CRA花の慶次~雲のかなたに~

ちゅんすけさん

ちゅんすけさん

甘慶次をやってて今さら思うのですが斬の歌の方が気持ちよくないですか? いくぞ~みたいな。 慶次~愛が出た後には斬の甘を。  今日甘慶次で28000発見ました。 グラフ見ると朝20000発位吸い込んでから出っぱなし109回。うらやましい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 11~20
由美りんこさん
[No.138]由美りんこさん

こんばんは 今日は休めたんだね 年末はどこも忙しそうです、忙しくても給料変わらない
お休みの日に勝ちおめは、嬉しいよね
りんこ1度だけライダーでお座り一発 ゼブラ枠のアッキーナから8連した事あります 初打ちで、わかんないから即辞めしたけどね。 だいぶライダーの客付きも落ちついてきて、打ちごろだと思います。 斬が出た時もハマリがハンパじゃなかったし、ライダー入れ替え時は2000回ハマリなんてざら お財布と気持ちに余裕の人が打つ台って思ってました
ライダー打ってみてガセトラップにイラつくのが多く、天階の天国モードに似て、無駄な投資をしてしまいがちです
最近は仕事と家事が忙しく夜戦の短時間でパチってます 今年もあと半月、最後に爆発台に座ってみたいなぁ

ちゅんすけさん
[No.137]ちゅんすけさん

今日は久しぶりに休めたので出撃して来ました 蒼天は不思議な位出てないので+甘海でも久しぶりにやろうと思い地中海の戻し6個のやつにチャレンジ。 1k30近く回るも連チャンしないのでダラダラ7k で20回のとこが空いたので移動→途中15R2連、1回空いてまた 全てサム で69回まで伸び12000発で26k頂いて来ました。 そいえばりんこさんライダーはやりましたか?

ちゅんすけさん
[No.136]ちゅんすけさん

お疲れです。 最近は商戦期なので大変です +土日も行けなそうです早く蒼天の拳を打ちたいのですが パチンコはストレス解消にはならないですね よっぽど出れば別ですが。土日自分の分も出して来て下さい期待してます

由美りんこさん
[No.135]由美りんこさん

こんにちはやっと金曜日 今週は仕事もプライベートも失敗ばかりででした。嫌な事があってストレス発散の為に行ったら余計にストレス倍増明日は待ちに待った休みなので朝から出陣してきます ちゅんすけさんは最近どうですか?年末だから仕事も忙しいかな?

由美りんこさん
[No.134]由美りんこさん

お疲れさま 甘仕事人、大嫌いかも…。単発2かい当たり、小当たり?抜け?58回の台しか空いてなくて初打ちだったからワクワクしながら打ってたら何にも来ない… 380回近く回して一回当たりひいただけ その後もハマリ出しそうだから辞め。後でみたら588回回してた
よく見たら7台中1台しか後ろに積んでない
皆、甘慶で言う小当たり?の連続。イライラする演出でしたよ 
なけなしの5千円握って甘慶へ、500円で金台詞、金扇子、キセル、直江リーチでゲットそこから10連するも4Rばかりで玉が増えない おまけに全て飲まれ、使うはずじゃない軍資金を投資するも536回でギブアップ
これってホントに甘?
その軍資金で斬、打てたんじゃない?って一人で突っ込みたくなりました  ちゅんすけさんのホールも厳しいね、朝からハマる台に当たると、夕方の客の為の、まき餌? って感じちゃう。でも取り戻せたんだよね? りんこはボーナスまで難しいかな? 1パチでさえ恐ろしく思えてきちゃって
明日からまた1週間仕事ですね、頑張ります

ちゅんすけさん
[No.133]ちゅんすけさん

遅れてましたm(__)m 昨日は新台の大江戸なんとかで70k負けでした さらに全8台どこに座っても勝てなかった 6台が朝から1000ハマりでした 今日は朝から直江さんをやってます。 4台しかないのに3台が朝から800ハマり… でもなんとか今チャラ位です 甘仕事人はどうでしたか? 1回やりましたがうまく時短が短い時に抜けるので微妙でした

由美りんこさん
[No.132]由美りんこさん

おはようございます
りんこ出陣します
ちょっと出遅れてますが、先日導入になった甘仕事人初打ちして来ます
空いてるかな

ちゅんすけさん
[No.131]ちゅんすけさん

サムはハマり救済のはずなんですけどね 突サム以外は久しく見てないです 新海の時はサムに愛されていたらしく怖い位に出ましたが 倖田って実は好調不調分かりづらいですよね。出た当時は桜を外しまくる台と全く出ない台どっちがいいかで割れてました。 今日15時位に上がれたのでお天気スタジオで開始→15kでなんとか入り5箱がサクッと500まで行き2箱半持ってハットリ君へ。 単発6回+確変2回をサクサク引いて計6箱流し+21k お天気は多分ですが900位で入り7連してまた700で捨てて有りました 135分の1って微妙ですよね。一応CRAなんですが。

由美りんこさん
[No.130]由美りんこさん

お疲れさまです
昨日は惨敗と言うより嫌がらせとしか
くーちゃんを2.5Kぶん回し何も熱いリーチなく移動…。そしたら ハイエナじいさんに直ぐ付けられ9連 移動したくーちゃんは、取られてなるものかで600回から900回近く回して辞め とたんハイエナばぁさんに500円で付けられ11連
放心状態で地中海になにげなく座り2かい回したら擬似2からボタンがサムやったプレミアらぁで確変ゲット すでに800回ぐらい回してあったから爆発? ところがすぐに単発終了、時短もスルー2箱投資、何も無いぬか喜びして、お財布空にして泣き泣き帰りました今日その台みると昨日りんこが辞めてから1000回以上回して当たり無く終了してました サムが出る台はハマるって噂は本当です

ちゅんすけさん
[No.129]ちゅんすけさん

お疲れ様です。海メインでやってた頃は300越えての魚外しは危険信号でした でもくぅちゃんは面白いですよね。昨日のハットリ君もそうだったのですがあのスペックは(300分の1位)単発連打でも引き戻しが多い台が好調かも? 何にしても勝利おめでとうございます おこずかいはたくさんあげて下さい
 来週はあまり打てなそうですが再来週位?に入る蒼天の拳にひそかに期待してます。

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)