CRA花の慶次~雲のかなたに~

ちゅんすけさん

ちゅんすけさん

甘慶次をやってて今さら思うのですが斬の歌の方が気持ちよくないですか? いくぞ~みたいな。 慶次~愛が出た後には斬の甘を。  今日甘慶次で28000発見ました。 グラフ見ると朝20000発位吸い込んでから出っぱなし109回。うらやましい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 71~80
由美りんこさん
[No.72]由美りんこさん

お帰りなさい ひどいライダーとキン肉マンですね連休初日はマイホもハマリ台多かったですよ
甘慶は座れなかったし斬は朝から誰も座らない…。最近の斬はなぜか稼働率が下がりぎみ 皆、誰かに打ってもらった後を狙ってるみたい。午後3時過ぎても全5台初当たり0、回数300未満 りんこもへたに手がだせなかった
地中海で様子見てみたら、9Kで突サム4連、300手前でミラージュ4連、 400ちょいでノーマルビタ止まりで5連。 
りんこのプレイタイムは夕方6時までなので、あえなく終了 プラス収支でした
斬をのぞくと初当たり2~3回ばかりの台だらけ、最高で1700ハマリ
そんなにひどいと誰も打ちたくなくなるよ    そう言いつつも明日は爆発?と思ってしまうりんこでした(笑)

ちゅんすけさん
[No.71]ちゅんすけさん

お疲れです。1時間並んでライダー打ってきました。 200位で単発、590で6連、94で4連、飲まれて910から22連、700まで回してやめました。+20k位でしたがとにかく当たらない自分の台以外ほとんど1300位ハマってました。で後ろにあったキン肉マンは鬼の朝から3台並び2000ハマり おもしろかったですけど怖くてしばらく触れなそうです

由美りんこさん
[No.70]由美りんこさん

お疲れさまたしかに負のオーラの台ってありますよね。その時に限ってムキに投資して自分が負のオーラに包まれてしまうなんて事も そんな時はキッパリ引く事が正解ですね
りんこはマイホを大型店に変えてから少しずつですがプラスになってきました12Kで七霧、キセル予告?奥村カットイン?金襖、キセル桜なし、奥村リーチでRANKUP(少ない方)  《ごめんなさい詳しく説明出来ない》
2勝したあと殿落ち、敵軍増援、またRANKUP(少ない方)、殿スルーで113でまたRANKUP少ない方。そこから7勝。なんかやたらに時間のかかる斬でした
なんとか、今のところ連勝(微々たる収支ですが)させてもらってます
りんこもライダー打ってみたいんだけど空き台を見たこと無いから 
明日はパチ友とマイホで斬or甘慶です 
連勝をストップさせないよう慎重に立ち回ってみますちゅんすけさんも良い結果になりますように

ちゅんすけさん
[No.69]ちゅんすけさん

明日はとうとうライダーです今日も軍資金増やそうと店に入ると甘慶次は満席で新台の甘倖田は3台全て500ハマり中で危険なのでスルーし結局斬に座り1kで金ステチェン、金×2でキセルなしおまつを外し負のオーラを感じたので帰ってきました。 明日はりんこさんも出撃ですか?

ちゅんすけさん
[No.68]ちゅんすけさん

勝ちおめでとうございます 時間ないときに限ってトントン出ますよね これから勝ちの流れが来るかも  自分は今日20時位に着きキン肉マンに座り3kでたまたま電チューから入ったやつがPフラ この展開初めてですでも3回でやられ抜けすぐゼブラ!からゼブラミートに逃げられもう帰ります。 でも+5kです

由美りんこさん
[No.67]由美りんこさん

忘れてた ちゅんすけさん勝ちおめ

由美りんこさん
[No.66]由美りんこさん

こんにちはお疲れさまです 今日は昼から仕事でしたので、時間つぶしに大型ホールへ行ってみました。感で座ってチャッカーに一玉入ったとたん金襖、SU4秀吉、キセルなし松風でさっくり当たり。その後効果音連続で16連。おすイチどころか初当たり一発目だったからびっくりしました
捨丸が今日は輝いて見えました 時間を考えて終了。甘地中海へ行くと1Kで7魚群パルフラ15R 4回目で単発3回目でまた15R  何?今日の私? あまりにもサクサク当たりすぎるので気持ち悪くなりました 次の17回目で単発、時短もスルー即辞めしました。計5箱、投資金額1・5K 久々の勝ちスレになりました

ちゅんすけさん
[No.65]ちゅんすけさん

お疲れです。 今日仕事終わりに甘慶次やってきました。 2通、2通で投資すること11kで赤襖から七霧へ行きキセル、で音が聞こえないので耳を澄ませると角田さんの歌声が 初めて見ました。RUB48でそのままランクアップに偏りまくり19連チャンしてしまいました 今週末にライダーをやってみたいのでそれまでコツコツためてきます。

由美りんこさん
[No.64]由美りんこさん

資金にも限度があるからまぁムキになって過度な投資をしたりんこが悪いんですけどもっとデータを理解して店の癖を見抜かないと… でもりんこは無理だす 波が読めない しばらくは甘でコツコツ頑張ります
今日からまた仕事ですね、お互い仕事もパチも頑張りましょ

ちゅんすけさん
[No.63]ちゅんすけさん

48 熱出ますね飲んじゃいます 斬は自己最高26です…  マイホは月曜日慶次のイベントですが明日ライダーが入るので多分10台切ります。  個人的には小規模ホールの方が勝ちやすいと思うんですよね?たくさんあると絞りづらいので。 ただどこ座っても出ないとかだと無理ですが 楽しむという意味では甘がいいのかも?

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報

設置店舗(全国)