CRA花の慶次~雲のかなたに~

ちゅんすけさん

ちゅんすけさん

甘慶次をやってて今さら思うのですが斬の歌の方が気持ちよくないですか? いくぞ~みたいな。 慶次~愛が出た後には斬の甘を。  今日甘慶次で28000発見ました。 グラフ見ると朝20000発位吸い込んでから出っぱなし109回。うらやましい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 51~60
ちゅんすけさん
[No.94]ちゅんすけさん

早くも撃沈しました 絆には座れず4日間7000回転で1回も玉出てない慶次へ。 19kで金セリフ赤おまつキセルで真田カットイン無しから入るも3連で800まで回して終了。最後に金セリフ赤ステ2からおまつも笑ってくれず甘慶次に移動し、2kで入り6連後2通×6連 最後に料理の鉄人を1300ハマり即ヤメを300まで回し終了です 58k負けです。りんこさんの巻き返しを祈ってます

由美りんこさん
[No.93]由美りんこさん

出陣ですか? 今、すでに諭吉さん4人も居なくなってます 斬があれだけ調子良かったのに、全くです 甘慶も7Kで初当たりするも小当たり続きで貯まらない 気分変えて大海してますが876回ブン回してますアトランテスでイルカも横切らないしスーパーにもならない静かな台です  この後爆発するか、撃沈か…。また連絡しますね

ちゅんすけさん
[No.92]ちゅんすけさん

今日は20時からガロにチャレンジしました。絆がやっぱり満席なので1500ハマり0回のガロに着席。特に何もないまま諭吉がいなくなりつつも回るのでもう1人投入すると1790で3絵柄でエンブレムがレインボー で17連しました。ガロはやっぱり速い+玉多い結局+65kになりました。 週末の朝から絆まで稼ぎます

ちゅんすけさん
[No.91]ちゅんすけさん

お疲れです。慶次来てますね 店変えないでまた慶次やれば勝てるかもですよ? 昔キン肉マンで1週間で3回40000発出した事あります。 同じ店です 甘倖田はハマり過ぎで15Rに偏らないと勝てなそうです。 今日は350分の1の方の倖田に座り3kでクリフラでなんだかんだ40k勝てました 店に着いて知り合いの人が甘倖田をやっていたんですが41回当たって1回め15Rなかったらしいです20%なんで慶次ならストレート41連です

由美りんこさん
[No.90]由美りんこさん

こんにちは 甘でハマリ出したらイライラしますよね 次当たっても単発なら一層 取り戻しGiveみたいな くぅーちゃんで経験あるけど桜きてもMAXバタフライきてもステラ回っても何故ゆえにハズレるのか?反対に当たりそうもないリーチで当たってみたり…。  
の次は必ずになると、りんこは信じてます ちゅんすけさん頑張って

由美りんこさん
[No.89]由美りんこさん

お疲れさまです 今日も斬でやっちゃいました
昨日初当たり0回、1652回で小当たり連続出玉無しの台。今日はどうかな?と思いつつ様子を見に行くと、初当たり2回で136回で捨てあるので、もしかして潜伏してるかな?やっぱしてました207回でいきなり戦モードから天下無双ボーナスすぐに殿落ちするも慶次がよく頑張ってくれてRUBに繋がり28連 初めて四将集結しました   百万石に四将集結、傾奇御免状、家紋4つ、と真戦中は画面がにぎやかでした結局3・5Kで80Kの収支になりました    同じホールで同じ機種で2日続けて別積みしたので、しばらくマイホはお休みかな? 少し余裕ができたので欲しかった物いっぱい買っちゃいます いつも勝っても軍資金に回しちゃうからパチるためにパチしてるみたいだったから
明日から一週間仕事に頑張ります

ちゅんすけさん
[No.87]ちゅんすけさん

結果発表。 甘倖田に座るも250ハマり→台移動して150まで回して早-22kで鬼浜に行き11kから4箱。月影に移動して2箱使い13連して時間ギリなので終了。換金54kで+21kでした。 甘倖田はなんであんなにハマるのか?5台中3台が800位ハマってました 台自体は好きなんですけどもう打てないかも

ちゅんすけさん
[No.86]ちゅんすけさん

おはようです 46連はハンパないですね 自分にはとても でも雲なら19、27、9、6、18連がほぼストレートに来た事あります。しかも斬が入る直前に。なのでそろそろ自分にも… でも今日は今から甘で遊んで来ますりんこさんの連勝報告待ってます

由美りんこさん
[No.85]由美りんこさん

結果報告 今日は斬を打った中で最高記録でした5Kで赤扇子、赤強弱セリフ、赤襖、風流、虎は何ゆえ…、RUB48、で1勝。その後殿もスルー、212回で擬似3キセル桜、奥村SPで当たり その後、なんと46連今まで百万石はあるけど初めて傾奇御免状?(真戦モードで左横でクルクル回ってる)を見ました
RUB+αも2回 
46連の後118回目に擬似ストーリー3からキセルがらみで3連 朝からハンドルを握りっぱなしで、嬉しいんだけど飽きてきちゃって200回回して辞めました
マイホは2・5円なので収支11万ちょいになりました
他の台は800~1200の大ハマリで、りんこの台が吸い取ってるみたいで皆の目が怖かった
今日はほんとHAPPYな1日でした 明日は気を引き締めて、気が大きくならないようにします

ちゅんすけさん
[No.84]ちゅんすけさん

結果発表です。 009の甘デジで3kで入り4箱~5箱を行ったり来たりなので3箱流し、カチ盛り1箱持って斬へ。 熱い?のはロゴ疑似3直江キセル無し赤白小通常パターン位でサクっと終了 1.5k勝ったものの連れが負けたので晩飯に居酒屋を奢り10k消費して気持ちチャラ位です 明日も夕方まで打つ予定なので明日は甘倖田か甘慶次を朝から攻めてみます。 りんこさんは今日どうでした 

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)