CRA花の慶次~雲のかなたに~

ちゅんすけさん

ちゅんすけさん

甘慶次をやってて今さら思うのですが斬の歌の方が気持ちよくないですか? いくぞ~みたいな。 慶次~愛が出た後には斬の甘を。  今日甘慶次で28000発見ました。 グラフ見ると朝20000発位吸い込んでから出っぱなし109回。うらやましい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 31~40
ちゅんすけさん
[No.116]ちゅんすけさん

土日の結果はいかがでしたか? 自分は昨日は甘慶次勝負で最後に33連してしまい+31k 今日は昨日2通3回の月影に挑み490で2通、186で2確、46で2通、283で2通で-50k… その後に甘北斗で投資2kで12k回収し-40kでした

ちゅんすけさん
[No.115]ちゅんすけさん

レスしたはずがされてなかった 昨日は決戦に座れず250分の1位の鬼浜をやってきました。 14kで2箱、1箱飲まれてから3箱になり順調だったのですが1200ハマりを喰らい撃沈1k24位回ったんで引っ張り過ぎました でも帰ろうかと出口に向かう途中で単発即ヤメのガロを発見しとりあえず100までと座ると2kで魔戒ゲットでも4連で☆2つにヤられ1箱飲ませ12k回収。トータル-32kでした 日曜日は並ぶ位の方がいいですね。狙い台に座れず適当に空いてる台勝負で負けると後悔が残ります 1パチで諭吉はなんかショックですね。自分は待ち合わせの前とかにちょっと1パチの甘デジをやったりする程度ですが全て物に交換してます。 でも1パチだったから1枚で済んだ?と考えられば

きくぞうラーメンさん
[No.113]きくぞうラーメンさん

ドンマイですよ!僕はイチパチで3万やられた事あります。
明日は斬したいですね!勝率悪いけど

由美りんこさん
[No.112]由美りんこさん

きくぞうさん、初めまして今日、パチろか悩んだ結果、出遅れて空き台0  甘慶なんか皆7箱以上持ってる状態 こりゃ空かないなと思い、待ってるとハマリ台しか空かない  んー気分変えて1パチへ斬に座れたものの1パチを甘く見ていたりんこ!  チリも積もれば何とやら使うつもりもないのに10K奉納 600回近く回して2通すらなし 諭吉さん使うぐらいなら店変えてでも4円打ったほうが良かったかな?
なんかすごい損した気分です

ちゅんすけさん
[No.110]ちゅんすけさん

自分が行く等価ホールは18近く回る台もあるんですがその分いろいろ削りが多いのでたまにイライラします(確変中減りまくりとか) 自分も釘読めないですが多少左下がりならチョロ打ちでなんとかなったりします。 手料理美味しそうですね 一応健康に気を使いつつ野菜ジュースばっか飲んでます

由美りんこさん
[No.109]由美りんこさん

お疲れさま勝ちおめです 10連以上は嬉しいですね 粘って良かった良かった  
等価はやはり釘は厳しいと思います。台にもよるけど、ガチガチなら1K10回まわるかな?ってな具合ですね 釘が読めないりんこは感だけが頼りです
換金率によっては3千円の差がでるから、厳しい釘で等価の店か、よく回って低換金率の店か…。よくできてますよね
ちゅんすけさんは外食が多いの?りんこの料理食べさせてあげたいな
栄養が偏らないようにバランスよく食べてくださいね、不足分はサプリで補っても
体調には気をつけてね

ちゅんすけさん
[No.108]ちゅんすけさん

結局500過ぎで回らなくなりやめようかと思った時に入った玉で当り17連、で上にちょっとある玉終わったら流そうと思ってたらラスト上皿分で入って11連で4200発 +116kになりました 親子丼美味しそうです 最近食べてないなぁ 外食ばかりなので… 
 等価の店は釘はどうですか?等価=回らないイメージなので でもいつも換金の時等価だったらと考えてしまいます。 明日は自分はパチ友と決戦予定です

由美りんこさん
[No.107]由美りんこさん

頑張れちゅんすけさんなら大丈夫 りんこ今、夕飯の片付け中。メニューは親子丼とほうれん草のおひたしと、しじみのすまし汁!我ながらおいちかった 勝ってたら尚更おいしかったのに明日は軍資金が少ないから迷ってます。行くならマイホじゃなくて等価の大型店かな?

ちゅんすけさん
[No.106]ちゅんすけさん

自分も慶次朝イチ48を2連続で引くもキセル家紋の真田が力加減を間違えて久しぶりに甘慶次でのキセル外し…で半箱持ってフル月影へ移動。追加8kで入り潜伏2確で250までハマり2通とかも喰らいつつなんだかんだ10箱持ってます 甘で諭吉が消えて行くと凹みますよね…りんこさんは今フル慶次向きなのかも? とりあえず3万発目指して頑張ります

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)