CRA花の慶次~雲のかなたに~

ちゅんすけさん

ちゅんすけさん

甘慶次をやってて今さら思うのですが斬の歌の方が気持ちよくないですか? いくぞ~みたいな。 慶次~愛が出た後には斬の甘を。  今日甘慶次で28000発見ました。 グラフ見ると朝20000発位吸い込んでから出っぱなし109回。うらやましい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 41~50
由美りんこさん
[No.105]由美りんこさん

ただいまぁ 一週間ぶりに朝イチ甘慶で仇うち
けどなんでこうもハマるかなぁ?初当たり200越え2通、80回あたりで3勝するも殿落ち また200越え2通 100回あたりで1勝 
諭吉さんはりんこが嫌いみたい 一度もキセルや金絡みを見る事なく、嫌気がさして辞め
アグネスで15Rゲットするも時すでに遅し…。  色々つまみ食いした結果、回収不能に
ちゅんすけさんはどう?
りんこの分も頑張って

ちゅんすけさん
[No.104]ちゅんすけさん

おはようございます 今日は出陣してますか? 自分は今から行って来ます   今日は甘慶次でもやろうかと 傾いて来ます

ちゅんすけさん
[No.103]ちゅんすけさん

甘慶次は素直な演出が多いですよね甘やる度に弱演出の直江で密かに期待してますがサッパリ結局キセル命ですね。そこから40kは痛いですが友人でまず初めに甘やってから勝った分でフルをやる人がいますが大きく凹まないので正解なのかも?今日は北斗で2kで入るも3連→550まで回して終了。 まだ時間があったので+キン肉マンの甘がちょうど空いたので座り7kで結局1箱流し-21kでした でも久しぶりの北斗フルはなかなか もうその店にしかないのでまた機会があればやろうかと 今日は巨人勝ったので良し

由美りんこさん
[No.102]由美りんこさん

やってきました 甘慶初当たりが136回で2通62回で捨ててあるので着席。2回回した138回、金扇子、金台詞、ステ5、キセル、松風、で当たり教科書に書いてありそうな演出でした そこから9連、2通が2回の121回から10連、9、10、11、7、16、8、と連チャン 攻略を7回、聚楽第、紅白台詞、を拝めることができました RUBが少なく4Rが主だったのですが7箱ゲットです。甘では、りんこの中で最高記録になりました    勢いで斬の連チャンを狙ったけど、そううまくわ
40Kを斬に捧げて泣きながら帰りました
甘で辞めてたら…。欲を出したりんこの負けです

ちゅんすけさん
[No.100]ちゅんすけさん

お疲れ様です。 疲れる展開ですね でも負けなくてよかったです自分はあれからハマらずも連チャンせず… 結局5、9(2+7)、2、6、5、1、2でした最後500まで回して甘月影で連チャンを満喫して終了。結局+22kでした。 最後月影を見ると900位で2通 あの台先月10連以上2回しかしてないのに  明日から仕事頑張りましょう

由美りんこさん
[No.99]由美りんこさん

ただいまぁお腹すきました 今日の収支は微妙…。朝イチ出陣なのに斬が空いてないので暇つぶしに地中海へ。4Kで魚群単発、時短引き戻しまた単発。
247回でパルフラ突サムで11連 途中でクジラッキー出てきて、これはいけるかも?連チャン終わり128回でパルフラ単発やっぱいけるかも



気付けば5箱のまれ947回夢中で打ってたら大ハマリしてた いけると思ったのに
斬をのぞくと全5台中3台別積み、他の2台も勢いMAX やっぱ待ってでも斬に座ればよかった 他にエバンで単発終了、009で20Kのまれ 結局収支0。凄く疲れた 今、夕飯の支度を嫌々しているりんこです

ちゅんすけさん
[No.98]ちゅんすけさん

おはようごさいます。って昼過ぎですが… 結局11時頃にホールに向かい甘ではなくフルの月影を打ってます激熱を外し続け移動を考えた頃って言っても10kですが今度はちょい熱からサクッと当り5連、170位でまたもちょい熱から入り即2通でも7回転で引き戻し今7箱で決戦(確変)中です 後ろの009が2台並びで20連中なのが気になりますが目指せ+58kです また後で報告致します

由美りんこさん
[No.97]由美りんこさん

おはようございます
行ってきまーす
もちろん斬で

ちゅんすけさん
[No.96]ちゅんすけさん

海は魚待ちで出ないと単調ですよね 沖縄が出たらまたやってみますマイホの斬は回ってる割にいまいち新台が出てるから?明日はまた甘で今日の負けを挽回します りんこさんは明日は斬ですか?

由美りんこさん
[No.95]由美りんこさん

やられちゃったね りんこも疲れました
あれから940回で泡予告二回魚群で確変ゲット!そこから突確含め7連、続くと思いきや507回まで引きずり4連、462回で3連 -47Kは取り戻せなかったです。今日の斬は酷いもので1台が13連のみであと撃沈 明日出るかなぁ
海は演出が退屈するからハマリ出したら本当に辛いですね

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)