CRA花の慶次~雲のかなたに~

ちゅんすけさん

ちゅんすけさん

甘慶次をやってて今さら思うのですが斬の歌の方が気持ちよくないですか? いくぞ~みたいな。 慶次~愛が出た後には斬の甘を。  今日甘慶次で28000発見ました。 グラフ見ると朝20000発位吸い込んでから出っぱなし109回。うらやましい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 111~120
ちゅんすけさん
[No.32]ちゅんすけさん

お疲れです。結局慶次は昼位までやって-14k初当りが200越えたので仕方ないです。 その後甘デジの桃キュンに座りハマらずも単発の嵐で1箱持って新台?の羽モノずっとやってました。 レレレにおまかせ。この台羽根開放のタイミングが毎回違うのでタイミングずらされてる感じが でも久しぶりの羽モノ満喫しました。 由美りんこさんは調子どうでしたか?

由美りんこさん
[No.31]由美りんこさん

ちゅんすけさん調子どう?りんこ今から出陣します

ちゅんすけさん
[No.30]ちゅんすけさん

お疲れ様です。百万石見れましたか ドル箱タワーいいですね 自分は結局昨日は斬で6kでステ2から4までおまつから伊達強で入り8連、250位でいきなり戦から本陣に流れ17連、800手前でロゴ疑似3キセルおまつで入り引き戻し入れ11連で50k位勝てましたが今日朝から甘慶次→4回転で3から勝利+聚楽台から21連でも706から6連、350位で3連、290位で2連、200ちょいで7連、600まで回して撃沈しました。 初当り2通引かないで負けるとは… 初当り確率悪すぎです 明日まで休みなので明日こそ甘慶次で積みます

由美りんこさん
[No.29]由美りんこさん

遅くにごめんなさい
連休中、甘慶に座れたの一回だけ MHは5台しかないから遅刻は厳禁
でも空き台でオスイチで5勝。殿落ち後、普通な演出でいきなり達成しかも百万石見入ってしまいました
しかしすぐに殿落ち200手前で離席。後でみると512までハマってましたでも見たかった百万石見れたから満足だったよ
皆の視線が熱かった  慶次はどの台も空き台なくたまたま座った大海が大爆発で3Kでパルフラ、そこから17連、一箱飲ませ12連。今年初のドル箱タワーを見ました
これがあるから楽しいのよね 今度は日曜しかないので早起きして頑張ります

ちゅんすけさん
[No.28]ちゅんすけさん

おはようございます。月、火と温泉でリフレッシュしたので今日は今から打って来ます  でも並ばなかったら人多っ 甘慶次も満席なので久し振りに斬で勝負して見ます。

ちゅんすけさん
[No.27]ちゅんすけさん

お疲れです。聚楽台の直後単発って話よく聞きますね 百万石確定にすればいいのに。でもそれだと1%で出なくなっちゃいますけど 今日は夜昨日味をしめたのでまた鬼浜へ。704回ハマりから9kで単発飲まれてやめました。 甘慶次は今日は出てたようでだいたい80以上いってました マイホの甘慶次は2日ループのようで46 51 81 103 69 48 109 96 みたいな履歴が目立ちます。 明日朝からですか? 百万石見れるといーですね 自分土日は遅いから打てなそうですが応援してます

由美りんこさん
[No.26]由美りんこさん

ちゅんすけさん今晩は
777には凄い魅力的な何かを感じますね
MHの甘慶も稼働率が下がって来てます。
今日初めて聚楽第を見ましためっちゃ興奮して戦モードもガン見 ところが1勝のみ殿もスルー
 へ?へ?へ?何?
それから200回すも何もなし 隣に移動したら、227でその台ハイエナされた おもわずを睨み付けました -1・5Kたまには勝ちたいよぉ
明日からSWですね、立ち回り方も慎重にしないと明日朝イチから頑張って、百万石絶対見てやる

ちゅんすけさん
[No.25]ちゅんすけさん

お疲れです。 今日は仕事終わりに慶次を590ハマりから830で入り即死そいえば680位で役物回転で大エフェクト赤直江外しましたなんだかんだ20k負けだったんですが帰ろうと入り口に向かってると鬼浜という台が777回転で放置されてたので運命?を感じて打ち始めると1kで入り14連して7箱出ました 最近マイホは甘月影が入ったのもあって甘慶次はハマりで落ちてるので危険です… 前までは誰かしらが回してくれてたのに

ちゅんすけさん
[No.24]ちゅんすけさん

おはよう 仕事です 来週の連休に向けて頑張りましょう。 来週は土日の分もあって月~金まで休みなのです

由美りんこさん
[No.23]由美りんこさん

ちゅんすけさんおはようございます
仕事かな?りんこも今から出勤です、お互い頑張ろうね

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)