CRA花の慶次~雲のかなたに~

ちゅんすけさん

ちゅんすけさん

甘慶次をやってて今さら思うのですが斬の歌の方が気持ちよくないですか? いくぞ~みたいな。 慶次~愛が出た後には斬の甘を。  今日甘慶次で28000発見ました。 グラフ見ると朝20000発位吸い込んでから出っぱなし109回。うらやましい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 131~140
由美りんこさん
[No.12]由美りんこさん

お疲れさまです 連チャン後の台は確かに迷いますね、好調が続くのか、大ハマリの始まりか
私はいつもそれでハイエナされ指を加えて見ています  明日はお休みなので慶次に会ってきます  もうそろそろ百万石見れても良さそうなんだけどな

ちゅんすけさん
[No.11]ちゅんすけさん

そんな時に限って仕事…  みたいな意味でした。 2Rの嵐はいらいらしますよね。なんせ3回に1回そう考えると続く気がしなくなりますね 甘慶の好調、不調は結果な気がします。昼過ぎには大当たり回数かなり開いてるのをよくみかけるのでとにかく出てる台がいいのかも? 連チャン直後とか若干抵抗ありますが

由美りんこさん
[No.10]由美りんこさん

ちなみに、「8」の、ちゅんすけさんのレスが途中で終わってるのかな?   「仕事ですが…」で終わってるから、その後が妙に気になってます

由美りんこさん
[No.9]由美りんこさん

お帰りなさいお疲れさまでした 1日トータルで50以下はひどい…おまけに892回?  MAXならありえるけど甘慶でもあるんですね 
私は今日も慶次に逢えず2通ばかりで伊達SPになってもあっさりフラれちゃうし最近キセルもご無沙汰で心もも折れそう  せめて、好不調の見極め方がわかればなぁって思います

ちゅんすけさん
[No.8]ちゅんすけさん

お疲れ様です。 結局甘慶次は3k、もののふ伊達でサクッと入り7、6、1、14、1、1連で2箱にしてそれ持ってガロ→170から始めて280、214、360単×3終了。帰りに甘慶みたら全台空きでオール50以下でした で1台が892 3日間48、41、39の台があったので土日吹くかもですね。仕事ですが…

由美りんこさん
[No.7]由美りんこさん

頑張ってくださいね ツボに入ると凄いですね甘慶は。それがあるから雲も斬もやめらんない    明日ちゅんすけさんが勝てますよう祈ってます

ちゅんすけさん
[No.6]ちゅんすけさん

自分はハマる前に切ってしまうので甘慶次に関しては最高280位までしかやったことないです。 が新台初日に朝15R1回、48回解放2回の17連した台がその直後に780までハマりました。すぐ2箱位出ましたが… 甘慶はハマり台より2R連発の方が怖いです。 ハマり後の爆発ですが甘慶次最高310400発なんですが17時位まで20回で閉店前には109回までいってました。うらやましい。 今日は仕事帰りに斬の時短即ヤメを回し150位で2通、100まで回してヤメました。 70位で大した予告無しから直江SPまでいってあっさり外れ 明日は休みなので甘慶次かお天気、及川奈央辺りを攻めて見ます。

由美りんこさん
[No.5]由美りんこさん

今日、600回ハマリ台があってΜΗには甘慶が4台しかなく空き台がそれしかなくて渋々打ったんだけど回らない事×2 おまけに静かな慶次でキセルどころかリーチすら…。しばらく回して諦めました  やっぱ演出が淋しい台は気分まで悲しくなりますねでも甘でハマリの後、大爆発なんてあるんでしょうかね?ちゅんすけさんは最高どれくらいハマリました?

ちゅんすけさん
[No.4]ちゅんすけさん

ですね。でも甘慶次は他のバトルタイプ甘デジに比べて突確が少ないので好きです。エウレカなんでダルダルですし… 由美りんこさん今日こそ百万石だしちゃって下さい

由美りんこさん
[No.3]由美りんこさん

経験上、甘慶は初当たりは軽かったりするけど、なかなか伸びないのが悩みですねぇ 今日は仕事終わったのでちょっと慶次の顔見てきます

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)