CRぱちんこ天国の階段

美紀ちゃんさん

楽しいですね

美紀ちゃんさん

最近、やっと打ちはじめましたぁ
冬ソナも大好きでずっと打っててこの台楽しみにしてたんですけど‥
なかなか打てなくてやっと打ってみて楽しかったです
勝てたってゆーのもあると思うんですけど、結構激熱リーチぢゃなくても当たってくれて
セグもわからないのでラウンド後の昇格がたまらなかったですプレミアもでやすくなった気がします
皆さんもいろんなプレミアみてますか??色々教えてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 535件中 121~130
美紀ちゃんさん
[No.425]美紀ちゃんさん

こんにちゎん
りっぽサン勝ちおめです
低投資での連チャンはかなりうれしいよねうらやましぃです今日の美紀はオミクジ大凶
ガーンショック
美紀も日曜は仕事休みで朝から行きたいと思います
でゎ、お仕事がんばりまーす

あけあけ1番さん
[No.424]あけあけ1番さん

美紀ちゃんりっぽさんミアちゃん
おぱよん
りっぽさん
斬の勝ちおめ~
次わ愛だね
ミアちゃん
今日わパチリンコ頑張って
結果レス楽しみに待ってまぁす
あけわまた土曜日に予定
導入後だから、愛が取りやすければイイナ
一騎当千って台もちょい気になる~
美紀ちゃん
お仕事頑張ってねん"

プレミアが見たいさん
[No.423]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
明日(水曜日)はお休みなので1日打ちに行ってきます
朝一で予定は「サクラ大戦2」
先に取られたら甘デジ系で金さんかチャングム、中村美津子を狙うつもりです
マトリックスでもいいかな?
ミアのお店に甘デジ蒼天入ったよ
なんだか15R率が多いみたいね
そのかわりハマリ易いかも
他のお店にあったら打ってみたいな
とにかく明日は頑張ってきます

プレミアが見たいさん
[No.422]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
りっぽサン勝ちおめにゃ
結果オーライって感じかな
1パチ氷川きよしですか
早い所は早いですね~
そういや今日た時に
時短中だったけど、擬似4連からてんとう虫出たのにハズレてました
不思議
確変中なら当たってたのかな?
サミーや大一機種は怖い

りっぽさん
[No.421]りっぽさん

みなさん
こんばんわん
結果報告しますね
やはり慶次~愛は先客でおまけにジョーも先客仕方なく慶次~斬に着席90回転回してあり1kでキセルがらみで全回転でかかりました9箱出て1箱うち止めました10.2k頂きました久々楽しめました
新台氷川きよしも1パチに1台ありました打ってみたいです

りっぽさん
[No.420]りっぽさん

美紀ちゃんあけちゃんミアちゃんおは~
おひさです
今日は久しぶりにパチリンコしてまいります
1パチ慶次~愛狙いです
まだ打ったことないので打ちたいなぁ3台あるけど座れるかなぁ
無理だったらジョー狙いかな
どちらにしろ早い当たりで遊べたらかな
では準備完了次第行って参ります

あけあけ1番さん
[No.419]あけあけ1番さん

美紀ちゃんりっぽさんミアちゃん
こんばんわ~
ミアちゃん
ガメラ残念
1パチわ換金とか考えると中々大勝負できないよねあけもの術中にはまってる気がしてきたよ(>_<)
次回ファイ~
一緒に頑張ろ~
皆しゃま
お仕事&家事&育児にファイ~

プレミアが見たいさん
[No.418]プレミアが見たいさん

こんちゃ
ミアも今日、仕事前に朝から行ってきました
調子に乗ってガメラを打ったら10Kの大損
そうそううまくはいかないみたいで行かなきゃよかったと後悔した
1パチで10Kは痛い
元がとれないから控えめにしようと思った今日この頃でした
でわお仕事行ってきます

あけあけ1番さん
[No.417]あけあけ1番さん

美紀ちゃんりっぽさんミアちゃん
おぱ~
美紀ちゃん凸ポチッとブログありが
今日も頑張って~
ガンバレガンバレ一等賞byあけ玉ちゃん

美紀ちゃんさん
[No.416]美紀ちゃんさん

あけちぁん
りっぽサン
ミアちぁんおはよぉございますっ
今日はの予定がいい天気
またまたパチ日和
美紀は今日も朝から行くぜっ→仕事人風に
オミクジも中吉
今日も早めに初当たりがきますよーに
ノーヒットは避けたい
今から準備していってきます
あけチャン
慶次はせめて5連はしてほしいよね
あと牙狼の単発も悲しすぎる
次は、あけちゃんリベンジだぁ
ブログも読んだよんポチってさせてもらいました
でゎ、皆様よい日曜を




CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)