CRA花の慶次~雲のかなたに~

ちゅんすけさん

ちゅんすけさん

甘慶次をやってて今さら思うのですが斬の歌の方が気持ちよくないですか? いくぞ~みたいな。 慶次~愛が出た後には斬の甘を。  今日甘慶次で28000発見ました。 グラフ見ると朝20000発位吸い込んでから出っぱなし109回。うらやましい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 91~100
由美りんこさん
[No.52]由美りんこさん

りんこのMHには無いですね なんせ小規模ホールだから斬も甘慶も5台づつ、あと海シリーズが15台づつあるぐらい。キン肉マンなんて前のままだし、甘は海入れて5種類ぐらいしかないです 
半分1パチになったから、客入りは、まぁまぁ
半数以上の客は皆さん顔見知り しばらく行かないと心配してくれるほど皆さん仲良しです
違う大型ホールで見たことあるから機会があればギャンブラーしてみたいです明後日やっと慶次に会えますいつ抱かれてもいいようにお風呂で磨いてます早く土曜日こないかなぁ~

ちゅんすけさん
[No.51]ちゅんすけさん

今日はお休みだったので朝から昨日バラエティーコーナーに1台入った鬼の歳三を打ってきました。 150位でランクアップのパクりから即190位2通で1100位から8連、790位で9連、250位から33連(22時45分に時短終わり)で-62kから+68kまで持っていけました 由美りんこさんやった事あります? 慶次のパクりですけどなかなか◎ 捨丸もいないし 代わりに新撰組最強のはずの沖田君が激弱ですが…

ちゅんすけさん
[No.50]ちゅんすけさん

確かにいい時は効果音出まくりですね 2人が多くでるときもよさげですが本陣ばっかりだと危険です いきなり1人でやられたり 慶次で突破出来ないのはフルの時から不吉でした個人的には直江でも。   マイジンクスは最近はやらないですがその機種のライターを持っていくといい感じになる気がしてました マイホに慶次のライターないですが でも頼れるものは全て使わなきゃですよね

由美りんこさん
[No.49]由美りんこさん

捨ちゃんもやるもんだね~ ちゅんすけさん勝ちおめ やっぱ甘はオスイチに限りますね
波がいい台は戦中に岩と捨が同時に出るのと効果音が多い。と、りんこ的に思うんですがどうでしょう?
それと慶次が城門で止まってしまう台はあんまり伸びないような りんこだけかな?  
ちなみに今日、日だったけど、すぐにず週末まで我慢します
いつも日は何故か負けちゃうジンクス?があるから もうひとつ、MHは500円硬貨でのプレイだから必ず箱の左、灰皿辺りに4枚以上500円を置きます 何故だかそれをすると大負けが少なくなります ちゅんすけさんはなにかありますか?

ちゅんすけさん
[No.48]ちゅんすけさん

お疲れ様です。 今日は久しぶりに甘慶次で勝てました 68回、2R後4回転の台があったので座り6回転でロゴ疑似3役物襖赤大エフェ真田を外し潜伏は諦めかけたその時、いきなり戦から直江で突破から11連し27回転でいきなりもののふの伊達でベタ当り4連後時短で慶次、強、50で撃破し計10連し22時になったので即ヤメしました。由美りんこさん今日の捨丸は無敗でしたよ 代わりに岩にやられましたが

ちゅんすけさん
[No.47]ちゅんすけさん

お疲れです。聚楽台は自分も疑似3からもののふ→大儀であったで選んで見ただけですキャラ疑似4はまだ無し。 その時もあまり連チャンしなかったような チョロっと出ると飲まれてもやめにくいですよね。気持ちわかります。 マイホに斬が入った初日、抽選でまさかの1番を引き(80人位)とりあえず角へ→10回転位で喧嘩、キセル無し白直江から虎襖でそれがいい で新しい歌を満喫しようと気合い入れる間もなく保留捨丸で殿…殿中に捨丸から増援、120位で金×2キセル伊達で外して飲まれ追加投資、1000まで回して捨てました

よぉー♪さん
[No.46]よぉー♪さん

どんまいです

引きの問題ですよ

自分の場合、聚楽第ゎ調子いいんで

由美りんこさん
[No.45]由美りんこさん

40000発おめでとです 履歴の真っ黒って…(笑) 今日はMHイベントDAYだったから甘慶は満席やっと空き台の斬が10回当たりの320。ん~…ハマルかな?やっぱり
約23K投資後、キャラ疑似4、キセル桜、白襖、なんと聚楽第 斬では初周りの視線熱すぎ
無事当たるも3勝のみ、 捨丸のアホ 持ち玉のませ投資上乗せ638回無念の2通 カメラ睨んで帰宅 
甘もそうだけど聚楽第は伸びないのね
辞めるに辞めれずイベントに惑わされ、あとちょい心で惨敗でした
慰めて~~~~~~

ちゅんすけさん
[No.44]ちゅんすけさん

今日は会う予定がなくなり1時過ぎから行ってきました。 甘慶次当たり19回140位からスタートで2確→2通を連発し履歴を真っ黒にして18k負け で倖田さんの昨日42回の台が0回100位で空いてたので開始。3kから20連、7連、5連、2連、6連で40000発しました 
 マイホの甘慶次はイマイチでしたが斬の奥角が87回で殿中でした。前日69回 甘も見習ってくれればいいのに

ちゅんすけさん
[No.43]ちゅんすけさん

紅白は確定ですね。昔フルの方で あっ信長って感じでした。甘ではまだ金タイトル、襖にキャラクターもまだ見れてないです。 当然前田慶次参上も。 木曜日まで仕事なのでそれまでは打てないかも

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)