててこの台楽しみにしてたんですけど‥
なかなか打てなくてやっと打ってみて楽しかったです
勝てたってゆーのもあると思うんですけど、結構激熱リーチぢゃなくても当たってくれて
セグもわからないのでラウンド後の昇格がたまらなかったですプレミアもでやすくなった気がします
皆さんもいろんなプレミアみてますか??色々教えてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 535件中 51~60
プレミアが見たいさん
[No.495]プレミアが見たいさん

“今日のなこと”
牙狼で16連チャンなんかは時々あるものの、今日はそれをも越える32連チャンが出ました
交換の際52000発です
換金すると…約15万はありますね
牙狼では店内過去第2位の実績です(ちなみに最高は45連チャン)
数時間遊んだだけで給料1ヶ月分近く増えるなんて…
ミアには夢みたいな話だねぇ

プレミアが見たいさん
[No.494]プレミアが見たいさん

(続き)
これがミドルなら…と思いながらも終了して
結果は1K投資の4.8K戻りで3.8勝ちでした
チャングムでこんなに連チャンしたのも初めてだったよ
P.S
ミアのには今日 桜MAXが導入したことで桜3機種が揃いました
それぞれ2台ずつです
ライトは連日好評
ビッグはやはりあまり人気なく、当たってても5~7回くらいとか
MAXは今日入ったばかりだけど、1台は5回当たったのに比べもう1台は800回以上ハマッてました
MAXは恐いね~
次回の新台は
武神列伝、釣りバカ、アチこーこー(1/48ver)
です

プレミアが見たいさん
[No.493]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
“今日のなこと”
今日は仕事前に行ってきました
まずはアクエリオンの1回転目でいきなりの擬似4連(SU5*3)→合体→マーズリーチロング外れ
ホント当たるかと思ったケド、外れたら外れたでムッときたね
なんとか1箱まで入れるもなかなか増えずチャングムへ
もうひとつのは
通常当たりで演出選択画面から暗転後カウントダウンが…
三・二・一・七図柄で確変当たり
カウントダウンなんて初めてた気がして驚いたよ
大長今モード中にノーマルリーチ直当たりは珍しくなく、今回のキリン柄はガセなしで当たってくれて良かったな
なんだかんだで16連チャン

プレミアが見たいさん
[No.492]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
“今日のなこと”
大海物語SPにて、確変(奇数図柄)終了後1回転目でハイビスカスフラッシュ
滅多に起こらないことだったからしたよ
もうひとつ、大海物語M55(古い海)で単発4連チャン後確変とか
どんだけ潜伏してるねんて感じで有り得ない当たり方してたよ
あとよくあるのが、箱上げした途端に数秒後大当たりしてまた箱下ろしてのが面倒だったりします
ま、お客さんが悪いわけじゃないから仕方ないんだけどね
今日久々に冬ソナ(ミドル)で10年後の再会モードを見れてラッキーだった
でわおやすみニャン

プレミアが見たいさん
[No.491]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
美紀チャン勝ちおめ~
MMからの暴走なんて凄いね
そんなこともあるんだね。初めて知ったよ
しかも暴走&覚醒まで
今日ミアのでも、時短中にMM突入…って
完遂=即当たりを久しぶりにたよ
いいものせて貰っちゃった
それにここん所1日1回は、ニューギン台の当たり確定音を聞いてるみたい
話変わって
最近の機種は、期待度は高くないのに派手な演出ばかりが増えてる気がする…
とくに今は銀金あたりが多いかな?
一応竹内力もあるよ
一度でいいから等価のに行ってみたいと思うミアでした
でわおやすみニャン

あけあけ1番さん
[No.490]あけあけ1番さん

こんばんわ
ミアちゃん
お仕事お疲れ様
コーヒーゼリー…美味しいケドお腹わ膨れないね
忙しいとわ思うケド、ご飯なるべく食べてねん
美紀ちゃん
勝ちおめ
エヴァシリーズわ面白いよね
あけわ昨日~銀金打ちに行って負けちゃった
ガセのイベントで、回収モードだった
最近旦那っちの仕事の都合で思うようにパチリンコ出来なくって
あけも1日打ちたいなぁでわ皆さん
お休みなさい

美紀ちゃんさん
[No.489]美紀ちゃんさん

皆様こんばんちゃ
今日は4時間パチしてきたよ
なぜか機種はシ者
シ者は出始めた頃打ったきりやったケドなぜかオスワリ
0.8kでMM突入
1回転目に315停止
アスカ暴走
ワンセで時短時短中にまた315停止
結局7連途中でカオル覚醒も初体験
今更ケド‥でも釘しめしめムラがひどかった
その後、200までまわして甘ソナぇちょこっと取り戻せて終了等価ぢゃなかったし5k++貯玉に交換
勝ててよかったデス今日は4パチの竹内力のがでてました
でも今日のは、まわり悪いのばっかり
次は4円&1円等価に行くぞ
でゎ今日もオシゴトがんばりまっす
みんな、いい日曜過ごせたかな

プレミアが見たいさん
[No.488]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
毎日1本わコーヒーゼリーを飲んでるミアちんです
美味しいよね
「仕事中の小腹を満たす…」
小腹さえ満たされない気分なのはミアだけ(笑)
美樹チャン大変なことご苦労様でした
お互いお仕事&パチリンコ頑張ろうね
あけチャン勝ちおめ
エヴァ~始まりの福音
マリが増えたことにより、キャラ擬似連・ストーリー擬似連・名シーン予告等色々それぞれの演出も増えたりして楽しみだよね
ただ、早い所は6・28だけど最低でも7月中旬以降になりそうな気が
あと、仕事人竜ver.が1パチで出るのを待ち侘びてるミアでした
でわおやすみニャン

美紀ちゃんさん
[No.487]美紀ちゃんさん

シゴト終わり~
あけチャン勝ちおめぇ調子いいみたいねぇ
ミキにも幸運わけてちょっ
今週中にまたパチ行きたいなぁって思ってます大勝ちしたいなぁ
半日くらいゆっくり打ちたいなぁ

薩摩のパチンカーさん
[No.486]薩摩のパチンカーさん

美紀ちゃんさんスレ返事有難う薩摩です、確かにPフラッシュは快感ですがいきなりフラッシュするからビックリしませんか、プレミアム演出は小キャラ金色、ビッグ月以外はほとんど見ました(金色だけは見たよ)美紀ちゃんさんこれからも冬ソナ2の事で色々語り合いましょう。

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)