CRA花の慶次~雲のかなたに~

ちゅんすけさん

ちゅんすけさん

甘慶次をやってて今さら思うのですが斬の歌の方が気持ちよくないですか? いくぞ~みたいな。 慶次~愛が出た後には斬の甘を。  今日甘慶次で28000発見ました。 グラフ見ると朝20000発位吸い込んでから出っぱなし109回。うらやましい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 101~110
よぉー♪さん
[No.42]よぉー♪さん

>>ちゅんすけさん

北斗29連やばいっすね「我が生涯に一片の悔いなし」おめとっす


>>由美りんこさん

紅白台詞とか確定ぢゃないすかぁー自分見たことないんで羨まです

由美りんこさん
[No.41]由美りんこさん

今晩は
お疲れさまでした
今日初めて紅白セリフを見ました そこから16連でちょうど閉店
その台りんこが座るまでは2通の嵐 怖いもの見たさと、そろそろかも?って期待さと…。で、10回回したとこで紅白、キセル、松風でゲッチュ
俗に言うハイエナってやつ?

ちゅんすけさん
[No.40]ちゅんすけさん

お疲れです。今仕事終わったので今日は打てなさそうです 由美りんこさんじゃ百万石また見れた感じですね 自分はこれからって時に時間切れは閉店しかないです フル北斗で800から1700まで回し29連で昇天10時48分でした。そしたら2確のセグが結局北斗自己最高は29のままでした よぉー♪さん初めまして。10000発いいですね 捨丸は城門いったら鬼熱とかでいいのに

よぉー♪さん
[No.39]よぉー♪さん

捨丸や岩って基本期待できなぃキャラですよね

でも戦の時、城門到達させしてくれれば期待できるんですけど

由美りんこさん
[No.34]由美りんこさん

お疲れ様でした 午後から仕事なので朝イチ3Kで傾奇ゾーン、極傾奇、1K追加後、また極傾奇、やっとキセルで当たるも1勝で殿、また3Kで同じパターン 残り玉わずかで、おまつが笑うも7勝でタイムオーバー これから伸びるかな?って時に泣く泣く仕事に行きました   2通は本当イライラします でもね、当たり後の襖開けで「前田慶次参上!」を初めて聞きました
負けたけど嫌な気分じゃなかったな
MHも甘慶の稼働率は落ちてますね 昨日なんか夕方なのに当たり0回で622回なんて台があったよ5台しかないのに…。 
ちなみに、りんこは殿中に出てくる捨丸の顔が大嫌いです

ちゅんすけさん
[No.33]ちゅんすけさん

仕事終わりに行って来ました。 1kでロゴ疑似3、キラキラから松風を外し、さらに3kで2確、1回転で金セリフ、ステ5でまたもキラ松を外しすぐ2確、15回転位で金ステチェンから青×2でキセル、直江エフェ大で入るも青セリフで即死 47で2通、150でやめました。 恐怖性になりそう 3000回回って60以下多くないですか? 甘バトルなのに

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)