CRA花の慶次~雲のかなたに~

ちゅんすけさん

ちゅんすけさん

甘慶次をやってて今さら思うのですが斬の歌の方が気持ちよくないですか? いくぞ~みたいな。 慶次~愛が出た後には斬の甘を。  今日甘慶次で28000発見ました。 グラフ見ると朝20000発位吸い込んでから出っぱなし109回。うらやましい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 81~90
由美りんこさん
[No.62]由美りんこさん

一度帰宅して家事をすませ、このままでは寝られないので、ハイエナされた斬を見に行ってみたら48連りんこ熱出てきた
ちゅんすけさんが言うように甘慶が安心なのかも
マイホは慶次シリーズのイベントがなくあるのは冬ソナとエバンだけ。やっぱり小規模ホールで勝つのは難しいのかな?たぶんりんこの立ち回り方がダメなんでしょうね 今晩はやけです

ちゅんすけさん
[No.61]ちゅんすけさん

18連はショックですね 慶次はあまりないですがガロは何度もあります1番ひどいのははまってちょっと出て魔戒即ヤメしたら玉を運ぶ前にちょこって座った人が3回転で魔戒で11連昨日もさっき確認したら300でやめて310で7連してました。 帰りに甘慶次に座り4kで前田慶次参上からランク48で入って2箱までいきそれもって斬へ。 金セリフが1回出た位でサクっと飲まれて終了しました。 やっぱり甘慶次が危険少なくおろしろいからいいのかも?

由美りんこさん
[No.60]由美りんこさん

地中海10KのうちSPがたった一回、泡ですが870回ほど回したけど、かすりもしない 斬が小当たり2回638の台でまた870ほど回し、これはハマリ台?と捨てたとたん!おじさんにすぐハイエナされ18連 マジで涙が止まらないしばらくパチれないりんこです

ちゅんすけさん
[No.59]ちゅんすけさん

全一桁はキツイですね  正直海の方が出てます。 今日の斬は初当り早く連チャンしないです。今だに最高26回位(40台) 結局2確3回で10連して220でまた直江強からすぐ2通、119で2通88で2通 で即ヤメしてきました。 なんとか+2kです

由美りんこさん
[No.58]由美りんこさん

こんにちは 昨日は惨敗です 1・5Kでランクアップ一回のみ、すぐ殿落ち その後2通どころか反応無し。台移動するも資金不足でギブアップ
52k飲まれました
今日、台見てみると斬は全て一桁 ひどい慶次だぁ  今、地中海打ってます 斬はちょっと怖くて まだ当たりなしなのでキツいですが

ちゅんすけさん
[No.57]ちゅんすけさん

お疲れです。今日も出撃してますか?昨日はあれからハマり無しで11、1、2、19連したんですが700ちょいまで行って虎セリフで入るも即死 で今日夕方会社に行かなきゃなので等価の会社近くのホールで斬。50回転で入るも3回で700ちょいで2通、110位で何故か特に熱くない直江が発展して当り。 そく2確で200近くまでいってて玉削られてます   連チャンしません

ちゅんすけさん
[No.56]ちゅんすけさん

来ました 452回転で金セリフおまつ×2からキセル直江家紋、エフェ大でランク小 さらに3回転目に油断大敵から捨丸のみで突破 由美りんこさんも早く当たるといいですね 今日は捨丸に期待してみます。

由美りんこさん
[No.55]由美りんこさん

こんにちわ りんこも斬に20K貢ぎ中
すごく静かな慶次です
台変えるにもまだ初当たりなしばかりの台だから…
もうちょい様子みてみます お互い良い結果になればいいですね

ちゅんすけさん
[No.54]ちゅんすけさん

土曜日ですね 自分も朝から斬やってますがキャラ疑似3奥村で好機のみ疑似2赤玉のもののふから奥村金襖で当たる気配なく… お互い頑張りましょう

ちゅんすけさん
[No.53]ちゅんすけさん

マイホも小規模です。というかそれが気にいってます 知り合い多いといいですよね。自分は5人位ですかね? 毎日いるおばちゃん達と土日に1台しかない大ヤマト2をひたすら回してる一途なおじさんです。 鬼の歳三は甘もあるのでそっちの方が触りやすいかも? 土曜日は慶次にだっこされて笑えるといいですね

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)