CRぱちんこ天国の階段

美紀ちゃんさん

楽しいですね

美紀ちゃんさん

最近、やっと打ちはじめましたぁ
冬ソナも大好きでずっと打っててこの台楽しみにしてたんですけど‥
なかなか打てなくてやっと打ってみて楽しかったです
勝てたってゆーのもあると思うんですけど、結構激熱リーチぢゃなくても当たってくれて
セグもわからないのでラウンド後の昇格がたまらなかったですプレミアもでやすくなった気がします
皆さんもいろんなプレミアみてますか??色々教えてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 535件中 61~70
あけあけ1番さん
[No.485]あけあけ1番さん

こんばんわ
美紀ちゃん
ご親戚のご不幸、残念&大変でしたね
とりま落ち着かれたみたいで安心しました
ひかる源氏~勝ちおめお仕事も忙しいとわ思うケド、ガンバ
あけわ先週末にまた銀と金打ちに行ってきました
24、5K投資の回収29Kプチ勝利だったよん
また今週末行く予定ですでわ皆さん
お仕事&パチリンコ&色々とファイ

美紀ちゃんさん
[No.484]美紀ちゃんさん

さっきゎ過去レス見てなくてカキコしちゃいました
アイサツ遅れてすいません薩摩のパチンカーさんはぢめまして
レスありがとぉです
ミキも冬ソナ2、天階ダイスキです
アタシは、冬ソナ2から本格的にパチ好きになったんで
今でもミドル&甘かまわず打ってます
プレミア情報もアリガトウゴザイマス
ミキは冬ソナの金ハートがまだ見れてないデス
見るまでは打ちます
Pーフラにもいまだにハマってます
天階はまだまだ見てないのが多いデス
これからも、色々教えてくださいね
よろしくお願いしまーすm(_ _)m

美紀ちゃんさん
[No.483]美紀ちゃんさん

こんにちわぁ
カキコかなりオヤスミしてごめんなさぃ
ダンナの親戚に不幸があったりして嫁のミキもお手伝いでバタバタしてました
やっーと終わってダンナも出張先に戻って落ち着き中
みんな元気ですか暑くなったし、体調管理に気をつけてくだしゃいずっと禁パチだったので昨日久々ミキはぇGO
(1)パチで甘ひかる源氏を初打ち
全然、内容とかわかってないのでアツイのもわからず1.4kで当たり
約2箱半かえて等価ぢゃなかったので2.8kちょーど倍の勝ち
(2)時間くらいの勝負デシタ
全然わからん台をうつのも楽しかったょ
今月末にエヴァの新台でるねぇ
楽しみ
今日もオシゴトがんばります
みんなも暑さに負けずふぁいとデス

薩摩のパチンカーさん
[No.482]薩摩のパチンカーさん

プレミア見たいさん初めまして薩摩のパチンカーと申しますよろしくね自分の良く打つ台は甘冬ソナ2天国の階段甘海シリーズ地中海、沖縄2などです冬ソナ2ではほとんどのプレミアム演出の大当たりは見ましたその中でも金以外の金キャラはまだ見ていませんね今後ともよろしくね。

あけあけ1番さん
[No.481]あけあけ1番さん

ミアちゃん
お久しぶり~
哲也でおめでと
最近みんなないからちょい心配
みんな元気?
あけわ、先週の土曜日に銀と金また打ってきたよん結果わ9K投資の77K回収初当たりで2連→16連でした
今日もまた打ちに行ってきます
でわ皆しゃま
忙しいとわ思うケド~色々とファイ

プレミアが見たいさん
[No.480]プレミアが見たいさん

深夜に今晩にゃ
またまたプチごぶさた~
この前、哲也ライトミドル打ってきて1K投資10K換金で+9Kの勝利
最高22連チャン
天運ボーナスは上アタッカーにどれだけ入るかで決まってくるよね
てんとう虫柄は2回しか出なかったけど、赤タイトルや復活当たりがかなり多くてウハウハでした
休憩なしで当たりまくりだったから疲れたけどね
その後仕事だったからやむなく終わったけど、1日打ってたら15Kくらいは勝ってたかも
別の日でも1K投資だけで1日遊べた時もあったよ
最近はばかり打ってるミアでした

薩摩のパチンカーさん
[No.479]薩摩のパチンカーさん

あけあけ一番さんスレに返事書いてくださり確かに京楽機種好きです、   特に韓流ドラマシリーズ大好き京楽ではまだ冬ソナと天国の階段しか出ていませんがね、韓流ドラマシリーズは宮廷女官チャングム、春のワルツ全て打ちました、冬ソナ2と天国の階段は交互に打っています天国はワンパチで冬ソナ2は4円で打ちまくってますももありますがね、俺もまだまだ頑張って打ちますね

あけあけ1番さん
[No.478]あけあけ1番さん

薩摩のパチンカーさん
初めまして
ここの住人のあけと申します
宜しくお願いします
天国の階段かなりお好きなようですね
プレミア~他にステンドグラス扉、テファが描いた天国の階段扉、木馬がシマウマがありますよね
京楽のパチ台大好きなのでお話出来れば嬉しいです美紀ちゃんりっぽさんミアちゃん
元気カナ?

薩摩のパチンカーさん
[No.477]薩摩のパチンカーさん

美紀ちゃんさん初めまして薩摩のパチンカーと申しますよろしくね、天国の階段のプレミアム演出はかなり多すぎて書ききれないから少しだけ書きます、小キャラが例えばビック猫、ビック黒親子猫、ビックカササギ、ビックツバメ、ビックスズメ、金色の自転車、リヤカー、出店、京楽キャラ玉ちゃんやタヌキチくん京楽ガールの南明奈、マフラーや洋服が豹柄、実写リーチ中のプッシュボタン演出でカットインの枠がゼブラ色あらゆる場所に出てくる京楽マーク!!などですがまだまだ有ります、もっと知りたければ京楽サプライズ携帯サイトを見て下さい、これからもよろしくお願いします。

あけあけ1番さん
[No.476]あけあけ1番さん

こんばんわ~
美紀ちゃん
負け乙~だけどシトフタライト楽しめたみたいで良かったねん
15R当たりなんて引いた事ないよぉ(>_<)
イィーなぁ
ミアちゃん
銀と金のMax凄いね~
あけ打ったのって1番甘いタイプだった
明日わ1日行けそうだから、また報告しまぁす
後ね、ちょい嬉しい報告GWのログイベントに投稿したら特別賞頂いたよん
でわ皆さん
素敵な休日を

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)