CRA花の慶次~雲のかなたに~

ちゅんすけさん

ちゅんすけさん

甘慶次をやってて今さら思うのですが斬の歌の方が気持ちよくないですか? いくぞ~みたいな。 慶次~愛が出た後には斬の甘を。  今日甘慶次で28000発見ました。 グラフ見ると朝20000発位吸い込んでから出っぱなし109回。うらやましい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 61~70
由美りんこさん
[No.83]由美りんこさん

おはようございます
こちらの天気はですが、気分はウキウキです
今日はりんこもパチ友と行く予定なんで斬で勝負してきます
良い報告が出来るよう頑張ってきます ちゅんすけさんも頑張ってね
悪い波の後は必ず良い波が来るってポジティブに行きましょ

ちゅんすけさん
[No.82]ちゅんすけさん

今晩は 自分も不調気味です。初当りは早いのに連チャンしません 昨日も斬で3kで真田ロゴ疑似3キセル無し7テンパイから入るも即死+時短中に2通  今日も009で6kで潜伏、2kで単発、110位でまた潜伏→単発を引いて即ヤメで-2kでした。 1kでも勝ったらヤメルのはいいみたいですね その方法で勝ってる人見かけます。 明日は友達と出陣する予定ですが来週の戦国乱舞、絆に備えて甘デジにしようかと思ってます りんこさんは何で勝負予定ですか?

由美りんこさん
[No.81]由美りんこさん

今晩はりんこです
レス遅くなりました 先週から不調の嵐で打てば打つほどマイナス…
しばらく禁パチしてました 今週に入って毎回ホールを変えて甘オンリー、低資金で1kでもプラスになったら辞めその日は打たない!いつも粘りに粘るんですが考えをちょっと変えて、その立ち回り方で毎回プラス収支になりつつあります 明日は今までの収支で大勝負してきますねちゅんすけさんは明日は出陣ですか?

ちゅんすけさん
[No.80]ちゅんすけさん

更新が遅れたのかな? 日曜日は結局微妙でした。甘倖田にチャレンジし200位で15R連発で4箱になるも350位のハマり連発で撃沈しました。-10k でも今日月影が2R後50回転で捨ててありセグ知らない人がやってた事を祈り座ったら8回転で入り8連して即ヤメしてきました 来週位から直江さんのが出るみたいなので軍資金稼ぎます

ちゅんすけさん
[No.78]ちゅんすけさん

今から出撃します由美りんこさんは今日は出撃ですか? 昨日は甘慶次で2回連続全回転で3箱になり甘倖田に移動し0の546からスタートして600ちょい4連、330単、160単、380で5連、550で全て飲まれヤメました。鬼です

由美りんこさん
[No.77]由美りんこさん

おはようございます
今日はマイホの全館イベントDAYです
朝イチ出陣致します

ちゅんすけさん
[No.76]ちゅんすけさん

ノってますね 勝ってるときは続けて勝てたりしますよね 負けが怖いけど行きたい時は軍資金をあまり持っていかないで勝負も有りですね。2万負けたら終わりとか。 さらに甘を打てば十分打てます。 今日は新台の釣り吉で連チャン即ヤメ台に座り2kで全回転になり8連で4箱流し+22kですぐ帰ってきました

由美りんこさん
[No.75]由美りんこさん

遅くなりました 
日曜は立ち回りが最悪で朝から2時までで軍資金が一か八かで残り金で623回のくぅーちゃんで770回まで回した所、擬似4MAXバタフライ、SP(忘れちゃった)でいきなり11連 225回でLIVEモードでまた11連まさかもう無いよねの138回で9連 久しぶりに別積みしました 投資35K収支10万円越え 今年初月曜は負けてもいいや感覚で斬に2Kほどで桜擬似3、好機、キセル、赤襖、伊達赤文字、伊達SP、さっくり当たり うっそと思いきや18連、176回でおまつさん笑い7連(私昨日別積みしてるんだけどいいの?)とカメラを見たとたん止まっちゃったのであっさり辞め
でも7連中に虎襖だがそれを初めて拝めたし2日続けて別積みも初めてだったからテンションだからパチって怖いし快感だし… 昨日今日はパチってないんですが行くべきか迷ってます 気が大きくなってるから、こんな時は我慢が1番かな?でも行きたいかも
りんこの連休は最高の連休でしたよ





ちゅんすけさん
[No.74]ちゅんすけさん

月曜日朝から、昨日夜から打ってきました 月曜日は009で10kで9箱出るも鬼の1500ハマりで撃沈昨日は鬼の歳三で慶次の確定じゃない風流みたいなのでビタ止まりで4連、102回転で慶次で言うと桜のみで7テン、さらに2段階で絵柄が変わり好機、キセル、赤襖、伊達で当り8連で+30kでした りんこさんは月、火はいかがでしたか?

ちゅんすけさん
[No.73]ちゅんすけさん

お互い一応+でしたねマイホの斬は深くハマらずも結局微妙な出方してます。 確かに1700ハマりとか明日出るかもって思っちゃいますよねでも抜けないで閉店すると次の日も朝からハマッたり 享楽の台は3日位凹んで伸びた次の日がオススメです。3日前から7、9、30位の感じ 明日は結婚式に出なきゃなので行けないですが月曜日に行きます

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)