CRぱちんこ天国の階段

美紀ちゃんさん

楽しいですね

美紀ちゃんさん

最近、やっと打ちはじめましたぁ
冬ソナも大好きでずっと打っててこの台楽しみにしてたんですけど‥
なかなか打てなくてやっと打ってみて楽しかったです
勝てたってゆーのもあると思うんですけど、結構激熱リーチぢゃなくても当たってくれて
セグもわからないのでラウンド後の昇格がたまらなかったですプレミアもでやすくなった気がします
皆さんもいろんなプレミアみてますか??色々教えてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 535件中 11~20
プレミアが見たいさん
[No.536]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
あけチャン勝ちおめ~
しゃべってると見逃しはよくあるよね
ミアはというと…
暴走はなかったけど、単発でも昇格あったり単発終わり直後に確変突入や格納庫背景もれて5連チャンしたけど、その後熱い演出も何事なく全部呑まれて終了
ヤメ時がわからないから難しい
シトフタへ移り、暴走突入から予告「最後の使者」キター
零号機リーチ外れからカヲル登場で16R
続けてプレミア扱いになったミサトカーリーチキター
でも…
超熱が続いたせいか3連チャンで終了
それも全部呑まれ…
結局散々な結果でした
福音は大連チャンしないみたいかな?
でわ

美紀ちゃんさん
[No.535]美紀ちゃんさん

こんばんちゃ
ミアちゃん実践はどぉだったかにゃ
ミキは福音初打ちしてきたよん
1パチけど
200オーバーの台にて1.2k投資でよそ見してたら135揃ってました見たかったぁダンナと一緒に行ったのでしゃべってオリマシタ暴走入ったケド8R単
時短何もなく終わりそれで130くらいで回想予告??からまた8R単
時短で警報から使途予告
シンジ群もキター
見事確変昇格こっから15R10連
翼をくださいも聞けたよ
見事初打ちプラスで終わったょ
勝てたのもあるケド楽しかった
次回予告サービスサービスもれた
また打ちに行くぞー
あんまり熱そぉなのぢゃないのから当たったしマダマダ他の予告も見たい
また近い内行く予定なのでレスするねぇ

プレミアが見たいさん
[No.534]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
美紀チャン勝ちおめ~
で良かったのかな
とりまnewマイホ追加良かったね
ミアは今日エヴァ初打ちしたけど、パチで10K投資するも当たらず
パチがいたのでお座りするも当たらず
リーチの大半はノーマルorシンクロリーチで熱い演出すら無し
やっぱり朝一に行かない良い台には当たらないみたいね
【ミアの予想】
初号機リーチが頻繁に出る台は好調な気がします
明日(今日)はお休みなので1日リベンジしてきます
新台北斗の16Rは最大2400発
これはデカイね
でわまた

美紀ちゃんさん
[No.533]美紀ちゃんさん

ばんばんちゃ~
あけチャン勝ちおめーまぢ相性よすぎでうらやまデス
ミキも週1か2くらいのペースがいいと思う
次もモチロン爆連楽しみにしてます
みきゎとゆーと‥
昨日と今日続けて行ってきたよ
まず昨日は→まで3分のとこで貯玉でGTO初打ち貯玉+0.4kで当たり
でも5連終了継続率80%なのに
そっから持ち玉で甘ソナ2ぇ
単・単・9連・4連で玉増やし成功
久々デカ犬あと確変中ハングル予告の継続確定も見れた
+5kとと貯玉で帰りました2時間遊技にしてゎよかったかな
今日ゎこないだカキコしたエヴァぇ初打ちに
1パチ福音が20台もあるー
朝から来るべきやったって後悔
4パチの新台北斗とかもみんなお昼にゎ10箱くらいつんでました
とりあえず1パチの甘イタkissに
初当たりゎ早かったけど結構ハマリ‥結局-2kでも6時間くらい遊べたのでヨシ
このをマイホに追加デス
4パチ&1パチともに台の種類が豊富
羽根モノからMAXまで多彩新台も1パチにあるし貯玉も等価でゎないけど
今日は長々とカキコごめんなさい
また報告しまーす


プレミアが見たいさん
[No.532]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
あけチャン勝ちおめ~
週一だから相性がいいのかもね
ウチのでそんなに出してる人いないよ
明日はやっと初ヱヴァ実践行ってきます
1パチ2パチがならいいけど、たぶんの予感…
だったら他ので違うの打ちます
今日は一瞬だったけど、リメイクした「槍持ちのレイ背景」をました
それとミアので
【北斗の拳 剛拳】が火曜日稼動予定
今日入れ替えの日で6台(4パチ)入荷したよ
他のマイホでも同じ日に稼動が多いけどこっちも気になる所…
みんなの所はどうかな?
がある近いうちに実践予定するつもりです
でわ

あけあけ1番さん
[No.531]あけあけ1番さん

わんばんこ~
美紀ちゃん
先日の貯玉実戦どぉだったカナ?
あけわ今日~銀金で+72、5K
開店から1時半位まででした
今すっごく銀金と相性だけどたまにわ~パチ天階でまったりしたいナァ
あればとでなんだけど~息子も夏休み入ったから~平日行けず
週1稼働だと、どうしてもパチ行ってしまう
いつか痛いあいそうでちとコワイ
美紀ちゃんミアちゃんりっぽさん薩摩さん
報告~待ってまぁす

プレミアが見たいさん
[No.530]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
美紀チャンお久しゅうございます
大型店は導入数が凄いね
逆に多いのも考えものかと思うのは気のせいでしょうか?
さて、ウチから一番近いマイホ
打ちたい台がなかったのでしばらく行ってなかったんですが
昨日久々にに行ってみると、1円のみが等価に変わってるみたいでした
福音に関しては、4円で10台あるにもかかわらず1円で7台あるため常に状態
等価ってこともあるから余計に1円ばかり客が多い模様
ミアも今はがないので来週からヱヴァ実践します
あけチャンも美紀チャンも報告レス待ってるよん
でわおやすぅ~

あけあけ1番さん
[No.529]あけあけ1番さん

こんばんわ~
美紀ちゃん
プチお久しぶり
おめありがと~
お互い一つ大人ダネ
明日わ何打つのカナ~
いっぱい楽しんできてねん
あけの実戦わ日曜日
また報告しまぁす

美紀ちゃんさん
[No.528]美紀ちゃんさん

おひさでしゅ
みんなたんぢょーびのおめレスありがとぉm(_ _)mうれしいデス
また1つ大人になりました
あけチャン
はっぴーばぁすでいまた1年シアワセなこといっぱーいありますよぉに
ウチの近くのは福音導入にあわせて外観からエヴァに
60台以上導入されたっぽい
ミキはまだ行ったことないけど行ってみたいなって思ってます
明日パチ予定
貯玉つかって遊んできまっしゅ
まだ福音うててないよぉ

薩摩のパチパチさん
[No.527]薩摩のパチパチさん

あけさん
プレさん
美紀さん
猛暑日が続いています水分【スポーツドリンク】を小まめに取り熱中症に気をつけて下さい どのパチンコ雑誌も特集にエバァ福音や慶次更に北斗が掲載されていますねエバァの新装置のレバーは役に立っていますか期待出来ますか   エバァ福音の導入台数はマイ[等価]台、マイ[.]台、マイ[.]台ですそれでは又ね

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)