CRぱちんこ天国の階段

美紀ちゃんさん

楽しいですね

美紀ちゃんさん

最近、やっと打ちはじめましたぁ
冬ソナも大好きでずっと打っててこの台楽しみにしてたんですけど‥
なかなか打てなくてやっと打ってみて楽しかったです
勝てたってゆーのもあると思うんですけど、結構激熱リーチぢゃなくても当たってくれて
セグもわからないのでラウンド後の昇格がたまらなかったですプレミアもでやすくなった気がします
皆さんもいろんなプレミアみてますか??色々教えてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 535件中 131~140
あけあけ1番さん
[No.415]あけあけ1番さん

美紀ちゃんりっぽさんミアちゃん
こんばんわ~
美紀ちゃん&ミアちゃん勝ちおめ
ガメラ凄~い
1パチででると、どうしてもこれが等価ならって思うよね
美紀ちゃんチャングム初当たり早っ
結果オーライだね
あけわ今日も2パチの愛&1パチ春のワルツ打ってきました
愛わ3戦で殿落ち
-16K
勝てないよぉ~
次回リベ頑張りまぁす(>_<)

美紀ちゃんさん
[No.414]美紀ちゃんさん

今からお仕事です昨日は朝から行ったけど、すでに人多くて
でも、チャングム発見
20回転で、先読み+擬似で夜背景からリーチ中チョンホ群で当たり3連
1箱飲ませてアニメ直当たりワンセ
そっからオーバー500ハマリ
最近のミキは初当たりは早いけどのまれる傾向が
その後、ホールうろうろ
甘の上へまいりま~す発見久々この台見た
0.4kで当たり
そこから8連→150まわして単→単→また100くらいで20連
16Rも3回くらいきてくれて
結局7500発交換等価で助かったぁ
チャングムでもっと連してほしかったな
ミアちゃん
おひさですマイホもガメラあるよぉ
結構、みんなオスワリしてるみたい3万発いいね~
ミキも大量出玉めざしてがんばるぞ
明日も行けるかなぁ

プレミアが見たいさん
[No.413]プレミアが見たいさん

美紀チャンあけチャン
りっぽサン
プチおひさですぅ~
ミアのお店にも月曜日に氷川きよし入ったよ
やっぱりオジサマ・オバチャマがよく打ってるね
でもそんなに大量出玉は出てないみたいだけど
やっぱり機種が大一だからかな
ミアは今1パチガメラに夢中です(ガォ~)
この前1日打って3万発出しました
滅多にないことだからその日はウキウキでした
でもこれが4パチだったらと思うとどんだけ嬉しいことか
そのお店は2台しか置いてないからだったらチャングム打ってます
美紀チャンもチャングムは好感触みたいで良かった
でわおやすみ~

美紀ちゃんさん
[No.412]美紀ちゃんさん

おはよ~かん
今日は朝からご機嫌
でも外はおみくぢも末吉
おすすめ機種は牙狼
まぢですか
朝から1パチ.等価に出撃です
予定でゎ、チャングム、ひばり、天階のどれかかなぁ
あとはおみくぢ信じて牙狼
オフロ入って用意していってきます

あけあけ1番さん
[No.411]あけあけ1番さん

美紀ちゃんりっぽさんミアちゃん
わんばんこ~
美紀ちゃん
今日わ残念
春のワルツ~早く打てればイイね
氷川きよし~見るからにオバチャマうけしそう
お仕事ファイ

美紀ちゃんさん
[No.410]美紀ちゃんさん

こんばんゎん
今日、に行く予定やったけど急に用事が
おあずけでした
そーいえば1軒、1パチ春ワルがある見つけたけどで30分のとこ
1回行ってみたいなってかんぢです
今週中に1回はに行くぞぉ
みなさまも、お仕事&家事がんばってください
ミキも12時までがんばるぞぉ

美紀ちゃんさん
[No.409]美紀ちゃんさん

お疲れさまデース
今日のミキは首を寝違えて痛さと戦ってます
近くのは、今週一斉に新台入荷中
氷川きよしだって
おばさま達が打つのかな
ミキはきよしサンにはあんまり興味ナシ
ミアちゃんのにも入るかな
ミキは明日ちょこっと1パチに行こうかなって思ってますリベンジしたいよぉ

あけあけ1番さん
[No.408]あけあけ1番さん

美紀ちゃん
ドンマイ
旦那様~勝ちおめ
うちわ、あけも旦那っちもダメだよん
1パチなら当たり引けるのに
春のワルツ~今更だけどかなりの勝率&楽しくって
後継機でも出ないカナ~なんて思う今日この頃
1パチ天国~いつも出てる(春のワルツの隣なの)から~今度ゆっくり天国打ちたいなぁ
でも春ワルでも天階なんだよね
りっぽさんミアちゃん
元気ですかぁ~
無理でファイだよん
お休みなさ~い

美紀ちゃんさん
[No.407]美紀ちゃんさん

お疲れでーす
美紀は先週末、パチリンコで負けでした
多分マイナス15kくらいかなぁ
いつものよーに乱れ打ち
そのかわり、ダンナはプラス70kくらい…
あたしに運をちょーだいってかんぢでした1パチとまちがえて4パチにすわったくせにマトリックスで16連とか
今週はダンナは出張に行ったので
1人でのんびり打とうと思います
あけチャン
美紀も春ワル打ちたいよぉあの頃の台結構好き
今週、リベンジがんばるぞぉ
次は、あけチャンも美紀も勝つんだジョ~

あけあけ1番さん
[No.406]あけあけ1番さん

美紀ちゃんりっぽさんミアちゃん
こんばんわ~
昨日もパチ行ってきたよん
モンスターキャッスル初打ちしちゃった
当たりは引けたけど負けちゃいました
でも変えて、また1パチの春のワルツでプレミア背景(サンキョー背景)たよん
トータル29、5K負けだけど、プレミアれて良かったです
皆わ最近どぉですかぁ~

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)