CRぱちんこ天国の階段

美紀ちゃんさん

楽しいですね

美紀ちゃんさん

最近、やっと打ちはじめましたぁ
冬ソナも大好きでずっと打っててこの台楽しみにしてたんですけど‥
なかなか打てなくてやっと打ってみて楽しかったです
勝てたってゆーのもあると思うんですけど、結構激熱リーチぢゃなくても当たってくれて
セグもわからないのでラウンド後の昇格がたまらなかったですプレミアもでやすくなった気がします
皆さんもいろんなプレミアみてますか??色々教えてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 535件中 101~110
プレミアが見たいさん
[No.445]プレミアが見たいさん

美紀チャンあけチャン
りっぽサン
こんちわ
あけチャン 高額勝ちおめ~
33連凄~い
ミアも一度でいいから10万勝ってみたいなぁ
1パチ愛が置いてある所見つけました
でも2台しかないので滅多に打てそうにありません
只今GW中だし余計に無理だね
ミアもGWはお仕事、大忙し
でも明日はお休みだから、以前負けたサクラ大戦2のリベンジに行ってきます
でわ今日もお仕事行ってきます

あけあけ1番さん
[No.444]あけあけ1番さん

美紀ちゃんりっぽさんミアちゃん
こんばんわ
美紀ちゃんミアちゃん
負け乙(>_<)
次回リベ(美紀ちゃんわ明日)ファイ
あけわ今日、パパがパチ行ってきていいよって言ってくれたので慶次イベントの3、5パチに行ってきちゃいました
朝1~730位ハマリから原画コメのプレミアで当たり33連
投資4万換金14万4千円久々の大勝ちでした
今年初の10万勝ちで楽しかったよぉ
美紀ちゃんミアちゃん
GWわお仕事カナ?
忙しいだろうケド、ファイりっぽさん
家事&育児ファイ

美紀ちゃんさん
[No.443]美紀ちゃんさん

こんにちゎぁ
最近、忙しくてなかなか覗けなかったです
こないだの結果は4kの負け
甘ソナで単発ばっか7Rしかないので全然ダメでした
金曜日にリベンジ予定こりない女です
ミアちゃん
ミキはまだ慶次うってないよぉ
キセルでたら当たってほしいねぇめっちゃ期待するし
1パチに早く来ればいいな
あけちゃん勝ちおめ
等価はいいよね最近、近くにぼちぼち増えてきたよ美紀は1パチ等価が増えてほしいな
今からお仕事です金曜は1パチのめぞん
を打つ予定
今更初打ちがんばりま~す

プレミアが見たいさん
[No.442]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
今日はリベンジ…のつもりが…
すっかり回収されちゃいました
しかも12K(ちなみに2パチです)
キセル予告出たのにノーマル伊達リーチでハズレるわ、一度も当たり来ないわ、カブキゾーンすら1回も無しで散々だった
それにひきかえ隣の台でわ、同じくキセル予告でSP真田リーチ(慶次と一緒)から連チャン引きまくりでストレス溜まる一方だったね
もぉーー
1パチ出るまで愛わ打たないことにするよ
南国もミアが知ってるには何処も置いてない
いいなぁ~
また今度、天国でも打ってみるつもりです
次はいつになるかな…
ところで美紀チャンの結果は?

あけあけ1番さん
[No.441]あけあけ1番さん

皆しゃま
こんばん
今日ね予定外だけどパチ行ってきちゃいましたぁ
等価で10K勝負
7K愛打つも当たらず
残り3K持って南国へ
調度3K入れてレッグ(5R当たり)のまれる寸前にレッグ~7連しました
かち盛りで2箱
+2、5Kのプチ勝利出来ました
リハビリパチになったよ
美紀ちゃんとミアちゃんわリベ出来たかなぁ?

あけあけ1番さん
[No.440]あけあけ1番さん

美紀ちゃんりっぽさんミアちゃん
おぱよん
皆しゃま
ご心配ありがと~
あけの風邪わ、なんとか治ってきました
美紀ちゃん
一昨日わどぉだったカナ?
愛~早く1パチに入ればいいねん
ミアちゃん
愛~リベガンバリンコ~
ワンペわクヤシかったね
あけわ斬でランクアップの1番少ないので終わった事が1度あるにょ~(>_<)
Maxぢゃないよぉ~甘ぢゃ~んって思った
りっぽさん
お元気ぃ~?
天国たまにわ打ってるカナ?皆しゃま
そろそろGWダケド、回収に負けず頑張ろぉ~

プレミアが見たいさん
[No.439]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
あけチャン
体調はどうでしゅか?
よくなってるといいでしが…
ミアは今日お仕事前に、愛を初打ちしてきまちた
昼から行って300回転回ってた台(当たりなし)にお座り
1.5Kで金枠セリフx2から大当りしたものの、大ふへん者と16R当たり(真田参戦)1回の1セットで終了
その後も全部呑まれてやめました
初打ちで連チャンしなかったのは悔しいでし
時間経って覗いてもハマッテたみたいで、やめて正解だったかも
で、1パチのナデシコで5K入れるも1回も当たりなく散々な結果でした
また(日付変わって)今日、愛をリベンジしに行きましゅ

美紀ちゃんさん
[No.438]美紀ちゃんさん

ミアちゃんりっぽサンあけちゃんおはよぉです
あけチャン、カゼだいぢょーぶ
最近はあったかくなったり寒くなったり体調くずしやすくなるよね
おだいぢにしてください早くよくなりますよぉに
美紀は今からちょこっとに
ちょっとは遊べたらいいなぁ
でゎいってきまーす

あけあけ1番さん
[No.437]あけあけ1番さん

美紀ちゃんりっぽさんミアちゃんこんばんわ美紀ちゃん
明日牙狼?
頑張って~
パチクエリスト~なんか面白そうダネ
あけわ週始めに息子が惹いた風邪を貰ってしまい、只今、鼻タレ子でぇす
明日わお楽しみのパチ予定だったケド、ちょい無理そお
皆しゃま
あけの分もパチってきてねん

美紀ちゃんさん
[No.436]美紀ちゃんさん

こんばんにゃん
今、仕事中でサボリレス
明日ちょこっと1パチに行こうかな
日曜にパチ予定してたけどは用事で県外ぇ行くことになったし
お昼から時間あるし遊んでこよぉかな
1パチになかなか慶次愛が入りません
斬の時は早かったけど
明日は久々甘ソナか牙狼打ちたいな
みんなパチ行ってますかぁ
仕事に家事にパチにがんばろーね

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)