CRA花の慶次~雲のかなたに~

ちゅんすけさん

ちゅんすけさん

甘慶次をやってて今さら思うのですが斬の歌の方が気持ちよくないですか? いくぞ~みたいな。 慶次~愛が出た後には斬の甘を。  今日甘慶次で28000発見ました。 グラフ見ると朝20000発位吸い込んでから出っぱなし109回。うらやましい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 21~30
由美りんこさん
[No.128]由美りんこさん

結果報告
大海は一箱換金して、くーちゃんへ。当たり単発一回538回の台をお座り1Kで単発 時短スルーで138回でまた単発 不調の匂いが…、で時短中にliveモード そこから9連 桜や擬似が多発しましたよ 連中はよく愛の歌でヒットしました。やはり派手な演出が多い台は期待できます
負けを取り戻したし時短もスルーしたから納得して辞め 10K勝ちでした。明後日から娘が修学旅行なので少しは小遣いあげれます

由美りんこさん
[No.127]由美りんこさん

只今、大海で、436回魚群から5連、363回泡2かい魚群で蹴られちゃった マイホのイベントだから気合い入れてるのに現在25K負け 
今日は仕事なのね お疲れさま 
今の台粘るかどうか悩むりんこです

ちゅんすけさん
[No.126]ちゅんすけさん

お疲れです。 火曜は135分の1のお天気スタジオを1日打って2回転で当り8箱までいくも300越え4連続で結局+20k。 さらに今日ハットリ君を打って来ました。今さら初打ちで最高ハマり430となかなかいい台でしたが単発に偏りまくり結局+8kでした。 りんこさん土日は出陣ですか?自分は仕事で行けなそうです

ちゅんすけさん
[No.125]ちゅんすけさん

お疲れです。 今帰宅 自分も前レス反映されなかった? 日月は仕事でも明日休みなので行ってきます。 甘で500はキツイですね 泡3は泡でも期待しちゃいますね。 1、9ダブルは甘はサクっと当たるのに… でもそんな日もあります  明日は何やろうかな

由美りんこさん
[No.124]由美りんこさん

今晩わ りんこのレスが2かいも飛んでるのは何故? ごめんね だいぶご無沙汰しちゃってます
最近、仏事が多くてパチれない日が続いてて
今日久しぶりに出陣したけどアグネスで500回近く回されパルフラで魚捕獲するも単発 滑り戻りが多発!近いかな?とおもいつつ6K投資、泡3回、1、9ダブル魚群ハズレ  その後も何も演出ないままギブアップ
久しぶりのパチで期待度、満点の演出であっさり蹴られたら打つ気無くなっちゃった

ちゅんすけさん
[No.121]ちゅんすけさん

結局ダイハードを打って来ました。ちょっと面白そうだったので 訳わからぬまま投資25kでやっと2確でサポ有りになりそのままサクっと終了 でもすぐ引き戻してそれ以降最高ハマり?177で5回入りなんだかんだ40000発出せました  でも70回転中53分の1はキツイのでもうやらないかもです。

ちゅんすけさん
[No.120]ちゅんすけさん

おはようございます 寝坊し出遅れましたが今からいってきます 明日、明後日仕事になったので今日沖縄やるつもりだったのに無理そうです りんこさんも今日は久しぶりの出撃ですか?

ちゅんすけさん
[No.119]ちゅんすけさん

沖縄2座れました 20台入りハマりまくりですでに空き3台。全て1000ハマりを経験済みの台で7回で600、11回で830、2回で1120の中から600の台を選び投資19kでハイビスカスが光りノーマル単発、時短中に魚マリンに逃げられ飲まれて追加投資6kで終了 3台のみ30越えで後はギリ20ちょいが3台、後は無残でした さらに大海が角から7台並びで35以上出てて余計微妙な感じ… しばらく様子見です

ちゅんすけさん
[No.118]ちゅんすけさん

無事治ってよかったです 自分も気をつけてはいるんですが会社が都会なのでなったらなったです甘慶次は初めに17勝まで行き本陣には2人1回だけでした 月影はしばらく触れないようにします ライダーはかなり危険ですよ 50%が潜伏で74回転で引けないと多分リセットされず見た目1000位なら多々あります。 でもとにかく出ても出なくても速いので楽しいですもうやってませんが新台の頃26連した時はあっという間に15箱 マイホは明日から沖縄2と甘仕事人が入るので夜空いてたらやってみます

由美りんこさん
[No.117]由美りんこさん

お疲れさまです
りんこ、先週から子供の新型インフルエンザが移り高熱でダウンしてました
(実は2人の子持ちなのです) 今は熱も下がり明日から仕事に復帰しようと思ってます。
パチも、もちろん解禁で久しぶりに明日、肩慣らし?に行くつもりです
甘慶で33連は嬉しいですね でも月影も2通ばかりはイライラしますねぇマイホは来週に仮面ライダーがやっと導入になりますが、しばらくは様子見します 聞けばハマリだすと斬以上に激しいとか?  とりあえず明日甘慶で勝ち逃げ、頑張ります
インフルエンザ流行ってます、ちゅんすけさん気をつけてね

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)