CRぱちんこ天国の階段

美紀ちゃんさん

楽しいですね

美紀ちゃんさん

最近、やっと打ちはじめましたぁ
冬ソナも大好きでずっと打っててこの台楽しみにしてたんですけど‥
なかなか打てなくてやっと打ってみて楽しかったです
勝てたってゆーのもあると思うんですけど、結構激熱リーチぢゃなくても当たってくれて
セグもわからないのでラウンド後の昇格がたまらなかったですプレミアもでやすくなった気がします
皆さんもいろんなプレミアみてますか??色々教えてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 535件中 111~120
プレミアが見たいさん
[No.435]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
パチクエネクスト
本にも載ってたけど、パチンコや携帯ゲームで高級装備を買ったりする(装備)と連チャンしやすいって書いてあったよ
ミドルと甘デジタイプの両方あるんだけどどっちがいいんだろうね
結局4パチだから気がひけるけど…
給料入ったら2パチの慶次~愛を真っ先に打とうと思うミアでした
どっかに1パチでないかな…
でわおやすみニャン

美紀ちゃんさん
[No.434]美紀ちゃんさん

こんばんゎ
皆様、お疲れにゃん
日曜日甘チャングムうちに行ってきたよ
オスワリ3回転でキリン柄で当たり
でも全然連チャンのびなくて
最初はよかったけど1箱からふえんし
結局のませてしまったでもまたリベンジに行きたいと思います
ミアちゃん
ミキもパチクエネクスト気になってましたいまいち詳しくわかってないけど近くのには入ってないみたいやしパチも色んなのでてきて、美紀はついていけんかも
相川&及川なんかも最初はわから~んって思ってましたあんまり複雑なのはどぉかな…オジサマ&オバサマにもわかるのがいいよって思う美紀でした

プレミアが見たいさん
[No.433]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
みなしゃんの所にはパチクエネクストありますか?
ミアのには今日導入しましたよ
RPG要素をふんだんに加え、レベルもあるしパラメータもあるしで今までにないパチンコとして登場したみたい
サイトとも連動してるし自分だけのキャラ(名前)を作れるみたいね(パスワード入力で続けられる)
「パチンコや携帯でアイテム等を買ってキャラをレベルアップしよう」て書いてあるから、レベルをとことん上げたら敵も倒し易くなって大連チャンもあるってことなのかな?
まだまだ謎が多そう…
てかミアが知らないだけかも
ちなみにもう一つ、CR三国志も導入した

プレミアが見たいさん
[No.432]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
あけチャン勝ちおめ~
ミアも等価な行ってみたい
あっても他県くらいだろうな~
ミドルのチャングム
ミアもはっきり言ってヤメ時わかんない
ミアの場合、まだ当たりが少ない時(5回以内)のガセ多やキリン柄ハズレがあっても打ち続けるけど、これが連チャン後のハズレ多になるとヤメてるよ
当たり回数が10回以上だときついかも…
(参考になるかな?)
甘チャングムでも、確変中にもかかわらずキリン柄ハズレることあるよね
美紀チャン
日曜日だから甘チャングムで箱積んでる間に春ワル打たれてるかもよ
とにかく応援してるよ~
でわおやすみニャン

美紀ちゃんさん
[No.431]美紀ちゃんさん

仕事しゅーりょーあけちゃん、勝ちおめぇ
等価はやっぱりいいよね
みきんちの近くのは換金率悪すぎ
お客さんも減ってます
明日は1年ぶりくらいに行く
様子見ながらがんばりまぁす
ミアちゃん、りっぽさん毎日お仕事お疲れさまです
ミアちゃんも海MAX入ったかな
こっちはハマリ続出中みたいです
海のMAXはみきもどぉかなぁってかんぢです
でゎ今から帰宅いたしまーす

あけあけ1番さん
[No.430]あけあけ1番さん

美紀ちゃんりっぽさんミアちゃん
こんばんわ
今日等価牙狼打ってきました
+26Kの勝利
その後~1パチ春のワルツ打ったケド、ダメダメでした
隣台が天国の階段で何と20連してた
プレミア出まくりの、Pフラなりまくり~の、凄かったよ美紀ちゃん
明日わがんばりんこ~

美紀ちゃんさん
[No.429]美紀ちゃんさん

こんばんわぁ
あけチャン次こそは王様を満足させてきます
美紀はミドルのチャングムのヤメ時がいまだにわかりません
ガセモードに頻繁に入る時ってあるよね
あれはハマリの前かなぁとか思ったり
日曜に行くは春ワルも1台あるみたいやし、甘チャングムで箱つんで移動したいなぁって調子のりすぎな美紀の願望
チャングムで箱つめるかも不安な引き弱女ミキです


あけあけ1番さん
[No.428]あけあけ1番さん

皆しゃま
こんばんわ~
美紀ちゃんミアちゃん
パチ残念
次回必ずリベだよん
あけもチャングム~突っ込みたくなる
何度も「これでわ満足できん」って言われると
(ノ-_-)ノ~┻━┻お盆ひっくり返して「私の料理喰えないのか~(怒)」って言いたくなるよ
美紀ちゃん
「満足」連発させてね

美紀ちゃんさん
[No.427]美紀ちゃんさん

お疲れにゃん
ミアちゃん実践レスありが㌧
美紀もこないだの日曜は、12k負けてきました
朝からひばりで500ハマリその後甘デジで1箱なって全ノマレ
最悪でした
次は、お互いいい結果になりますよぉに
負けてもこりない美紀はまた日曜に実践してきます
1パチけど甘チャングムのある見つけたので初打ちしてきます美紀もチャングムの復活は、つっこむいれたくなった
どないやねんって
日曜は甘チャングムでもつっこみできるよぉにがんばります

プレミアが見たいさん
[No.426]プレミアが見たいさん

こんちゃ
遅くなったけど水曜日に行った報告です
残念ながらー7Kの負けでした
サクラ大戦2にお座りし、24回転で単発~終了
呑まれてから1セットで終了
少し呑まれまた単発
あまり玉が増えずにしてる間になくなり、マトリックスが700回転以上のハマリを打って3K入れるも当たりは来ずにやむなく帰りました
夕方になるとレインボーが多く羨ましかったなぁ
甘デジでレインボーも凄いと思った
〈チャングムで小ネタ〉
実写リーチで大様が「これでは満足できん」
ハズレ後復活当たりで「実に美味い」
マズイのか美味いのかどっちやねん
てツッコミしてみました

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)